新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: なちゃさん

    2009年06月18日 21時23分06秒

    icon

    初書き込みです

    皆さんはじめまして。今日から参加させて頂くなちゃと申します。宝塚歌劇大好きです!DVDで見るのもいいですが、やっぱり‘生ジェンヌさん’は最高です!でも熱く語りすぎて友達にあきれられたりもしますが・・・
    これからよろしくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: はるさん

2009年06月22日 02時33分17秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんは」
> はるさんもたくさん観に行かれるんですねー。あ、私は携帯から参加させて頂いてます(^^)v

私は1ヵ月半に1度の割で行っています。1度行けば2公演は観てきますね。

>チケット売れるといいですね!

ありがとう。売れることを願っています。

> さてさて、本日エリザベート観劇行って参りました!今日もたくさんのお客さんで、立ち見もたくさんおられました。私は9列目の端でした(^^)v

端でも9列目ならよかったですね。

>友会ハズれ、ぴあ先行にもハズれてチケ流でとったのですが、奮発してとって良かった!

そうですか。でも入手でき観れてよかったですね。

>あさこさんかっこ良かったです!凪七瑠海ちゃんも可愛くて、男役という事を忘れるくらいでした。帰りも車の中でエリザベートのDVDをかけて、友達と大合唱でした(笑)舞台はやっぱりいいですよね〜(o^o^o)明日は1日宝塚のDVDを見まくろうかなと思ってます(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なちゃさん

2009年06月20日 20時04分59秒

icon

「Re:Re:こんばんは」
はるさんもたくさん観に行かれるんですねー。あ、私は携帯から参加させて頂いてます(^^)vチケット売れるといいですね!
さてさて、本日エリザベート観劇行って参りました!今日もたくさんのお客さんで、立ち見もたくさんおられました。私は9列目の端でした(^^)v友会ハズれ、ぴあ先行にもハズれてチケ流でとったのですが、奮発してとって良かった!あさこさんかっこ良かったです!凪七瑠海ちゃんも可愛くて、男役という事を忘れるくらいでした。帰りも車の中でエリザベートのDVDをかけて、友達と大合唱でした(笑)舞台はやっぱりいいですよね〜(o^o^o)明日は1日宝塚のDVDを見まくろうかなと思ってます(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2009年06月20日 03時07分23秒

icon

「Re:Re:こんばんは」

なちゃさんは携帯からですね。違う?
文章が続いているからそう思ったんですが…


> はるさんはとうこさんファンだったんですねー!私もとうこさん大好きでしたよ!あ、今ももちろん好きです(^O^)

私はとうこちゃんから卒業しました。
「アイーダ」観に行きたい気もしましたが、やっぱり男役のとうこちゃんじゃないと…


>雪組さんのチケットは、すでに入手してしまってて・・・ごめんなさいです(-人-)

いえいえ 謝られなくても(^-^)

>8月は雪組さんとジェンヌさんのお茶会と逆転裁判2とたくさん予定&出費がかさむので。

そうですか。幾つも観に行かれるんですね。
私も 7/16.17 星組公演、8/21.22 雪組公演 10/14 星組全国ツアー公演のチケット入手済みです。
ちけっとを譲ると言ってるのは、8/22(土)の11時公演で1階12列なんですが
四国のお友だち(他)の3人で観劇なんだけど、友だちと私とでお互いに友の会での抽選のに申し込んで
どちらもがチケット取れ、私の取れたほうので観ることにしたので
友だちのほうのをチケットいるという人に譲ろうとしていたんです。

どなたもチケットいるという人はいないようなので、流通センターに売りに出すことにしています。

わっ! 長くなっちゃった。


>明日はエリザベート観に行って来ます!

楽しんできてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なちゃさん

2009年06月19日 20時11分28秒

icon

「Re:初書き込みです」
はるさんはとうこさんファンだったんですねー!私もとうこさん大好きでしたよ!あ、今ももちろん好きです(^O^)雪組さんのチケットは、すでに入手してしまってて・・・ごめんなさいです(-人-)8月は雪組さんとジェンヌさんのお茶会と逆転裁判2とたくさん予定&出費がかさむので。明日はエリザベート観に行って来ます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アランさん

2009年06月19日 17時52分03秒

icon

「Re:初書き込みです」
“はる”の携帯からです。
とうこちゃんファンだったのでこの名前です。
大劇場で観劇ですか。私も殆ど大劇です。

雪組公演 チケットあるんですが
行かないでしょうか?
下のほうに詳しく載っていますが…
もしよろしかったらです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なちゃさん

2009年06月19日 15時29分55秒

icon

「Re:初書き込みです」
はるさんこんにちは〜。そうなんですよー!ハマっちゃうともう夢中で、気がつけば今月のおこずかいが・・・なんて事も(;^_^Aでもこれが楽しみで働いてるよーなものです。
ちなみに私は宝塚大劇場メインです。東京には一度も行った事がないんですが、いつか絶対進出したいです(笑)あ、でも今年は初!中日劇場に行きましたよ!宙組さんのベルバラ観て来ました。そのうち全国観てまわれたらいいなーとひそかに夢みてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2009年06月19日 01時15分25秒

icon

「Re:初書き込みです」

> 皆さんはじめまして。今日から参加させて頂くなちゃと申します。
なちゃさんこんばんは 初めまして

>宝塚歌劇大好きです!DVDで見るのもいいですが、やっぱり‘生ジェンヌさん’は最高です!でも熱く語りすぎて友達にあきれられたりもしますが・・・
そうですよ宝塚ファンはハマっちゃうとついつい夢中になっちゃいますよね。

なちゃさんはどちらで観劇されています? 東京? 兵庫のほうですか?


> これからよろしくお願いします。
いつでも気軽に来てくださいね。こちらこそ宜しくね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト