新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

フリーメイスン

フリーメイスン>掲示板

公開 メンバー数:61人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: マリサ - 2さん

    2007年10月29日 18時24分15秒

    icon

    ギルドとは関係ないのですが。。。


    ちょっと自分の事を書いてみます。
    私゛無類の猫好き"と言う訳ではないのですが
    ここ何年か捨て猫に縁があり引き取って里親探しorそのまま飼う
    を繰り返しています。
    元々犬を飼っていたので最初の子と出会った時も
    "猫飼えないよねぇ"と思いつつも、バイパス道路の側壁の高さ
    1.5m幅15cmのところで精一杯鳴き声を上げている黒猫を
    一度は見送ったもののどうしても放っておけなくなりUターンして
    片側1車線だったので後続車両に申し訳ないと思いつつも
    車を止めてその黒猫を奪取しました。
    その子をかわきりに、年々増えていき
    今では8匹になってしまいました。

    そのうちの2番目の子の"アチャの死体"  ^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: カロさん

2007年10月30日 22時56分03秒

icon

「Re:ギルドとは関係ないのですが。。。」
マリサさんて優しい方ですね^^
猫かわいい^^私も猫好きです。昔家で飼えなかったので外の空き地みたいなとこで飼ってたのを思い出しました。
死体って最初見たとき携帯で見てたので復活のほうが見えてなくてビックリしました^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キンクレイスさん

2007年10月30日 19時11分03秒

icon

「Re:Re:ギルドとは関係ないのですが。。。」
自分も大昔に同じような白猫を飼っていました。
その猫は目の色がブルーとグリーンのとっても変わり猫で
家族に愛されていましたw
猫は死ぬ時に家からいなくなりません?
犬は家族に見守られながらお星さまになりますが、自分の家で飼った歴代の猫は突然どこかに行ってしまい・・・不思議ですね。

昔から今でも動物には嫌われて…orz悲しいですw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: びじー - 2さん

2007年10月30日 16時19分02秒

icon

「Re:ギルドとは関係ないのですが。。。」
ホワイトタイガー?あの噂の 石化ライオン のことか…?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ガーシュウィンさん

2007年10月30日 11時58分20秒

icon

「Re:ギルドとは関係ないのですが。。。」

かわいい〜
その寝方・・・おぬしネコではないな?
自分家じゃないけど、猫屋敷に出入りしています。
今何匹いるんだろう
離れの土間があけっぱなしでエサがおいてあるので、迷いネコが子供を産んで定着したり、あんまりにもかわいそうな風体なので、エサあげたら定着したり・・・
あんまり増えると居心地が悪いらしく、出て行くのも多いので、大体8〜13匹くらいかなぁ
その家の人に言わせると、飼い猫認定しているのは2匹だけで、ほかはタダの迷いネコらしいケド。

↓アルビノのミルラ。もうちょっと模様がはっきりしていたらホワイトタイガーだったのに・・・という残念品。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たかしぃーさん

2007年10月30日 06時57分34秒

icon

「Re:ギルドとは関係ないのですが。。。」
猫かわいいですな〜^^いいなぁ〜いいなぁ〜;
でも俺猫アレルギー・・・・。
なんと!?w
びじーさんwイン出来ないなんて><プロバイダ変えるなら私にご相談頂ければご案内致しましたのにw
IDとPWならプロバイダによっては音声ガイダンスで案内してくれる場合もありますよ^^
あ。IDは無理かw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: びじー - 2さん

2007年10月29日 19時00分41秒

icon

「Re:ギルドとは関係ないのですが。。。」
猫8匹(°д°;;) 賑やかそうですな(^O^) 捨て猫ね…俺も子供の頃にいっぱい連れて帰ってきてたなぁ 犬とかスズメとか… うちもダックス飼ってたけど、下の子がアトピーで動物の毛にも反応しちゃうみたいで(;_;) 今は実家に居候してます(-.-)y-~~~
やさしい女性…素敵です('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マリサ - 2さん

2007年10月29日 18時27分19秒

icon

「ギルドとは関係ないのですが。。。」

そして復活^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト