新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カラオケ部

カラオケ部>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ちまさん

    2009年07月20日 13時31分38秒

    icon

    お疲れさまでした

    また、楽しい宴の機会をありがとうございました!!


    ラストに予定していた
    パフィーdeウインク=Wデュオを
    歌うことが出来なかったのが、少し心残りです。

    サイパンダさんのように、1曲キャンセルすればよかったです。

    時間を考慮しつつ、選択しなければいけないですね。



    8月もフェス満載ですが、参加したいです。



    PS:部長様→やっぱり、ナオミは全部、削除してました。
               残念です!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: ちまさん

2009年07月29日 19時02分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:お疲れさまでした」
> バースデイで出てたのかな?
★バースデイっす!!

> などなど。計6曲だね。
★結構有りますね!!

楽しみにしておきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒゲミンさん

2009年07月28日 19時56分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:お疲れさまでした」
ちまちゃん>
お帰りなさい。
チバは単独で出てたのかな?
バースデイで出てたのかな?
どちらにしても、アベさんが無くなって、日がないから、
バンドメンバーで追悼しようにも、リハができんかったのでしょう。
譜面見ながら弾けるバンドのギタリストは少ないからね。
スタジオミュージシャンは別ですが。

> ★1つのアーティストで、こんなに【空】が有るなんて!!
> しかも、名曲揃いじゃぁないですか???
スーサイド・モーニング
デッド・スター・エンド
リボルバー・ジャンキーズ
などなど。計6曲だね。

ミッシェルの「空」限定で(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちまさん

2009年07月28日 14時18分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:お疲れさまでした」
> 世界のおわりで初めてダニーゴーで締める。
> 間にキラービーチ。

★1つのアーティストで、こんなに【空】が有るなんて!!
しかも、名曲揃いじゃぁないですか???

黒夢もぅ解散してましたね(焦)
失礼しました!!


ちなみに・・・fujiでチバは、ミッシェルの歌は歌いませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まこりん部長さん

2009年07月25日 06時21分40秒

icon

「Re:Re:Re:お疲れさまでした」
> しょこたん様の新曲が、細野氏で、

まだちゃんと聞いてません(;^ω^)細野さん・・・苦手なんです。なんとなく(´・ω・`)

だって今の私は矢島しか・・・(以下自重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まこりん部長さん

2009年07月25日 06時16分39秒

icon

「Re:しょこたんと聞いて〜!!」
ゆーたさん、はじめまして(o^∇^o)ノ
ご挨拶が遅れましたすみません(;^ω^)

空色デイズ・・・最近全然歌ってなかったので、この前ヒトカラ行ったとき歌ってみたら、忘れてる部分があってショックでした_| ̄|○ il||li

自主練しときまつ(´・ω:;.:...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒゲミンさん

2009年07月23日 19時51分16秒

icon

「Re:Re:Re:お疲れさまでした」
> PS:黒夢再結成してますね!
> 解散のためのですが・・・・
ん?また再結成すんのかい?
1月に解散ライブやって終わったという話だったと思うけど。

>
> そして・・・ヒゲミン様の次回お題のミッシェル!!
> アベさん、死んじゃったね!!
>
>     悲しい過ぎます。
> 再結成しそうなバンドだっただけに・・・・
>
>     追悼カラオケになっちゃいますね!!
世界のおわりで初めてダニーゴーで締める。
間にキラービーチ。
これほどアベの表現力を物語る歌はないだろうなー・・・。
ギター持参で弾きながら歌ってこそ追悼かな・・・!

> これから、オイラは少々旅に出ます→GO FUJI ROCK→
おぉー。いってらっさーい。
土産は・・・
なんでもなーい(笑
楽しんでらして。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちまさん

2009年07月23日 13時32分15秒

icon

「Re:Re:お疲れさまでした」
> しょこたんのあの曲というと???
> もしかして「空色デイズ」かな?

部長様★
しょこたん様の新曲が、細野氏で、
オレの中のちっちゃいおやじ+フォークになり
ムーンプリズムパワーがMAKE UPしそう☆ミ

しょこたん!やっぱ、カワユス!!

  是非!参加願います!!



PS:
ナオミなんで全然有りですよ!

    だって、人間ですもの!!

E子なんて・・・・一時期『アスラン命』で相当萌えてました!
アイツは、間違い無く腐女子deth!(笑)

あっ、ネット部員になるように進めなくては!!



> 行きつけの店ですか。
> ミノタウロスは巣鴨のカラ館がなじみです。

ミノタウロス様★
渋谷のカラ館になりそうですが、
いつもの店の機械でないと意味が無いのかも?
と不安が・・・


> だんだん知らない歌が増えてきてレビューが大変になりました。
レビューをする人も募集したいくらいです。

ミノタウロス様★
レビューでプチ発見することもあるので、
是非!お願いしたひ所ですが、
解らない場合は、お聞き下さいまし。




> みたいな裏技もありかも(w

★ヒゲミン様
うちの部署は、全員持ちつ持たれつな仲良チームなので、
      無理っす(涙)

家族構成+つれ+ペットまで知ってますしね・・・・

譲り合って、休みと取らないと、
ヒロト様のツアー行けなくなりますから!!

PS:黒夢再結成してますね!
解散のためのですが・・・・


そして・・・ヒゲミン様の次回お題のミッシェル!!
アベさん、死んじゃったね!!

    悲しい過ぎます。
再結成しそうなバンドだっただけに・・・・

    追悼カラオケになっちゃいますね!!

これから、オイラは少々旅に出ます→GO FUJI ROCK→

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2009年07月22日 14時55分44秒

icon

「Re:お疲れさまでした」
> さて、次回テーマはいよいよしょこたんのあの曲を歌える!と楽しみなのですが、現時点で参加できるかは不明です(。・_・。)ノ

しょこたんのあの曲というと???
もしかして「空色デイズ」かな?

> 解決策を模索中であります。

解決策が見つかって欲しいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆーた☆さん

2009年07月22日 10時37分38秒

icon

「しょこたんと聞いて〜!!」
おはようございます。
昨日入りました、ゆーたです><
改めて、よろしくおねがいします。

ミノさんのレビューすごいですねΣr(‘Д‘n)
ビックリ感激しました!

部長様、是非しょこたん聞かせてくださいませ><。

ひげみんさん、お気遣いありがとうございます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まこりん部長さん

2009年07月22日 10時24分52秒

icon

「Re:お疲れさまでした」
遅くなりましたが(;゚∀゚)
部活お疲れさまでした!

ナオミ病が進んで鬱陶しくてすみませんデシタ皆さん!!

ちまさん、ナオミ探してくれたのですね。
ありがとうございますm(_ _)m

さて、次回テーマはいよいよしょこたんのあの曲を歌える!と楽しみなのですが、現時点で参加できるかは不明です(。・_・。)ノ
解決策を模索中であります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒゲミンさん

2009年07月21日 20時11分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:はいめまして」
ちまちゃん>
> 有給は、フェスで使い過ぎですし・・・秋口にでも。

じっちゃまが危篤でぇ〜(T□T)
みたいな裏技もありかも(w
ひげみんは両祖父とも他界しているので、使えませんが・・w

>いきつけの店
ひげみんも探しています。
情報交換しましょー。

ゆーた☆さん>
始めまして。部活楽しいですよ。
人当たりの良い人が多いのでご心配なさらずに☆

ひげみんは歌に集中しているので、
カラオケ中は寡黙の人になっていますが・・・w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちまさん

2009年07月21日 16時23分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:はいめまして」
> 空!また壮大なテーマですね(  ̄ー ̄)
> ★色々ありそうですよね。

> テーマがあるっていうのも斬新でいいですね。
> 21日、なんとしてもあけておきますw
> ★OH!
また、来月も、人数増えそうな予感ですね!!

今のトコ、21日は大丈夫そうです→

いつか・・・
土曜休みを取れるようにしたいトコです。

有給は、フェスで使い過ぎですし・・・秋口にでも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆーた☆さん

2009年07月21日 10時48分34秒

icon

「Re:Re:Re:はいめまして」
空!また壮大なテーマですね(  ̄ー ̄)

テーマがあるっていうのも斬新でいいですね。
21日、なんとしてもあけておきますw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2009年07月21日 10時28分17秒

icon

「Re:Re:はいめまして」
部活は楽しいですよ。
是非一度いらしてください。
お待ちしています。

ちなみに来月の部活は、8月21日の予定です。
テーマは「空」です。

宜しくお願いいたいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆーた☆さん

2009年07月21日 10時14分41秒

icon

「Re:はいめまして」
いきなり噛んだ><、
はじめまして、の間違いデス。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆーた☆さん

2009年07月21日 10時13分46秒

icon

「はいめまして」
ゆーたと申します。
カラオケ、一緒に行ってくれる友達がいないので、勇気を出して参加してみました。
どうぞ、よろしくおねがいしますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト