新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カラオケ部

カラオケ部>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チエゾウさん

    2008年08月08日 15時55分03秒

    icon

    カラオケ採点

    カリスマ参上☆(笑)

    部員の方はレベルが高いですね〜。
    私の過去の経験から言うと、得意な曲で80点台後半〜90点、
    新曲などマスターしきれていない曲に関しては60点台と、
    アベレージで70点台前半くらいだった記憶が。。。

    私の場合、声量が足りないようで、
    その部分の点数だけが異常に低かったのを覚えております(TДT)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ミノタウロスさん

2008年08月09日 16時19分46秒

icon

「カラオケ採点」
reがつきすぎて見にくいですね。

> >
> 機種とかによって採点などの状況が変わるのはスリルですね〜!
>

機種は大きく二つ、DAMとJOYSOUNDがあって、
DAMのほうが多いのですが、DAMでも
精密採点と精密採点Ⅱとランキングバトルがあって
どれになるかも楽しみではあります。

出来れば最新の機種のほうがいいなあ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チエゾウさん

2008年08月08日 18時07分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:カラオケ採点」
> 部活は又別なんです。
> これはまだ練習です。練習だけど全国採点なんです。
> 部活本番は全国採点とは限りません。部屋を指定しないので、
> どんな機種か分らないのです。
> 機種が変ると状況も変って、全然違った展開になりますよ。
> それに、部員が揃うので、歌もいろんな曲が出てきます。
> 部員が歌ったのを聞いて覚えた歌が何曲もあります。
>
> 部活ってほんとに楽しいのです。
>
>
機種とかによって採点などの状況が変わるのはスリルですね〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2008年08月08日 17時34分48秒

icon

「Re:Re:Re:カラオケ採点」
> > 昨日の練習の成果はなんなんだ〜!!
> >
> > 思い通りに行かないので面白いのですが。
> >
>
> これぞ部活の醍醐味ってヤツですね!
> と、部活初心者の私が言ってみましたっ(・ω・A;)アセアセ

部活は又別なんです。
これはまだ練習です。練習だけど全国採点なんです。
部活本番は全国採点とは限りません。部屋を指定しないので、
どんな機種か分らないのです。
機種が変ると状況も変って、全然違った展開になりますよ。
それに、部員が揃うので、歌もいろんな曲が出てきます。
部員が歌ったのを聞いて覚えた歌が何曲もあります。

部活ってほんとに楽しいのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チエゾウさん

2008年08月08日 17時00分22秒

icon

「Re:Re:カラオケ採点」
> 昨日の練習の成果はなんなんだ〜!!
>
> 思い通りに行かないので面白いのですが。
>

これぞ部活の醍醐味ってヤツですね!
と、部活初心者の私が言ってみましたっ(・ω・A;)アセアセ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2008年08月08日 16時42分51秒

icon

「Re:カラオケ採点」
> カリスマ参上☆(笑)

まってました★ パチパチパチ

>
> 部員の方はレベルが高いですね〜。

そーなんです。ミノタウロスと一桁違うので格差が酷いのです。

> 私の過去の経験から言うと、得意な曲で80点台後半〜90点、
> 新曲などマスターしきれていない曲に関しては60点台と、
> アベレージで70点台前半くらいだった記憶が。。。

現在はどうでしょうか。
歌わないと調子が出ないかも知れませんね。

> 私の場合、声量が足りないようで、
> その部分の点数だけが異常に低かったのを覚えております(TДT)

それは歌い込めば解決するのでは。
人事なので、気楽な事を言っているのですが。

昨日の練習の成果はなんなんだ〜!!

思い通りに行かないので面白いのですが。

練習で思い出したのですが、この歌、
Lost my music』 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
ミノタウロスの順位: 676位/941人 87.214点
この曲の平均点: 90.151点

これの上位9人が99.999なんです。
どうするとそんな点数が出せるのか知りたくありませんか。
何しろ1位の次が10位なのですが、そこから22位までが99点台なのです。100位で94点台です。

部長の方も凄いことになっていて、
真赤な太陽』 美空ひばり
部長の順位: 5位/43人 96.520点
この曲の平均点: 92.246点

平均高すぎ。
さすがの部長も入賞できないぐらいです。

全国にはとんでもない人たちがいるものです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト