新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

てづくり Fun Fun ☆

てづくり Fun Fun ☆>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: うらべっちさん

    2008年02月03日 15時50分48秒

    icon

    できあがりました。


    前の発言から月またぎになってしまったので、あらためまして。
    今日やっと、ようやく、ついに、完成しましたパンツスーツ。
    これからラッピングして、友人のプレゼント(for男子学生服キサラ)に発送ですが、もうちょっと男らしいラインにして自分用にもほしくなりました。でも、3点とも難しかったので、次は簡単なワンピースが作りたいです。
    応援、アドバイスのコメント、また拍手をお送りいただきました皆さん、ありがとうございました。

    2月になりました。やっぱり今月のテーマはスイーツなあれでしょうか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: うらべっちさん

2008年02月03日 23時36分50秒

icon

「Re:Re:できあがりました。」
>まりぞうさん

うちにはキサラがいないので、キサラならではの似合う服をと考えました。
キサラなら初代のショートカットのをと思っていましたが、近頃は色白つり眉のキサラと、大徳寺貴更は別ものと思ってお迎えしてもいいんじゃないか、と自分に対して言い訳をし始めています。
エリーさんも27cmと29cmは別ものとしているわけですしー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2008年02月03日 23時34分09秒

icon

「Re:Re:できあがりました。」
>lucoさん

メルシー!
自分の技術以上の服に挑戦したことで、達成感はとてもあります。
さんざん縫い直して手間はかかったし、今もちょっといろいろとあるのですが。
友人の誕生日プレゼントに作ったわりに、かなり大幅に遅れてしまいました。今年はカードも来ないと思ってるかも(汗)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

luco.

from: まりぞうさん

2008年02月03日 21時46分16秒

icon

「Re:できあがりました。」
カッコ可愛い!!キサラに似合いそうですね♪
こんな素敵なプレゼントがいただけるお友達が羨ましいです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: luco.さん

2008年02月03日 16時31分35秒

icon

「Re:できあがりました。」
ブラボー!!

思わず、おフランス語で言いたくなってしまいます。☆☆☆

素敵なプレゼントですね。。。お友達は幸せな方です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2008年02月03日 15時53分08秒

icon

「シャツブラウス」

シャツブラウスは悩んだ末に、ジェニー本ゴシック&ロリータのジャボ付シャツブラウスのジャボ無しです。
らいさんのアドバイスにもイメージを刺激されて、ちょっと甘めのデザインを選びました。ジャケットが細身なので、これ以上の飾りつけは止めて、リボンを結ぶだけにしました。
リボン結びに20分もかかったのはここだけのお話です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト