新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

男子DOLL。をプロデュース

男子DOLL。をプロデュース>掲示板

公開 メンバー数:33人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: marie♪さん

    2009年03月24日 23時34分29秒

    icon

    はじめまして♪

    公園に夜桜見物にやって来たかけるくんとレンくんです。

    男の子ドールは今のところこの2体しか持っていないの
    ですが、今後、シャルル様や匠くんなどもお迎えしたいと
    思っています。今後ともよろしくお願い致します☆


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: marie♪さん

2009年04月03日 07時57分44秒

icon

「Re:はじめまして♪」

ちゃむさま

初めまして、marie♪です。
コメントありがとうございます。

ちゃむさん宅のシャルル様はきれいなお姉さん好き
なんですね!

では、我が家で一番キレイな子がご挨拶いたします。



フミ子 こと、パレットF「よろしくね♪」




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちゃむさん

2009年04月02日 20時56分12秒

icon

「Re:はじめまして♪」

初めまして、
遅くなりましたがご挨拶を〜
ちゃむと申します。
よろしくお願いします。


我が家のシャルルくんは、きれいなおネエさん好き好きっコです。
イベントできれいなおネエさんに会いにいくのが1番の楽しみで〜
心の恋人はリカちゃんのようですが......

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: marie♪さん

2009年04月01日 22時37分08秒

icon

「Re:Re:はじめまして♪」
凛 さま

初めまして。

コメントありがとうございます。

ユノアクルスアズライト、カッコいい美形ですね!!
友人のブログでも見てお迎えしたいと思ったけど
手を広げ過ぎても管理が大変そうなので、今のところ
はリカBFにとどめておいています(笑)

腐女子なドールブログは読者がコメントもできない
ような腐った内容ですが(爆)、勝手に突っ走って
いますのでどうか暖かい目で見守っていて下さい(笑)

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 凛-2さん

2009年04月01日 10時38分55秒

icon

「Re:はじめまして♪」

marie♪さま初めまして。
凛と申します。

我が家の男の子ドールはリカBFとユノアクルスアズライトの2人です。
腐女子なドールブログ、楽しく拝見させて頂きました。
今後の展開が気になるところですv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: marie♪さん

2009年03月31日 11時28分44秒

icon

「:はじめまして♪」
licca4cute - 2 さま

聖さま


はじめまして、コメントありがとうございます。

私の家の近所にはゲイの施設(ハッテン場)があるので(笑)
リアルカップルはよく見かけますよ。
交際した男性が男に走ってしまったのは実は3人目だったです(爆)
そして、いつしか私も腐女子に・・・!(超爆)

男子ドールには目覚めたばかりなのですが、
レンくんに続き、かけるくん、そしてついに念願のシャルル様を
お迎えしちゃいましたよ。

シャルル様、美しいです!!

シャルル様専用ブログも設立しちゃいました。↓
http://aznavour.exblog.jp/

次なるターゲットはいづみちゃんの彼氏とかいう匠くんと、
ジェニーのBF?のタクミさんです。
タクミさんはめちゃ私好みのタイプです(笑)

私が通うアルゼンチンタンゴ教室の先生によく似ているレイフ
さんもそのうちお迎えしたいと思っています。

金髪や黒髪のレンくんが出たら、絶対お迎えしたいです!!

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2009年03月28日 22時21分55秒

icon

「Re:はじめまして♪」

遅ればせながら、はじめまして。
聖と申します。
男の子は女の子に比べれば少ないですが、それでも野球のリーグ戦が組めるくらいはいるかと…
画像は先月の月間レン君です。レン君にも金や黒など髪のカラーバリエーションが出てくる事を期待しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: licca4cute - 2さん

2009年03月28日 11時41分19秒

icon

「Re:Re:Re:はじめまして♪」

marie♪さん、こちらでははじめまして。

本当にいるんですね、リアルでカップルな方々って・・・
私も上海に住んでいた時、見ましたよ。手をつないで台湾飯屋から出てくるリーマンのカポーを・・・

スイマセン・・・つらい記憶ですか・・・?

私が伺った時はサンマでどこまで引っ張るんだろう・・・

と思っていましたが、今はそんなことになってるんですね。

時の流れを感じます。(なんじゃそりゃ)



すっかりおサボリのワタクシですがよろしくお願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: marie♪さん

2009年03月27日 13時20分53秒

icon

「Re:Re:はじめまして♪」
LICCA姐さま
こたつのあしさま
綾乃 - 2 さま
アナスタシア さま

はじめまして!まとめてレスで申し訳ないです。

レンくんのブログも見て頂き、ありがとうございます。
腐女子街道まっしぐらですが(爆)もう止まりません。

実は廉太郎くんには、実在のモデルがいます。
昔、私の彼氏だったけど、私が紹介した男友達に走って
しまい、今でもその男性と一緒に住んでいます。

もう笑うしかないです。

ブログの内容はフィクションなんですが、頑張って更新します
ので、今後ともよろしくお願いします♪


来週あたりから、シャルルくんも登場する予定です。
そうなんです・・・ついにヤフオクで落札しました!!
到着が楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2009年03月26日 20時47分25秒

icon

「Re:はじめまして♪」
はじめまして。
アナスタシアと申します。
(ここでの)名前はロシア人ですが生まれも育ちも上州です。
よろしくお願いします。

私もいろいろ影響受けまして、男子ドールが増えてます。
レイフ2人 ジェフ1人 かける3人 シャルル2人 レン1人と
いつの間にか9人と野球チームが作れる人数に...

写真は一番新入りの見習い王子シャルル2号です。
王子服はつい最近作ったモノです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 綾乃 - 2さん

2009年03月26日 18時37分46秒

icon

「Re:はじめまして♪」
marie♪さん、こんにちは。
こちらでは、初めまして〜〜vvv
私も、marie♪さんの「おしゃれなレン君」
楽しく読ませていただいている、腐女子の1人です。

さらなる展開にき・た・いvvvvしちゃいます♪

marie♪さんは、レン君がお好きなようなので、
シャルル様や匠君が増えたら、レン君がモテモテな
設定になるのか、そこんとこも気になります!

我が家も、、、以前ムフフvvな設定の写真を撮りました。
シャルル様で・・・。
その内、サイト内にでも、、、隠し部屋出来れば・・・って
目論んでますが・・・どうなるかな・・・・って
感じです〜〜。
こちらでも、仲良くしてやってくださいね!

画像は、ちょっと良い感じvvの
家の侑斗君(赤毛シャルル様)と友達の智治君(黒髪シャルル様)
です。

綾乃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2009年03月26日 12時56分24秒

icon

「Re:はじめまして♪」

marie♪さん
直接のご挨拶ははじめましてな、こたつのあしです
というのは私もLICCA姐さん同様、ちょっと前からおしゃれなレンくんを覗かせていただいてますんで…
更なる楽しいストーリー展開を期待しております
かける君頑張れ〜!

ご挨拶画像はオビツボディ装着の城レイフ氏
タカラ設定では7月22日生まれロンドン出身19才AB型、建築家志望のクールな大学生…ですが、家では和装(ちゃんとした和服がないのでもっぱら浴衣ですが…)要員
今日は亜弓さん作のスーツで黒執事風、つうより執事喫茶でバイト中?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2009年03月26日 00時56分17秒

icon

「Re:はじめまして♪」

はじめまして、LICCA姐です。

Marieさんちのレンくん、ちょっと前から見せていただいてました。
カケルくんと2人での登場嬉しいです。

対抗するわけじゃありませんが、私も嬉し恥ずかし新旧BFカップルで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: marie♪さん

2009年03月25日 16時18分51秒

icon

「Re:Re:はじめまして♪」
亜弓さま

はじめまして☆ レス頂きありがとうございます。

お洋服を作れるなんて羨ましいです!!

私には洋服は作れないのでうちのレンくんは
既製服ばかりです。

男の子ドール歴?はまだ初心者ですが、
今後ともよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 亜弓さん

2009年03月25日 00時32分40秒

icon

「Re:はじめまして♪」
初めまして

亜弓と申します。

ドールの服作りが趣味です
(でも、あんまり男子の服は作ってなかったりしますが…)

家のレン君でご挨拶をば♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト