新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

フリーメイスン

フリーメイスン>掲示板

公開 メンバー数:61人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ころちゃさん

    2011年03月11日 15時55分09秒

    icon

    心配(;゚(エ)゚)

    ハンスさん大丈夫?
    まだ実家?
    震源地にめっちゃ近い所じゃない?

    心配してます(;゚(エ)゚)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: ころちゃさん

2011年03月17日 03時20分41秒

icon

「Re:Re:心配(;゚(エ)゚)」
ぜっちょん、報告&噛み
ありがとおおおおお(*ФωФ人ФωФ*)

てっちゃんも無事そうでなにより!
みんなの実家も無事みたいで良かった〜!

まだまだ大変な状況ですが、
募金や献血など自分が出来る範囲で
応援していけたらいいなと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トリさん

2011年03月17日 03時17分23秒

icon

「Re:心配(;゚(エ)゚)」
かなめさん とりあえず大丈夫そうだけど、仕事は流石に厳しそうですね。
みんなが無事で良かった!RSも4月からINできるように頑張ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぜつおさん

2011年03月17日 01時21分30秒

icon

「Re:心配(;゚(エ)゚)」
☆☆☆待望の報告☆☆☆

 さっきRSしてたら波さんが来て
波一家及び、てつおさん一家みんな無事そうです^^
波さんは奥さんのお腹にベイビーがいるからこれから
南に避難するそう。てつおさんも元気そうだよ〜!!

かなめさんも心配だが、くぅちゃんやガーさんの実家も
無事でなにより!!オーラスさんもそっち方面だがけど
大丈夫だろうか・・・

とりあえず、朗報なのでご報告までに〜

                現場のぜっとんした^w^v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ガーシュウィンさん

2011年03月15日 23時54分12秒

icon

「Re:心配(;゚(エ)゚)」
おひさしゅう・・・

ハンス無事かー
みんなも無事そうでよかったよ。
実家が茨城なんで実家と連絡がとれず、やきもきしてたけど、家も無事そうです。
停電だったから、遠出していて、信号もついてないし家にかえるのに大渋滞だったとか。親の携帯についったーでもいれておけばよかったよ。
親の安否確認より、ハンスの書き込みのほうがはやかったよー。
親戚の家が津波ででうまったらしいけど、そっちも人は無事みたい
私もトイレットぺーパーがピンチかも。
ライフラインは止まっていないだけありがたい。
あとはてつんが無事なら・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: cry♪moreさん

2011年03月15日 06時05分35秒

icon

「Re:Re:心配(;゚(エ)゚)」
こっちもガソスタは一件も開いてない
被災地優先だから仕方ないと思うけど
食料品も売ってない
水もなぃぜぃ〜!
信号も止まってるところとかあって渋滞もすごいよぉ

停電は復旧したけど輪番停電で水も止まるかもって話だし・・・
この先どーなってしまうんだぁ(・"・;)

きのうトイレットペーパーを買いだめに行ったら
もぅ無かったので今ある分がなくなったら・・・('-'*)

とりあえず皆無事そうでよかった!

かなめが福島でてっちゃんとたぶん近いかもだけど
原発近くだと避難してるのかもしれなぃね
かなめは50kmくらい離れてる所に住んでるんだけど
原発のほうから避難してきてる人が いっぱい居るって言ってたょ
もしてっちゃんが近くに居たら ななめの家に住めばいいょーー!

この掲示板てっちゃんメール受け取りになってるかなぁ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ころちゃさん

2011年03月14日 10時31分48秒

icon

「Re:心配(;゚(エ)゚)」
涙ちゃんの家族が無事と聞いて、
本当に良かった(;ω;)

てっちゃんはここを見てないだけで
元気なんだよね?
誰かてっちゃんに連絡とれる人居たら、
もうちょっと後で落ち着いた頃に、
連絡してみてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぜつおさん

2011年03月14日 03時00分34秒

icon

「Re:心配(;゚(エ)゚)」
 東京ですら、ガソリン入れるのに長蛇の列・・・
おまけにハイオクは売り切れだらけ。スーパーも保存食品
懐中電灯、電池、ガスボンベなどなど売り切れだらけで
終わってます;ハンスさんライフライン復旧までがんばれ!!

 因みに昨晩やっと涙の家族と連絡取れて、みんな無事でした!
ご心配おかけしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハンスさん

2011年03月13日 12時29分35秒

icon

「Re:心配(;゚(エ)゚)」
えー
ここに書き込むだけで早一時間経過…
皆応援ありがとー
電気だけ通じればなんとかなるんだけどねぇ…
あと水もガスも無理で風呂入れないから頭痒い…
とりまライフラインないだけで後は平和(?)なもんだよー
だけど⑩㍑のガソリンに百台以上車が群がっててクソワロタw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ころちゃさん

2011年03月12日 16時06分53秒

icon

「Re:心配(;゚(エ)゚)」
昨日から携帯が何も使えません。
auのケーブルが断線したらしい。。。
固定電話も不安定。。。
東北以北は通信系が麻痺してるぽいね(´Д`。)

そんな中、なぜかネットだけは大丈夫@w@
北海道内でも被害があるのですが
相手が年寄りだと連絡のしようがない・・・
携帯使えないし、固定電話もだめだし、
ばぁちゃん大丈夫だろうか・・・
ハンスさんも困ってるんだろうけど、
物資送るための手段が無いノД`)
てっちゃんもやばそう?

今は頑張れ!と応援しかできませんが、
みんなの知り合いや身内の方の無事を心からお祈りします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マリサさん

2011年03月12日 14時16分30秒

icon

「Re:心配(;゚(エ)゚)」
皆さんご無事のようで良かったです(。。;)
いやぁ びっくりした!!
ハンスs今日高速道路走ってたら自衛隊とか救急車とか
消防車とかいっぱい東に向かって走ってたよ!!!
もうついてるかもだけど頑張ってね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぜつおさん

2011年03月12日 13時03分22秒

icon

「Re:心配(;゚(エ)゚)」
ハンスさん無事でよかった。

東京ですら都市機能完全麻痺してるから
どこまで出来るかわからんけど救援物資
送れるなら送りますから言ってください。

うちも涙の家族が岩手内陸南部で今日今現在
安否確認できてないので、気持ちが休まらんけど
ハンスさん無事でとりあえず安心したよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小鉢さん

2011年03月12日 08時49分53秒

icon

「Re:心配(;゚(エ)゚)」
おおぉーハンス生きてたかよかった!!

俺も電車動かないから、家に帰れないよ・・・
都心のコンビには食料品一切売ってません
昨晩買占めが始まり、本日の納品は未定
近隣の飲食店も、従業員が来なかったり
材料がこなかったりでやってないし・・・・・

まぁーとにかく体が無事でなにより
救援物資が必要なら言っておくれ、まじで送るよ!!

ただ、配送のルートは・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: セニアさん

2011年03月11日 23時17分46秒

icon

「Re:心配(;゚(エ)゚)」
うぉぉ…みんな無事なのか!?

地震マジで怖いからな(>_<)

余震もずっとあるし…今後震度6くらいの余震もあるみたいな事言ってるので津波と共に気をつけてください!
寒さにも耐えないだとし…

頑張って下さいm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ころちゃさん

2011年03月11日 18時15分01秒

icon

「Re:心配(;゚(エ)゚)」
おおおおお
無事で良かった〜w

サバイバル頑張れ!!!!
コンビニとか襲うんだ!!!!!
卓上コンロとかで何とか・・・
いぁやっぱりコンビニ襲った方が早いヵ・・・
どこかで物資配ってるはずだよね
何か情報あったらここに書いておくけど、
知りたいこととかあったら書いておいてね!

to: cry♪more
ウーパーが元気なのを残念がってるのが
ガンガン伝わりますね(*´(OO)`*)
テトはお漏らししてませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハンスさん

2011年03月11日 16時42分39秒

icon

「Re:心配(;゚(エ)゚)」
地震凄いことになってます…もう仙台だったけど震度6が三分くらい続いてびびった(笑)とりあえず生きてるけど電気とガソリンを下さい…。
停電とかなめてる!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: cry♪moreさん

2011年03月11日 16時32分32秒

icon

「Re:心配(;゚(エ)゚)」
ちょー怖かったぁ!

みんな大丈夫ヵーー
地震って本当に何もできなぃね
逃げるとか全然できないゎ
ずっと揺れてる感じがして気持ち悪くなった

ウーパールーパーの水槽が大きな被害にあいました
しかし彼は無事です・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト