新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カラオケ部

カラオケ部>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ミノタウロスさん

    2008年12月01日 14時56分47秒

    icon

    ジュリー還暦ライブ

    ジュリーの還暦ライブで、7時間のステージで81曲も歌ったとか。
    これって凄いことだ。

    ヒトカラだってこんなに歌えない。

    このライブをCDにしたら何枚組みになるのだろう。
    とにかく凄すぎる。

    還暦のジュリーでもこれだけのことが出来るのだから、
    ヒトカラの時はこのくらい出来るはずと思った。

    今度、部長を交えてジュリー特集でもやろうかと思ったね。
    実現するかは分らないけど。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ミノタウロスさん

2008年12月05日 05時21分34秒

icon

「Re*3:ジュリー還暦ライブ」
>
> MCほとんど無いし、3時開演〜9時半の終了までの間、休憩は1回30分だけ。
> トイレが長蛇の列で、休憩中にソッコートイレに行ったのに私は2部の始め2曲くらい見逃しましたから(# ゚Д゚)
>
> も少し休めよ!と思ったくらい。
>
なるほど長丁場はいいけどそういう問題が・・・、う〜ん。

> ここ20年くらいに作られた曲は知らない私でも、半分以上は青春時代に聞きまくった曲だったので楽しめました。

タイガースの頃からの歌も歌うと言う話ですから、
その頃の歌から、今の歌までと言ったとこでしょうか。

> しかし、客層年齢高っ!
> 加齢臭の中でライブ見たの初めてでした・・・_| ̄|○
>
加齢臭の中のライブってどんなのだろう?
想像できません。

> 80曲って凄いですよ。
> 好きじゃなきゃ付き合い切れないと思いますた(;^ω^)
>
80曲はやっぱり凄いです。
まさに好きじゃなきゃ付いて行けないと思います。

やっぱり、ライブはいいですね。
ミノタウロスはライブに行った事が無いのですが、
ライブ映像なんか見てると、あの現場に居たらと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まこりん部長さん

2008年12月05日 03時11分19秒

icon

「Re:Re:ジュリー還暦ライブ」
> ライブはどうでした?
>
> このライブは長いMCを止めて、たくさん歌うらしいので様子が知りたいです。


行って参りました・・・。
いや〜やっぱりジュリーってネ申!!

MCほとんど無いし、3時開演〜9時半の終了までの間、休憩は1回30分だけ。
トイレが長蛇の列で、休憩中にソッコートイレに行ったのに私は2部の始め2曲くらい見逃しましたから(# ゚Д゚)

も少し休めよ!と思ったくらい。

ここ20年くらいに作られた曲は知らない私でも、半分以上は青春時代に聞きまくった曲だったので楽しめました。

しかし、客層年齢高っ!
加齢臭の中でライブ見たの初めてでした・・・_| ̄|○


80曲って凄いですよ。
好きじゃなきゃ付き合い切れないと思いますた(;^ω^)

多分一生記憶に残るライブだったと思います。

年末近くにNHKでオンエアされるらしいので、お暇な方は是非ご覧くださいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2008年12月04日 02時47分02秒

icon

「Re:ジュリー還暦ライブ」
>
> はいは〜い!12月3日の還暦ライブに行ってきま〜す(^o^)丿
> 東京ドームでも同じく長丁場なので、最期まで頑張れるか心配です〜(;^ω^)
>
ライブはどうでした?

このライブは長いMCを止めて、たくさん歌うらしいので様子が知りたいです。

折を見てお知らせください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まこりん部長さん

2008年12月02日 03時10分02秒

icon

「Re:ジュリー還暦ライブ」
> ジュリーの還暦ライブで、7時間のステージで81曲も歌ったとか。

はいは〜い!12月3日の還暦ライブに行ってきま〜す(^o^)丿
東京ドームでも同じく長丁場なので、最期まで頑張れるか心配です〜(;^ω^)

10年振りの生ジュリー。20年ぶりのコンサートのジュリー。
ワクワクドキドキです。

休憩はどのくらいなのかしら・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト