新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

株式情報書庫-コピペでゴメン!

株式情報書庫-コピペでゴメン!>掲示板

公開 メンバー数:20人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 花岡 実太さん

    2011年10月25日 13時43分31秒

    icon

    お待たせいたしました。エスバイエル祭り始まりました。

    145円超えれば、全員参加になってくる可能性大です。
    http://blog.livedoor.jp/bjsystem/

    ////////////////////////////////////////////////////////

    145円の根拠は何なんでしょうね?
    将来3000円になるわけですから、145円も140円も変わらないように思います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 花岡 実太さん

2011年10月27日 00時36分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:お待たせいたしました。エスバイエル祭り始まりました。」

@ikedanob池田信夫


TPPの原因が「1票の格差」というのはおかしい。兼業を入れても農村票は3%未満。199人もの政治家を動かせる数ではない。問題は「農協」という最強の圧力団体。暇だから全国からやってきて、議員会館にも行列して押しかけるのでけっこう恐い。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

これはおかしいのでは?
3%未満なのに199人を動かせるのは、一票の格差がなせる業では¥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花岡 実太さん

2011年10月27日 00時28分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:お待たせいたしました。エスバイエル祭り始まりました。」
@ikedanob池田信夫


私はTPPはよくも悪くも大した影響はないと思うが、こんな当たり前の政策にこんな少数派の圧力団体がこんな大きな政治的影響力を行使でき、こんなに多くの政治家が彼らの脅迫に屈したという現象が日本の病理だと思う。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

正しくその通り。
池田先生は灰汁は強いですが、いいこと言います¥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花岡 実太さん

2011年10月27日 00時22分22秒

icon

「Re:Re:Re:お待たせいたしました。エスバイエル祭り始まりました。」
お疲れ様でござんす。

こまめに板見ているのですね。

TPPに関しては実際どっちがいいのかわかりません。
関税の撤廃も2か国間で決めればよいのかも知れません。

ただ、経団連がTPPを推進していること
そして何より、どう見ても反対している議員は選挙のためであり
一票の格差を考えると、本来そういう声は極めて少ない
声であるべきです。

主にこれらを考慮して、私はTPP推進です¥


日本の農家はほとんどが兼業農家です。
TPP不参加で企業が国外へ出てしまい
結局兼業農家も成り立たなくなってしまう可能性は大きいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: dosiromanさん

2011年10月26日 20時29分42秒

icon

「Re:Re:お待たせいたしました。エスバイエル祭り始まりました。」
本日、エスバイエル前半戦の観戦記です。

急上昇の反動は?と気にしてたら
9:30頃からの146対145あたりで膠着した板
1000株買って、即あわてて1〜数万売り板を何回か減らしてからユックリ載せ直す売り板

ハイパーのおかげで操作手順まで丸見せ
出来高ないのに急に買われてるように見せる、お遊戯かい?

カモが寄らないことを悟ったらしく9:50頃140万株の大人売り?
次の提灯が出ないかと静まったような様子?だったので
笑える余興に1人分だけ見物料の141円を収めさせていただきました。

昨日の150万株一気買いの吐き出しなのか分かりませんが個人か1Gの動きなのは確実
チャートしか見ないトレードが当たり前の時代
5分10分程度の時間軸入れて見りゃ板操作は丸出しなのに当局、相も変わらず大口には甘いのかな?

最新良く聞く言葉「大人買い(売り)」、振りたい時や急変局面以外は提灯しかいないでしょう。
結果から確認すれば、大口、プロほど1〜数単位で静かに沢山動かしてる。


線より面積、体積、時間軸って小中学生に教えてること大人になったら見せない?
1票の格差、1:1にしたって不平等、過去の割と期間をひっくり返した後でないと
平等を口実に溜め込んだままの義捐金まで相当額が埋蔵金になりそうな

規制は言い様、使い様のまま
こんなレベルの国にTPPなんて恐ろしいかも・・です。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 花岡 実太さん

2011年10月25日 13時50分11秒

icon

「Re:お待たせいたしました。エスバイエル祭り始まりました。」
エスバイエル売っちゃった人はこれをどうぞ¥
私からのささやかなプレゼントです。

http://www.youtube.com/watch?v=KF77sQz1hIQ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト