新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

男子DOLL。をプロデュース

男子DOLL。をプロデュース>掲示板

公開 メンバー数:33人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ちゃむさん

    2009年02月06日 22時21分52秒

    icon

    バレンタインデー

    坊ちゃん「バレンタインには、ゲームソフトかガンダムのプラモにしてね」
    リカちゃんにお願いですか?
    クリスマスとは違うんですよ〜


    皆様の男子ドールくんたちはどうしていますか?



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 亜弓さん

2009年02月15日 22時49分13秒

icon

「Re:バレンタインデー」

サンクスフェアに参加の皆様
お疲れさまでした。

14日のみの参加でしたが
今日はぐだーーーっと寝てました
(トシはとりたくないものよ……)

で、片付ける前に遊んでみました

りかちゃんず
  『チョコあげるーー!!!』
しょうくん
  『うわーーー!!!』

  

  
そして何かをなしとげた リカちゃん達…


失礼しました〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: licca4cute - 2さん

2009年02月15日 16時16分08秒

icon

「Re:Re:バレンタインデー」
ちゃむさん!!

なんと!!

サンクスフェアーに行かれたのね♪

そんで、そんで、

亜弓さんの制服を買われたのね???
(気持ち的に大きい字で読んで下さい。)


なんとうらやましい〜〜〜〜〜(キイ)←?




是非是非、ブログにてレポを!!

是非とも伺います♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: licca4cute - 2さん

2009年02月15日 16時12分12秒

icon

「Re:Re:バレンタインデー」
> サンクスフェアには男の子は二人だけ展示でつれて行きました。
> バレンタインということで、ちょっとだけ服にも力をいれてみたり。

聖さんvお帰りなさい、聖さん♪

おつかれさまでしたあ!!

なんと素敵なお衣装なの、特にシャルル様v
(すいません・・・やっぱ、シャルル様が一番好きなんだす)



いいなあ〜〜〜・・・
みんギャラ・・・

特にここに参加してくださってる方々が
参加してくださってると、特に何だか臨場感があって、嬉しくていいですね〜〜〜



ゆっくりお休みくださいv

(おうっ・・・なんてことだ!!またバレンタインとはカンケー無いゾっ・・・)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちゃむさん

2009年02月15日 16時05分15秒

icon

「Re:バレンタインデー」
皆様の素敵な男子ドールくんたちは、楽しいバレンタインの1日を過ごしましたか。
我が家では...........

坊ちゃん「見て見て、サンクスで洋服を買って貰ったよ」
あらあら、リカちゃんとかけるくんは楽しそうにおしゃべりですね。ジャマしちゃだめよ。

(亜弓様、素敵な制服が購入できてうれしいです。ありがとうございます。)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2009年02月14日 23時09分37秒

icon

「Re:バレンタインデー」

皆様こんばんは。
サンクスフェアには男の子は二人だけ展示でつれて行きました。
バレンタインということで、ちょっとだけ服にも力をいれてみたり。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 綾乃 - 2さん

2009年02月14日 18時11分39秒

icon

「Re:バレンタインデー」
我が家のリカちゃんは、やはり、かける君にチョコを
あげましたよ。チロルチョコですがね・・・。

でも、かける君は凄く嬉しそうです。

ああ、サンクスフェア東京へ行って、亜弓さんの
リカBFの制服買いたかったですぅ〜〜〜・・・!!

春の彩色ツアーは、まだかしら??って
待っている私です〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2009年02月14日 11時38分17秒

icon

「Re:バレンタインデー」
レン「はい、バイトです」

ということでガールフレンドのいないうちのレンはミスドで
アルバイトだそーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: licca4cute - 2さん

2009年02月13日 23時39分59秒

icon

「Re:Re:バレンタインデー」
亜弓さんもこたさんも聖さんも、みんギャラ参加されてるんですねv
このお洋服も展示ですか?
ああ〜〜〜・・・東京にすんでたらなあ!!
名古屋、みんギャラ中止になるかもしれんとです・・・
名古屋にも来て下さい〜〜〜〜
(また無茶を・・・)

すんません・・・バレンタインとは関係なくて・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 亜弓さん

2009年02月11日 23時41分52秒

icon

「Re:バレンタインデー」
リカちゃんの持っているチョコレートは誰の物に!?
後ろでしょうくんと たくみくんが
牽制しあっています。
  


家は娘達が張り切っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: licca4cute - 2さん

2009年02月10日 15時43分58秒

icon

「Re:バレンタインデー」
ことしのバレンタインは次男のお遊戯会ですので、我が家の仔猫ちゃん達にかまってやる時間がないかもしれません。ああ、かわいそう・・・。

バレンタインはオバちゃんになるにしたがってだんだんどうでもよくなってくる行事のひとつですね・・・

女を捨てちゃイカン!!(←?)

シャルル様のマフラーがかわいいですv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

I LICCA姐 ちゃむ