新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はるさん

    2012年05月01日 00時15分03秒

    icon

    5月になりました


    みなさんにとって
    今月も好いことの多い1ヵ月となりますように・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: はるさん

2012年05月06日 09時47分29秒

icon

「Re:Re::5月になりました」
> ゴールデンウィークも最後の日となってしまいました。
> もう、流石に今から出かけようなんて人はいらっしゃらないでしょうけど、夏物の準備とか、主婦には忙しくなりそうな。

来月はもう夏だものね。

でも私の場合はストーブと扇風機の入れ替えくらいだろうか。
扇風機をだしてくるのはまだ早いし
着るものは入れ替えしなくても、吊るしが多いので・・・


> でも、最初は辛い。と言っていたのが、美味しいに変わりました。なので、こちらも何だか嬉しくなりました。

美味しいと言ってもらえると作った側としては嬉しいですよね。

> 淡路島も結構広くて、昨日は西浦海岸を北上しておりました。
> 間違えて兄の勤務先まで行ってしまい、目的地へは戻ることになりますが、両方を楽しめたのは、ある意味私にはラッキーでした。

そうでしたか。 それでたくさん写真を撮ったんですね。

> はるさんにも、素晴らしい一日となりますよう。。。

はいどうも ありがとう。

まあちゃんに こちらもお薦めします。もしよかったらですが・・・

http://www.c-player.com/ac94849/message

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まあちゃんさん

2012年05月06日 01時36分38秒

icon

「Re:Re:Re:5月になりました」
ゴールデンウィークも最後の日となってしまいました。
もう、流石に今から出かけようなんて人はいらっしゃらないでしょうけど、夏物の準備とか、主婦には忙しくなりそうな。

母の冬用の服を持ち帰って洗濯。これで少しは母の気持ちも夏に向いてくれたのかな。と思います。
ちょっとお塩を入れ過ぎたあずき寒天。それでも美味しいと食べてくれました。実際、観えない物体を口に運ばれるって気持ちの良いものではないでしょうね。でも、最初は辛い。と言っていたのが、美味しいに変わりました。なので、こちらも何だか嬉しくなりました。

淡路島も結構広くて、昨日は西浦海岸を北上しておりました。
間違えて兄の勤務先まで行ってしまい、目的地へは戻ることになりますが、両方を楽しめたのは、ある意味私にはラッキーでした。

はるさんにも、素晴らしい一日となりますよう。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2012年05月02日 15時36分19秒

icon

「Re:Re:5月になりました」
> 素敵な薔薇が沢山。

ばらしちゃうと、宝塚で買ったファイルの表紙で
観劇にはいつも持っていってプログラムや公演ちらしを
入れてきています。

> 良いことがいっぱいの5月になるようお祈りします。

あらあら それは嬉しいですね。
まあちゃんにもね。 好い(好ましいの意)ことがすこしでも多くありますように・・・


> 久々に立ち寄った同級生がやっているブティックで、母用の素敵はブラウスをゲットできました。「母の日」の粋なラッピング♪ 私用ならとても手が出ない値段でした。 また、同級生の情報も同時にゲット。

お母様 喜ばれることと思います。
ふんぱつしちゃったんですね。

> 老舗の本屋さんでは、彼女のことをとてもよく存じていらっしゃって、こちらまで嬉しくなりました。 同級生が活躍してるって、素晴らしいですよね。

そうですね ずっと頑張っていってほしいですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まあちゃんさん

2012年05月02日 01時16分40秒

icon

「Re:5月になりました」
素敵な薔薇が沢山。

良いことがいっぱいの5月になるようお祈りします。

久々に立ち寄った同級生がやっているブティックで、母用の素敵はブラウスをゲットできました。「母の日」の粋なラッピング♪ 私用ならとても手が出ない値段でした。 また、同級生の情報も同時にゲット。

老舗の本屋さんでは、彼女のことをとてもよく存じていらっしゃって、こちらまで嬉しくなりました。 同級生が活躍してるって、素晴らしいですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト