新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アランさん

    2008年10月14日 16時51分18秒

    icon

    退団

    とうこちゃん いよいよ東京宝塚劇場の
    2009.4/26 で退団だって
    たった今情報が入りました。
    「いやだよ〜」
    涙が止まらない。泣きながらこれ打ってます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: はるさん

2008年10月20日 23時19分18秒

icon

「Re:Re:退団」

>歌のじょうずな安蘭けいさんが退団とはザンネンですが、
> 同期生のTOPがいなくなってしまったので、
> 仕方がないのかもしれません。

とうこちゃんはトップになってしばらくして退団したいと言っていたのですが
劇団側からもう少しやってくれと言われたとか、何かで知ったけれど
?? どこでだったか。
柚木さんにトップを任せるのにはまだ… とのことで。

> 柚木礼音 さん、
> 私もすきですので、TOPがいいですね。

今2番手だからとうこちゃんが退団しちゃえばCHIEさんですよね。

> 研10だとか、もう、TOPに決まったのですか。

今はまだとうこさんがトップだから。
次期トップということではCHIEさんかもしれませんが、今の時点ではトップに決まったとは言えませんね。

> 柚木礼音さんのショーヴランが
> かっこよかったですね。

彼女も好きですが、とうこさんと比べちゃうとファンにはなれないですね。
ファンになるならカズ(和 涼華)さんがいいかな。
それよりもまだとうこちゃん一筋ですね。(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bunchanさん

2008年10月20日 21時19分36秒

icon

「Re:退団」

> 星で2番手の柚木礼音(愛称 CHIE)さんですが、明るくて元気のある人なので私は好きですね。

>歌のじょうずな安蘭けいさんが退団とはザンネンですが、
同期生のTOPがいなくなってしまったので、
仕方がないのかもしれません。
柚木礼音 さん、
私もすきですので、TOPがいいですね。
研10だとか、もう、TOPに決まったのですか。
柚木礼音さんのショーヴランが
かっこよかったですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2008年10月18日 16時15分39秒

icon

「Re:Re:退団」
> とうこさん退団されるのねぇ。
> トップになったらだいたいはいつまで
> いるかなぁ?って考えちゃいますよね。

トップになった始のころ・・・
このこと下のほうで書いてありましたね。([300]でアランが…)

> 5組の中でまぁまぁ知っている人だっただけに
> 残念です。

> あぁまた私の知らない人がトップになるのねぇ・・・。

星で2番手の柚木礼音(愛称 CHIE)さんですが、明るくて元気のある人なので私は好きですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

bunchan

from: 詩乃さん

2008年10月18日 11時36分51秒

icon

「Re:退団」
とうこさん退団されるのねぇ。
トップになったらだいたいはいつまで
いるかなぁ?って考えちゃいますよね。
5組の中でまぁまぁ知っている人だっただけに
残念です。

あぁまた私の知らない人がトップになるのねぇ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モモにくさん

2008年10月18日 00時38分54秒

icon

「Re:退団」
とうこちゃん退団発表しましたね。

トップになればいずれは退団!するのでしょうが、早いと思いました。

全国ツアーは観劇予定はありません。

さよなら公演でとうこちゃんの最後の勇姿を見ようと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2008年10月15日 21時44分48秒

icon

「Re:Re:退団」
> はるさん 今晩は〜☆”。・;

は〜い こんばんわぁ

> そうですね〜とうこさん星組トップになられて、まだ年数がねぇ。
> ファンとしては、せめて5年はいて欲しいですよね。

そう思いますが仕方ないですね。

> お披露目公演の「さくら」綺麗でしたぁ〜^〜~
> 桜の花咲く春に退団なんて、とうこさんらしいですね。
> では、はるさん兵庫の大劇場と東京宝塚でお見送りされますか?

「さよなら公演」になるからといっていつもの観劇と変わりないですね。
千秋楽はチケットまあ無理でしょう。
東京には、今のところ考えていません。
大劇でだとしてもファンが多いから、出を待ってもよく見えなかったら
意味ないし… と思うんですよね。

公演作品、退団後のことは http://bbs4.sekkaku.net/bbs/harusan.html (宝塚掲示板に…)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2008年10月15日 19時56分31秒

icon

「Re:退団」
> とうこちゃん いよいよ東京宝塚劇場の
> 2009.4/26 で退団だって
> たった今情報が入りました。
> 「いやだよ〜」
> 涙が止まらない。泣きながらこれ打ってます。



はるさん 今晩は〜☆”。・;

そうですね〜とうこさん星組トップになられて、まだ年数がねぇ。
ファンとしては、せめて5年はいて欲しいですよね。
お披露目公演の「さくら」綺麗でしたぁ〜^〜~
桜の花咲く春に退団なんて、とうこさんらしいですね。
では、はるさん兵庫の大劇場と東京宝塚でお見送りされますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 滴樹さん

2008年10月14日 20時51分50秒

icon

「Re:退団」
続けてきてくれてありがとう
> という気持ちですね。
>
退団はびっくりしました。
私も同じ気持ちです。
公演チケット取りにくくなると思うけど
絶対見にいきたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アランさん

2008年10月14日 19時21分03秒

icon

「退団」
再びアラン
ちょっと大げさに書き込んでしまったが
知ったときはショックでしたね。
でも、トップになった始めのころに
退団したいと言っていたから
ここまで(まだ公演はあるけれど)
続けてきてくれてありがとう
という気持ちですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト