新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

男子DOLL。をプロデュース

男子DOLL。をプロデュース>掲示板

公開 メンバー数:33人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 綾乃 - 2さん

    2008年10月05日 16時16分44秒

    icon

    シャルル様の誕生日

    皆さん、こんにちは!

    今日は、シャルル様の誕生日ですね〜〜。
    どのくらいのシャルル様が集まるかな〜〜vv
    楽しみです。

    家もシャルル様集合させて写真撮りたかったのですが、、、
    20人超えちゃってるので、、、無理っぽいです。

    写真は、今朝キャッスル前で撮ってきましたvv
    (ちょっとピンボケ気味です・・・)

    兎に角、シャルル様、お誕生日おめでとう〜〜〜〜♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: LICCA姐さん

2008年10月07日 16時26分59秒

icon

「Re:Re:Re:シャルル様の誕生日」
>綾乃さん

どもども♪
うちの秘蔵っ子です、な〜んてね。
なかなか出してやれないからみんな秘蔵ッ子だけど(^^ゞ

以前の城ドールは、今みたいな専用服じゃなく、売れ残りと言うか余った服を適当に着てたんで、この子も2000年のブライダルペアの余りを着てるだけですが…でもこの服のおかげで三割増くらい可愛いです。

彩色、詳細がまだ発表されてないけど、行くつもりでいます。
私はいろんな娘&息子達に手を出してるから、誰が選ばれてもきっとokだと思うので。
てゆーか、人気ドールの組み合わせで、定員オーバーになりませんよーに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 綾乃 - 2さん

2008年10月07日 13時33分08秒

icon

「Re:Re:シャルル様の誕生日」
LICCA姐様。

> もう1人、2003年の彩色ツアーイベント用シャルル。

うわぁ〜〜〜vvめちゃくちゃ可愛い〜〜〜vv
いいなぁ〜〜。2003年に戻りたいです。
(子育て真っ最中の上にゲームと同人にしか興味が無かった時期です・・・。あ〜〜あ・・・。)

> なんでこんな服着てるかっつうと…よーするに最初から着てたんです。
> でも、キラキラ王子シャルル殿下にはとっても似合うわ!

これ、最初から着てたんですか!す、、、素敵〜〜〜vv
今のキャッスル主催の彩色ツアーでは、ありえないですね。
ああ、悲しい〜〜。

あ、ところで、11月2日の彩色ツアー参加しますか?
私はリカBFがあれば絶対参加します〜〜。(現地組で)
かける君が希望なんですが、、誰かな〜〜??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年10月07日 01時02分48秒

icon

「Re:シャルル様の誕生日」
もう1人、2003年の彩色ツアーイベント用シャルル。
なんでこんな服着てるかっつうと…よーするに最初から着てたんです。
でも、キラキラ王子シャルル殿下にはとっても似合うわ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年10月07日 00時50分47秒

icon

「Re:シャルル様の誕生日」
わははっ、3日も前に誕生日って言ってたくせに、全然間に合わなかった〜(涙)

今日は撮りましたよ、ええ、撮りましたともっ……二人だけ…

いまだに一度も出してやれないシャルル兄弟達、愛してないわけじゃないのよ〜!
ただちょっと探し出すのが重労働なだけなの。
その内に絶対出して上げるから待っててね。


…というわけで、この子は10周年を迎えた青い半ズボンの1st.シャルルです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 亜弓さん

2008年10月06日 00時58分35秒

icon

「Re:シャルル様の誕生日」
うわぁ〜〜
皆様のシャルルかっこよいです〜〜

恥ずかしながら、家には シャルル君がいないので

皆さんのシャルル君をみてうっとりしていますわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年10月06日 00時20分09秒

icon

「Re:シャルル様の誕生日」
今日は(って日付かわっちゃったけど)、シャルル様の誕生日だったんですね〜!? 知りませんでした〜。 

以前撮っておいた使い回し画像でごめんねシャルル…。 
ちなみに、こちらは城通販に居る安い方の(←笑)シャルルです。

ウチも今のところ一人っ子ですが、青とか緑とか灰とかの瞳でガイジンらしいシャルルと、日本人ぽい黒〜茶髪のシャルルが欲しいので、そのうち…来年の今頃には兄弟が増えているかもです(^_^;) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年10月05日 23時41分01秒

icon

「Re:シャルル様の誕生日」

いいなぁ〜、他の家のシャルル達は、カッコいい服と髪型にしてもらえて…
それに同じ誕生日でもいづみちゃんはこの隣の食玩サークルで豪勢なディナー満喫なのに、僕は厨房で皿洗い…
そりゃ、確かに僕の将来の夢はフレンチの三ツ星レストランのシェフだし、修業は大切で、いくら貴族の血をひくミラモンド家の子息でも先ずは裏方皿洗いから、てのもわかるけどさ〜
誕生日位、もう少しまともな格好させてほしいんだけどな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: licca4cute - 2さん

2008年10月05日 18時11分57秒

icon

「Re:シャルル様の誕生日」
シャルル様のお誕生日だと言うのに新しい写真が撮れないオバちゃん(死)。


シャルル様お誕生日おめでとうございます!!

みんなでシャルル様の輪を広めよう〜〜〜vvv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年10月05日 17時52分32秒

icon

「Re:シャルル様の誕生日」

お誕生日おめでとうシャルル♪
折角のお誕生日なので、67シャルルに秋の新色服を着せてみました。
うちのシャルルは未だに2人しかいないので、もう数人増やしてもよいかな〜と思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2008年10月05日 16時45分35秒

icon

「Re:シャルル様の誕生日」
さっきまで寝ていたのであわてて撮った写真なんですが、
うちは一人っ子シャルルです。

キャッスル次第で増えてくかもしれないけど、
オーダーも出来る環境にないので当分一人っ子ですかね。
余裕が出来たらもう一人HPに出ている彼も...とか思いますがなかなか難しいので...


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト