新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

てづくり Fun Fun ☆

てづくり Fun Fun ☆>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: jejeさん

    2007年10月03日 08時35分34秒

    icon

    テーマ【ハロウィン】

    10月31日はハロウィン
    日本ではあまり馴染みはないけれども
    街の雑貨屋さんのあちこちでも可愛い小物が発売されていて
    見ているだけでワクワクします。
    翌年も幸せであるように
    ちょっとだけハロウィン楽しみませんか?
    テーマがハロウィンというだけで
    他には何も決まりはありません。
    参加お待ちしてます。

    ★ハロウィン★のテーマにした手作り服
    (色デザインすべて自由)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: jejeさん

2007年10月16日 21時57分24秒

icon

「Re:Re:テーマ【ハロウィン】//準備中でっす!」
わ〜〜☆
とても可愛いハロウィンパーティーですねv
オレンジのジャンスカに黒いハイソックスがすごい可愛い〜〜
わ〜〜私も欲しい〜〜なぁんて思いつつ見てました〜。

仕事と体調がいまひとつで・・なかなか進んでませんが・・
なんとか間に合うよう頑張ります〜(‥;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年10月13日 22時46分53秒

icon

「Re:テーマ【ハロウィン】//準備中でっす!」
久々にミシン踏んで、ジャンパースカートとハイネックTシャツ、ハイソックスを2組+ミニスカートを作りました。
ジャンパースカートのセットは、左右のゆかたリカちゃんたちが着ています。右の子のセットは友人への贈呈用。

勢いで作った中央のアリエルリカちゃんが着ているスカート、上に何を合わせたら良いか悩み中です。
昨年から買い貯めた素材が散乱しているわが家を、リカちゃんの部屋でも再現してみました。
さて、月末までに間に合うかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

jeje

from: jejeさん

2007年10月04日 09時52分33秒

icon

「うらべっちさんへ☆」
こんにちは。
こちらでは はじめまして☆
ご参加をありがとうございます。
(実はうらべっちさんのリカちゃん'sの大ファンだったのです♪)
嬉しいです。
ハロウィンのお写真ありがとうございます。
すごい可愛いです〜。
ドレスもシンプルだから小物が引き立って
リカちゃんもとっても可愛く撮れてますね^^
今年バージョンも楽しみにしてます。
(言い出しっぺの私 材料まだ未調達だったりします・・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jejeさん

2007年10月04日 09時49分20秒

icon

「もくもくさんへ☆」
こんにちは。

ハロウィンってあまり日本じゃ馴染みがないし
私自身も馴染みもないのですが(ほんとのところは)
人形の世界でくらい楽しむのもいいかなぁ〜なんて・・
初チャレンジです。
お仕事頑張ってくださいね^^
お時間が出来た時でもちろんかまいませんので〜
ご参加お待ちしてます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jejeさん

2007年10月04日 09時47分31秒

icon

「冬子さんへ☆」
こんにちは^^
ドールブックにあったのですね〜^^
(ドールブックすらあまり持ってなくてわからなくて・・汗)
私も仕事を持ってますので
なかなか作れなかったりもするのですが
のんびりいきましょ〜^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年10月03日 23時15分28秒

icon

「Re:テーマ【ハロウィン】」

こんにちは。こちらにははじめまして。
今日から参加させていただきます、どうぞよろしく!

ハロウィンもの、雑貨店でもたくさん並んでいて楽しいですよね。
今年も、もう材料は買っているのですが、まだデザインがまとまっていません。うーん。

写真は、昨年作ったシンプルすぎる魔女ワンピです。
ドールブックno.2のAラインワンピを元にして作りました。
今年はもうちょっと飾ったドレスにしたいな、と考え中です。

できあがったら、また写真貼りにきますね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

もくもく 綾乃 luco. ek jeje

from: もくもくさん

2007年10月03日 10時03分51秒

icon

「Re:テーマ【ハロウィン】」
おはようございます^^

ハロウィンですかw

jejeさんはじめ、皆さまのいろんなハロウィン、楽しみにしていま〜す♪私も今月仕事がハードですが参加したいで〜す(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 冬子さん

2007年10月03日 09時12分53秒

icon

「Re:テーマ【ハロウィン】」
ハロウィンのデザイン ドールブックにありましたよね?参考にしよ〜っと

そういえば 最近はドール服なんもつくってない。(涙)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト