新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

男子DOLL。をプロデュース

男子DOLL。をプロデュース>掲示板

公開 メンバー数:33人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 聖さん

    2008年10月06日 21時37分55秒

    icon

    ボーイフレンドコレクション

    キャッスルからボーイフレンドコレクションが届きました☆
    5人(+1)頼んだ中の1人、トモキです。
    髪型・髪色だけではなく、肌の色が選べるというのが画期的ですね。
    肌の色でかなり印象が変わります。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: こたつのあしさん

2008年10月12日 11時20分35秒

icon

「Re:ボーイフレンドコレクション」

すみません、訂正です
BFコレの髪の色はBFにじゃなく髪型によって違うんでした〜
全13色が最高でも4髪型に対応した分配で、レモンイエローはリーゼント、ワインレッドは横分けロング、濃茶は横分けにしか使えないのね…
ワインのアレンジショートのレイフあたりの組み合わせにちょっと惹かれたんですが…
お詫びにトモキに代理でロケットパンチに当たってもらいました(なんでやねん!)

しかしBFコレの白肌は家にいたBF達より一番このオビツのスレンダーノーマル肌に近いのがわかったんで、白肌お迎え追加計画が俄然急浮上♪
ついでにオビツでタカラ日焼け肌対応ボディ出ないもんだろうか…スレンダ-より少し筋肉質で

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年10月11日 12時07分37秒

icon

「Re:ボーイフレンドコレクション」

家にも来ました〜!
携帯だと画像見られなかったんで、大宮でカラーカタログないか聞いてあったら貰ってじっくり…と思ってたんですが、
元から優柔不断な上11人のいづれが燕、いや菖蒲か燕子花♪な見本BFを前に舞い上がって頭は空っぽ、
その見本達も全配色いた訳ではなくBFによって選べる髪色に多少違いもあったし、注文書も白黒でその場では別配色のイメージがわかず、
結局、見本にいた通りのオフ白アレンジショートのトモキをお願いしました…品番04685でした
BFコレは年内受注予定だそうで、モバイルショップもそれ迄にオープン目指すそうだし、11月にも秋葉原あるし、追加検討中です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

LICCA姐

from: 聖さん

2008年10月09日 00時32分08秒

icon

「Re:Re:ボーイフレンドコレクション」

はう〜!
寝ぼけてたら間違えて消しちゃいました〜すみません、すみません。
トムです。
リーゼント風です。
こげ茶です。
リーゼントLOVEデス。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年10月09日 00時07分21秒

icon

「Re:Re:Re:ボーイフレンドコレクション」
おおっ、すごい!
トムの競演!
聖さん、リーゼント好きですねww

ってゆーか、リーゼントって、ひさしのように前に突き出してるもんじゃないかと思うんだけど、今回のはちょっと変わってますよね。

アレンジショートって言うのがイマイチよく分からなかったんですが、
聖さんの写真で大体分かりました。
有難うございます。

今回のコレクションの中で一番好みなのはロングかなぁ。
次はぜひタクミ(JBFの方の)もラインナップに入れて欲しいです。
もちろんリカBFも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年10月08日 14時05分04秒

icon

「Re:Re:ボーイフレンドコレクション」

またトムです。
横わけロングの銀髪さんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年10月08日 14時02分57秒

icon

「Re:Re:ボーイフレンドコレクション」

連投で失礼します。
↑のトムの日焼け・こげ茶バージョンです。
流した前髪が短めですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年10月08日 13時59分49秒

icon

「Re:Re:ボーイフレンドコレクション」

>みのむしさん、よろしくお願いします。
今回お迎えしたのはトモキとトムだけなのです。でも、財政が改善したらほかの子も…とおもってます。

画像はトムで、アレンジショートのオフホワイト。
横の毛がぱっつんになってます〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年10月07日 22時47分38秒

icon

「Re:ボーイフレンドコレクション」
>聖さん

見本より髪長めなんですね。
他の子も来たんですか?
参考のために是非全員の写真アップお願いしま〜す。

城コレもそうですが、自分で選べるとなると迷っちゃって、
とりあえずオンラインに前からいる白髪のトモキを注文しちゃいました。
<ワケわかりません(^^ゞ


>みのむしさん

いらっしゃいませ。
インパクトのあるチャールズありがとうございます。
こんな彼を見ることがあろうとは…
黒目の部分が大きいから意外とダークヘア似合いますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みのむしさん

2008年10月07日 00時34分53秒

icon

「Re:ボーイフレンドコレクション」
こちらでははじめまして。
以前ジェニーファンクラブの方にもお邪魔しておりました、みのむしと申します。
ふつつか者ですがよろしくお願いします。

今回のボーイフレンドコレクションで注文していたチャールズが届きました
ので便乗してアップさせてもらいにまいりました。

アフロ…もといカーリーヘアのチャールズです。
フランシーのサングラスをかけさせようとしたら凄いボリュームの
アフロに埋まってよくわからないことになってしまいました。
かのサ○ババやハレグゥのボーア村長を髣髴とさせるぎっしりと
したボリュームのあるヘアスタイルでした。
原色の星型サングラスとかフリンジだらけのジャンプスーツを装着
させてサタデーナイトフィーバーばりにしたら映えると思います。

>聖さま
6体も注文なさったなんて凄いです!
ひょっとして全ボーイフレンドをゲットなさったのでしょうか?
素晴らしいボーイフレンド天国が羨ましい限りです。
前髪ショートのトモキ、とても凛々しくてカッコいいですね。
画像を拝見して財布に余裕があったなら是非注文したかったものだと
思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト