新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カラオケ部

カラオケ部>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 顧問Mさん

    2009年10月17日 04時49分00秒

    icon

    お疲れ様でしたぁ〜!!

    最初JOYサウンドにログイン出来ないと言うアクシデントはありましたが、何とか無事に10月の部活も終わり、お疲れ様でした。

    今回は人数が微妙に少ない中、テーマが楽?だったこともあり、
    皆さん淡々とこなしていきましたねぇ〜(^_^)

    テーマが楽であまりにスムーズに部活が進行すると物足りない気がするのは、
    歌わない(選曲しない)顧問だからなのでしょうか?
    それとも小さな悪魔を飼っている顧問だからなのでしょうか?
    う〜ん・・・わからない・・・。。。。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ちまさん

2009年10月27日 22時21分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:お疲れ様でしたぁ〜!!」
>顧問は審議はしても、審議はされないのですウ〜♪

★顧問さんの、バックや履き物は、
      いつも素敵!!

お洒落でカワイイので、ひそかにチェックしております。
審議はしていなくても、吟味はされておりま〜す→

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 顧問Mさん

2009年10月21日 17時09分42秒

icon

「Re:Re:Re:お疲れ様でしたぁ〜!!」
>> それとも小さな悪魔を飼っている顧問だからなのでしょうか?
>> う〜ん・・・わからない・・・。。。。
>・・・・・だと思いま〜す!?!?!?!?(^o^)`'

★んじゃ、小さな悪魔は大切に育てていきたいと思いますσ(^τ゜ )



> 参加人数低減につき、顧問様も歌ってみて、審議のほどを確かめるというのはいかがでしょうか?w

★顧問は審議はしても、審議はされないのですウ〜♪
今までに参加人数が顧問を含めて4人だった事もありましたが、歌う事はなかったんですよ!!
だって、顧問だからぁ〜〜(^O^)
そうです。それが顧問なのです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちまさん

2009年10月18日 15時39分57秒

icon

「Re:お疲れ様でしたぁ〜!!」
お疲れさまでした!!

今回は、人数がちょい少なめで曲不足を感じ、
監督 様のリストを拝借しての、昭和歌謡路線でせめてみまシタ→
今思えば、用意していた自分の曲は1曲も歌わずにいましたけど。

曲回転が順調だったので、物足りなさが無かったのですが、
ちょっとのつもりで・・・・2次会にも参加して、

    あまりの楽しさに時を忘れ過ぎました!!

部長様のキラキラ80’Sネタに、
胸キュンで楽しい一時でございました!!

2次会の店のフォーク&昭和歌謡ソングしばり風の流れ!!
         キライじゃぁ無いです!!
         むしろ、スキっ!!!!


しかし、次の日がちと辛かったdeth!!

前回同様、新聞配達員を目撃するとちょっと凹みます。
もぅちょい早めに帰りたいものですが・・・・
       欲望は止めれませんね。oz。

ヒゲミン様の乗り過越し事件も同じくらい辛いですかね(^m^)



最初JOYサウンドにログイン出来ないと言うアクシデントは・・・・
     顧問様のモロコシ呪いかも知れませんね(笑)

監督 様同様、ウタスキのID&パスワードチェック、
     必ずやっておきます!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒゲミンさん

2009年10月18日 14時59分44秒

icon

「Re:Re:お疲れ様でしたぁ〜!!」
> 参加された皆さん、お疲れ様でした!
>
おつか、お疲れ様でした!おつか!

(文章にするとぜんぜん面白くないな・・・)

回を重ねるごとに降りすごし率が高くなり、今回は鶯谷まで眠ってました。(前々回は上野)

帰りに眠らないで済むよう、サイパンダさんの復帰が待たれるところです(笑

> 各個室の機会メンテナンスも、チャンと行ってて欲しいものですよネ!!
不況で賃金カット。残存従業員の仕事量が増えることによるマナー、サービス力の低下。
バイトも割に合わずにすぐ辞める。残ったバイトも教育不足で客離れ。悪循環ですね。

> > 今回は人数が微妙に少ない中、テーマが楽?だったこともあり、
> > 皆さん淡々とこなしていきましたねぇ〜(^_^)
微妙ではなく、確実に少ないです(笑
歌い終わった直後に自分で採点する回転率の高さは、決して喜ばしいものではありませんよ(笑

> > テーマが楽であまりにスムーズに部活が進行すると物足りない気がするのは、
> > 歌わない(選曲しない)顧問だからなのでしょうか?
>
> テーマが楽だと気持にユトリが出来るので、飲食や会話で楽しむ事が出来ました♪
私は歌い終わった後は気持ち的に忙しかったですよ。
自分の採点・次曲選曲、副部長の採点および演奏ストップ役でしたから〜。
間違って歌うはずの曲もストップしちゃいましたしね・・・
ごめんなさい。
> > それとも小さな悪魔を飼っている顧問だからなのでしょうか?
> > う〜ん・・・わからない・・・。。。。
>
>
参加人数低減につき、顧問様も歌ってみて、審議のほどを確かめるというのはいかがでしょうか?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 監督MⅡさん

2009年10月17日 16時39分49秒

icon

「Re:お疲れ様でしたぁ〜!!」
参加された皆さん、お疲れ様でした!

> 最初JOYサウンドにログイン出来ないと言うアクシデントはありましたが、何とか無事に10月の部活も終わり、お疲れ様でした。
>

各個室の機会メンテナンスも、チャンと行ってて欲しいものですよネ!!
それにしても久々のログインだったので、自分のパスワードも忘れてしまいそうでしたワぃ(^o^)


> 今回は人数が微妙に少ない中、テーマが楽?だったこともあり、
> 皆さん淡々とこなしていきましたねぇ〜(^_^)
>

う〜ん・・・・・ 今回の6人より、もう少し人数が多ければ更に楽しかったかも・・・?!


> テーマが楽であまりにスムーズに部活が進行すると物足りない気がするのは、
> 歌わない(選曲しない)顧問だからなのでしょうか?

テーマが楽だと気持にユトリが出来るので、飲食や会話で楽しむ事が出来ました♪


> それとも小さな悪魔を飼っている顧問だからなのでしょうか?
> う〜ん・・・わからない・・・。。。。
>

・・・・・だと思いま〜す!?!?!?!?(^o^)`'

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト