新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カラオケ部

カラオケ部>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 顧問Mさん

    2009年09月19日 04時58分10秒

    icon

    お疲れ様でした♪

    陰謀?やら何やら色々あったようですが、無事に9月の部活も終わり、お疲れ様でした。

    師匠の「お別れ会」に参加出来なかったのは残念無念でしたが、
    また絶対会えると信じております!!

    そして部長・・・2ヶ月振りの復帰おめでとうゴザイマス。。。。
    次回も是非・・・小旅行を・・・よろしくオネガイシマス♪


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ミノタウロスさん

2009年09月21日 07時53分10秒

icon

「Re:お疲れ様でした♪」
> あと、全国採点会!部活と被っていないならアタシも参加してみたいんですよね〜(;^ω^)
> 時間調整は今後バイトの出勤を増やす予定なので厳しいのですが・・・時間が合えば是非よろしくです☆

是非お越しください。メンバーも会いたがっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まこりん部長さん

2009年09月20日 21時03分08秒

icon

「Re:お疲れ様でした♪」
皆様、お疲れ様でした(*^_^*)

久しぶりの渋谷ナイトに浮かれてスタートダッシュで飲みすぎて
反省会では頭痛くてホントに反省する羽目になったアタシですた(;^ω^)

師匠にはまた会える気がしますので、その時を楽しみにアニソン勉強しておきたいと思います!


> そして部長・・・2ヶ月振りの復帰おめでとうゴザイマス。。。。
> 次回も是非・・・小旅行を・・・よろしくオネガイシマス♪

小旅行は体力的にキツかったですが、次回も時間が調整できれば参加の意思アリでございます〜!

あと、全国採点会!部活と被っていないならアタシも参加してみたいんですよね〜(;^ω^)
時間調整は今後バイトの出勤を増やす予定なので厳しいのですが・・・時間が合えば是非よろしくです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2009年09月19日 21時07分08秒

icon

「Re:お疲れ様でした♪」
> 部活に参加された方、お疲れ様でした!!

お疲れ様でした。

> 今回の参加者は7名と、ほぼ安定した人数で行われました。
> 各部員も今回のお題『祭り』に四苦八苦してた様ですが、なかなかどうしてお題に沿った発表が行われ、9月の部活も無事に終了致した。
>
こじつけて何とかしようとしてましたが、その必要がなかったようです。

> そして、いつもの反省会と同時に"師匠"の「お別れ会」を兼ねて、いつもの会場へ場所を変えて盛り上がり、あッ と言う間に朝方5時近くに・・・・・
>

ちょっとのつもりがこうなってしまうのはいつものことです。
気をつけましょう。
師匠も機会があればまた部活に来てください。

> >
> > 師匠の「お別れ会」に参加出来なかったのは残念無念でしたが、
> > また絶対会えると信じております!!
> >
>
> 顧問殿も参加なさってたら、更に盛り上がったと思いますヨ(^o^)
>
顧問がいれば全員だったのに残念です。

>
> ヒゲミン様
> 来月のお題は、「首から下の部位」ですヨ♪

来月のテーマは、「身体の一部(首から下)」です。
これは、去年のテーマ「身体の一部(首から上)」の続編です。
身体の一部があればよく、首から下なので、
首、肩、腕、手、指、胸、背中、腰、足、膝などと色々です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 監督MⅡさん

2009年09月19日 16時38分38秒

icon

「Re:お疲れ様でした♪」
部活に参加された方、お疲れ様でした!!

今回の参加者は7名と、ほぼ安定した人数で行われました。
各部員も今回のお題『祭り』に四苦八苦してた様ですが、なかなかどうしてお題に沿った発表が行われ、9月の部活も無事に終了致した。

そして、いつもの反省会と同時に"師匠"の「お別れ会」を兼ねて、いつもの会場へ場所を変えて盛り上がり、あッ と言う間に朝方5時近くに・・・・・

>
> 師匠の「お別れ会」に参加出来なかったのは残念無念でしたが、
> また絶対会えると信じております!!
>

顧問殿も参加なさってたら、更に盛り上がったと思いますヨ(^o^)


ヒゲミン様
来月のお題は、「首から下の部位」ですヨ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒゲミンさん

2009年09月19日 13時40分45秒

icon

「Re:お疲れ様でした♪」
> 陰謀?やら何やら色々あったようですが、無事に9月の部活も終わり、お疲れ様でした。
>
> 師匠の「お別れ会」に参加出来なかったのは残念無念でしたが、
> また絶対会えると信じております!!
>
> そして部長・・・2ヶ月振りの復帰おめでとうゴザイマス。。。。
> 次回も是非・・・小旅行を・・・よろしくオネガイシマス♪
>
>
>

お疲れ様でした。
師匠はひとまず卒業ですね。

来月以降、レギュラーが1人減るわけで・・
部長もこれなければ4人ですか。
ネタによるところも大きいと思いますが、
しんどくなりそうですね。

ところで・・・来月のテーマって何ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト