新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アランさん

    2009年08月13日 16時04分00秒

    icon

    全国ツアー公演

    友の会で夜の部しか取れなかったチケット
    テレビ局での先行発売もはずれ
    後は一般発売 これは公演が行われる会館での発売
    でもまた運の悪いことに東京に行った日
    仕方ないので取れなくてもいいつもりで娘に頼んでおいた。
    その日は地元のホールで12時から
    子ども向けのミュージカルがあり
    出かけるのに忙しかっただろうに…

    東京に向かってる特急の中でメール受信
    「チケット取れたよ」 嬉しかった〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: はるさん

2009年08月30日 00時22分54秒

icon

「Re:Re:宝塚歌劇星組公演」
> 今日、楽しみにしていた星組の「太王四神記Ⅱ」を
> 家族3人で見に行ってきました。

あらっ 家族でっていいですねぇ
私の家族には宝塚歌劇が好きな者はいませんね。
その分チケットも楽に取れるし費用も1人分でいいから
気楽で助かりますが…

> 花組の時とは、また違って、
> たのしかったです。

楽しまれたようでよかったですね。
そうですね 星ではトップさん2役じゃなかったですね。
“ゆうさん”と“ちえさん”のどちらのタムドクもよかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bunchanさん

2009年08月29日 20時34分25秒

icon

「Re:宝塚歌劇星組公演」
今日、楽しみにしていた星組の「太王四神記Ⅱ」を
家族3人で見に行ってきました。
花組の時とは、また違って、
たのしかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2009年08月20日 23時14分54秒

icon

「Re::宝塚歌劇公演」
> 京都までは、年内に観光で
> あと2回散策に行きますが、

これからの秋の時季などはいいでしょうね。

> なかなか
> 宝塚まで足をのばせないですネ。

> 来年こそ、神戸にも泊まって、
> 宝塚大劇場の外だけでも見てみたいです。

あら〜 外見をということは近くに行くってことなのに
観劇しないなんてもったいない…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bunchanさん

2009年08月20日 13時06分41秒

icon

「Re:Re:宝塚歌劇公演」
京都までは、年内に観光で
あと2回散策に行きますが、
なかなか
宝塚まで足をのばせないですネ。

来年こそ、神戸にも泊まって、
宝塚大劇場の外だけでも見てみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2009年08月19日 23時44分52秒

icon

「Re:宝塚歌劇公演」

> 私は、8/29に東京宝塚劇場の貸切公演の観劇です。
> 近郊都市から宝塚歌劇の公演を見にくるのは、
> 一日掛かりなのですね。

携帯から見て“アラン”でコメントしましたが
「…公演を見にくるのは一日掛かり・・」とのことなので
行くには1日はかからないと書きましたが、行って帰るまでの時間とは受け取れなかったので
間違っていたらごめんなさいね。
私が大劇場に行くのでさえ4時間くらいだから(特急や新幹線を利用ということもあるけれど)
“行くだけに”ってことではないような気もちょっとしたので
またコメントさせてもらいました。

元記事の七海さんも東京には近い方です。

> 歌舞伎座も、東京宝塚劇場も、我が家からは、
> 地下鉄だけで行けます。
> 我が家に帰ってから、いつも
> 家族5人分の夕食の支度をしています。

近いっていいですよね。

でも私の場合は泊りで行くので、出かける日の夕食・2日目の朝食・家に着くのが遅くなるので2日目の夕食分も
の3食分用意して出かけますが、2人暮らしなので楽です。
「今頃1人で…」なんて思ったことありませんね。
お互いに1人を楽しんでいるってところでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アランさん

2009年08月19日 18時13分39秒

icon

「Re:宝塚歌劇公演」
bunchanさん お久しぶりです。

今月29日に観劇だそうで楽しみですね。
私もまもなくで(大劇場)
おつき合いは永いのですが初めて会う友だちと一緒の観劇なので
とても楽しみにしています。

東京近郊の方は行くのに一日はかからないと思いますよ。
私も、殆ど東京には行きませんが
3時間ちょっとでしょうか。

それでも大劇場のがよくてお金と時間がかかっても
行ってしまいますけれどね。(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bunchanさん

2009年08月19日 14時04分50秒

icon

「宝塚歌劇公演」

> > 9月6日に東京公演行ける事になりました(^O^)/
>
> 星組の“太王四神記”ですね 楽しみですよね。

私は、8/29に東京宝塚劇場の貸切公演の観劇です。
近郊都市から宝塚歌劇の公演を見にくるのは、
一日掛かりなのですね。

歌舞伎座も、東京宝塚劇場も、我が家からは、
地下鉄だけで行けます。
我が家に帰ってから、いつも
家族5人分の夕食の支度をしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2009年08月14日 18時26分50秒

icon

「Re:Re:全国ツアー公演」

> チケット取れて良かったですね。

滴樹さんありがとう。

> 私は友達と行く予定です。その人も二公演
> 見たいとのことだったので、友の会で取りました。

友の会で“2公演×2人分”取れたのですね。素晴らしい(^-^)

> でも友達が夜公演都合が悪くなったので
> 私だけ二公演観みることになりました。

あら 滴樹さんは2公演観れるけれど
お友だちとは一緒できなくてちょっと残念ですね。

> 観劇の日が楽しみですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 滴樹さん

2009年08月13日 23時20分34秒

icon

「Re:全国ツアー公演」

> 東京に向かってる特急の中でメール受信
> 「チケット取れたよ」 嬉しかった〜

チケット取れて良かったですね。
私は友達と行く予定です。その人も二公演
見たいとのことだったので、友の会で取りました。
でも友達が夜公演都合が悪くなったので
私だけ二公演観みることになりました。
観劇の日が楽しみですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト