新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アランさん

    2008年09月09日 22時11分06秒

    icon

    こんばんは

    最近スカィステージあまり観ていませんが「花は花なり」はWOWOWで観たような?

    sinanoさん
    12月は取れていたようでしたが
    11月分もチケット取れてよかったですね。

    詩乃さんも
    先行予約のが取れるといいですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: はるさん

2008年09月11日 11時04分57秒

icon

「Re:こんにちは」
> 都内も、今朝は秋の気配を感じますね。
>
> 私は、9/9日生劇場の月組「グレート・ギャツビー」を
> 観劇してきました。

> カッコイイ瀬奈じゅんさん、
> 退団した彩乃かなみさん

かなみちゃんは出演されていないのに、ちょっとここに名前が上がる意味がわかりませんが…

> すてきな娘役城咲あいさん

> ジェイ・ギャツビーと
> デイジー・ブキャナンの悲恋物語。
> 長身の遼河はるひさんの
> ニック・キャラウェイがすてき、
> 人生 生きているうちが花〜花
> 死んだらわびしい世界でした。
> おばあさんの目玉も、
> 涙色に染まってしまいました。

観劇報告ありがとうございます。涙する作品も感動できいいですよね。

ところで、なるべくジェンヌさんの顔がハッキリ(アップで)写っている画像は載せないでくださいね。
次回からでよろしいので…
劇場で見かけたのならその周りもちょっと一緒に撮っていただければ
こうなふうにここにあったというのが分かればOKとします。
サークル内での規約などはありませんが、みなさんの判断におまかせしていますが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2008年09月11日 10時41分45秒

icon

「「グレート・ギャツビー」」

> 私は、9/9日生劇場の月組「グレート・ギャツビー」を
> 観劇してきました。
>
> カッコイイ瀬奈じゅんさん、
> 退団した彩乃かなみさん
> すてきな娘役城咲あいさん
> ジェイ・ギャツビーと
> デイジー・ブキャナンの悲恋物語。
> 長身の遼河はるひさんの
> ニック・キャラウェイがすてき、
> 人生 生きているうちが花〜花
> 死んだらわびしい世界でした。
> おばあさんの目玉も、
> 涙色に染まってしまいました。
>


bunchan さん 初めまして。

「グレート・ギャツビー」を 観劇されたのですね。
あさこさんカッコイイですよネ〜♪
踊るあさこさんって最高ですよね。
私も観劇したいけれど、帝劇での「エリザベート」で
精一杯なんです(笑)
でも、あさこさんの舞台も観たいですね。
内容がすごく胸打ちそうな?涙ものみたいですね。
弱いんですよ〜〜ワビだのサビだの涙だの......

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bunchanさん

2008年09月11日 09時50分43秒

icon

「Re:Re:i秋の気配」
都内も、今朝は秋の気配を感じますね。

私は、9/9日生劇場の月組「グレート・ギャツビー」を
観劇してきました。

カッコイイ瀬奈じゅんさん、
退団した彩乃かなみさん
すてきな娘役城咲あいさん
ジェイ・ギャツビーと
デイジー・ブキャナンの悲恋物語。
長身の遼河はるひさんの
ニック・キャラウェイがすてき、
人生 生きているうちが花〜花
死んだらわびしい世界でした。
おばあさんの目玉も、
涙色に染まってしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2008年09月10日 13時33分07秒

icon

「Re:i秋の気配」

> アランさんヽ(´∀`=)ノオハヨウ~~ゴザイマス。

は〜い PCから“はる”がお返事で〜す。

> もうすっかり秋の風ですね。
> お住まいの地域も、随分と秋の気配でしょうね。

朝晩は寒いですね。
夏から咲いてはいますが、コスモスがたくさん咲きだしてきましたね。
栗の木の実も大きくなり、観光農園での露地物のぶどう狩りも始まっています。

    **************************************************

> スカイステージしばらく休んでいましたが、9月から再開しました。
> 有料番組が増えてあれもこれもと観れませんからね〜悩むところです。(笑)

スカイステージの視聴料高いよね。もっと安いといいのだが…

> ヅカファンにとっては、スカステは外せないですね。
> ナゥオンステージもいいし、昔の懐かしき舞台もいい!!
> 今はエリザ」を楽しみに日々暮らしています。ヽ(´∀`=)

まだ先でも時の流れって早く感じるから、楽しみが待ってるっていいよね。

>     吾亦紅が風に揺れて、秋の気配を感じています♪

「吾亦紅」って宝塚歌劇の歌の中にも出てくるけれど
どんな花かなって以前は思っていました。

歌は♪ 教えてくれたのはきみだった
    われもこうの花のその名を ・・・
『寺田瀧雄宝塚歌劇作品集』のCDの中で麻鳥千穂さんが歌っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2008年09月10日 08時18分38秒

icon

「i秋の気配」

アランさんヽ(´∀`=)ノオハヨウ~~ゴザイマス。

もうすっかり秋の風ですね。
お住まいの地域も、随分と秋の気配でしょうね。
スカイステージしばらく休んでいましたが、9月から再開しました。
有料番組が増えてあれもこれもと観れませんからね〜悩むところです。(笑)

ヅカファンにとっては、スカステは外せないですね。
ナゥオンステージもいいし、昔の懐かしき舞台もいい!!
今はエリザ」を楽しみに日々暮らしています。ヽ(´∀`=)




    吾亦紅が風に揺れて、秋の気配を感じています♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト