新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カラオケ部

カラオケ部>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ミノタウロスさん

    2009年11月12日 21時30分37秒

    icon

    練習不足

    最近はカラオケをしていない。
    カラオケをする機会は何度かあったのだが、
    歌いたい歌がそのカラオケには入っていないのだ。
    それでは、部活の練習をと思ったら、練習したい歌も入っていなかった。
    古い機種だとカラオケで歌うことができない。
    やはり新しい機種のところじゃないといけないようだ。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ミノタウロスさん

2009年12月12日 20時36分14秒

icon

「Re:練習不足2」
>
> ファイナルDAYには、なんとかいい点取りたいです!!

得意技を披露してくれるのでしょうか。

過去歌でなければ、God knows...(涼宮ハルヒの弦奏より)を歌いたかった。
選曲は慎重に行わないといけませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちまさん

2009年12月12日 13時09分03秒

icon

「Re:Re:練習不足2」
> 某飲み屋にいったところ、たまたま誰もいなかったので
> 歌って見ました。

> 「恋する気持ち」はリクエストがあったので久しぶりに歌った。
> せっかくのリクエストなのに結果が付いてこないという残念なことに。

自分も、歌って参りました!!

歌の記録は取ってませんでしたが・・・
どれも、

    70〜80点レベルでシ〜タ!!

トホホ・・・・

ファイナルDAYには、なんとかいい点取りたいです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2009年12月10日 20時17分46秒

icon

「Re:練習不足2」
某飲み屋にいったところ、たまたま誰もいなかったので
歌って見ました。

歌った歌は、
「Super Noisy Nova」
「Treasur」
「挑発CherryHeat」
「秘密推奨うるとLOVE」
「本日、満開ワタシ色!」
「ミラクル・プランができちゃった!」
「princess primp!」
「私の恋はホッチキス」
「Don't say“lazy”」
「God knows...(涼宮ハルヒの弦奏より)」
「Dancing in the velvet moon」
「恋する気持ち」
と、書いていてかなり歌っている。
本人は全然足りないのだけど、他のお客さんのヒンシュクを
買うのでこの辺で諦めた。
出来は良くなかったが、所定の歌が歌えて満足ではある。

「God knows...(涼宮ハルヒの弦奏より)」は、いつもと違って
ゆったりとした感じで別の趣がある。
今度はこのシリーズの別の奴も歌ってみたい。

「恋する気持ち」はリクエストがあったので久しぶりに歌った。
せっかくのリクエストなのに結果が付いてこないという残念なことに。

カラオケは歌いだしたら止まらない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2009年12月09日 08時34分18秒

icon

「練習不足2」
カラオケにいけません。
練習不足です。
12月の選曲をしたものの歌えるかどうかが微妙なのに。
JoySoundをチェックしたら、最近カラオケに行ったフレンドが
分るようになっているので、「いつの間に」と思いながらチェックしてます。
最近は全然歌っていないのですが、そんなに全国ランキングは
落ちていないので、ここらでランキングを上げたいと思っています。
何とか年内には全国採点会を開催したいと思いますが、
スケジュール的には難しいかなとも思います。
歌いたい歌が色々とあるのですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちまさん

2009年11月17日 18時20分08秒

icon

「Re:Re:練習不足」
> 「君に胸キュン」は天の妃の場合はもっと高得点でないといけないのです。
> YMOならこのくらいかな。
> 非常に不本意なのです。
> 「三十路岬」の90越えは新記録なので問題有りません。
★部活で、90越えした記憶が余りありません!!

> カラオケの機種で点が異なるのでなんといえませんが。
★ まったくdos↓
 ボジョレー解禁〜怒涛の4連勤dos!!
 そして・・・
4日連続予定中(><;)部活以外はマジ呑みな予感desth!!

部活の跡は、寄り道せずに帰らnight☆ミ

ボジョレーの跡にカラオケ行くことになりそうなので、
ひとまず、軽く練習出来そうです→

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2009年11月16日 20時24分08秒

icon

「Re:練習不足」
> > 「三十路岬」が93点で最高だったが、「君に胸キュン」が74点で最低だった。
> ★最低のレベルが高すぎです!!
>
「君に胸キュン」は天の妃の場合はもっと高得点でないといけないのです。
YMOならこのくらいかな。
非常に不本意なのです。
「三十路岬」の90越えは新記録なので問題有りません。

カラオケの機種で点が異なるのでなんといえませんが。

> ★
> 全国姉さんの美声も、聞きたいdos!!裏山!!
>
全国採点会も開催したいとは思っているのですが
少々予算が・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちまさん

2009年11月15日 13時06分52秒

icon

「Re:Re:練習不足」
> 「三十路岬」が93点で最高だったが、「君に胸キュン」が74点で最低だった。
★最低のレベルが高すぎです!!

> カラオケは定期的に歌ってないと歌えなくなることが分かった。
★毎日仕事でヘトヘトです↓
お題曲を選んで、歌いたいところです。
今回は1回くらい行けそうですが・・・

> これを踏まえて全国採点会に望みたいところだ。

全国姉さんの美声も、聞きたいdos!!裏山!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2009年11月14日 23時46分07秒

icon

「Re:練習不足」
昨日時間があったのでカラオケに行った。
ちょっと練習をしたが、今ひとつの結果であった。
それに、3時間弱の時間だが疲れてしまった。
所定の一揃い歌ったが、久しぶりだったのでボロボロの結果だ。
たまたまUGAだったので高精度採点をしてみたのだ。
ビブラートがかけられなくて良くないらしい。
UGAなので記録が残っていないのが残念ではある。
「三十路岬」が93点で最高だったが、「君に胸キュン」が74点で最低だった。
「god knows」がアニメの画像だったが後は絵が今ひとつなのだ。
「Super Noisy Nova」も初めて歌ってみたがフルコーラス聞いた事がなかったのでちょうど良い練習になった。
カラオケは定期的に歌ってないと歌えなくなることが分かった。
これを踏まえて全国採点会に望みたいところだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト