新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はるさん

    2012年07月25日 15時56分31秒

    icon

    いつもより・・・

    私の場合、観劇から帰って次の予定までは
    約1ヵ月半くらい間が空いているって以前に言ったが

    月組公演(7月中旬) → 花組(8月下旬) → 雪組(10月中旬)・・・ のつもりが

    月(済) → 花 ×予定の日の一日が貸切公演に…)と、なってしまい

    結果 月(済) → 宙(9月上旬) → 雪・・・ ということに

    なので、宙組が観れるのはかなめさんファンだから嬉しいが
    その日までの日数がだいぶ永くなってしまいました。

    そうねぇ 54日間は待たなければ(今の時点で12日経っているが…)

    約1ヵ月半(45日前後)のことを思うと、50日以上は私にとっては永すぎ〜

    まあその分 先に行ってしまうとは言ってもその日は来るわけで
    観劇の作品や出演者が予定とは違っても観ることは好きだから

    考えようによっては、まゆさんよりかなめさんのが好きだし
    宙組を観れることになったことのが好かったのかと・・・   (^▽^)v

     クジャクアスター

    ☆ 花は記事とは関係ありません。☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: はるさん

2012年07月28日 14時27分23秒

icon

「Re:いつもより・・・」
> 暑いのもまた楽しからずや。。。?
> 汗をかくことが平気になってしまいました。

そうですか(^-^)

> 昨日は父の月命日でもあったことから、お日様の下を墓参り。
> それからも結構歩きました。
> 車をどこに停めるか悩むなら、歩いた方が早い。みたいな部分がありますので。

熱中症にはならないように気をつけてね。

> 今日は南あわじ市の花火大会があります。
> いつか、また淡路島へ来られることがありましたら、是非お誘いしたいです。長野の人には珍しくないでしょうけれど、淡路島では大きな方なんですよ。花火大会としては。

ありがとう いつか行って観たいですが暑くないときのがいいかな。
それじゃ見れないよね。

こちらでも諏訪湖の湖上花火大会は全国的に有名ですね。
人で混むので殆ど行きませんが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まあちゃんさん

2012年07月28日 11時12分07秒

icon

「Re:Re:Re:いつもより・・・」
暑いのもまた楽しからずや。。。?
汗をかくことが平気になってしまいました。
昨日は父の月命日でもあったことから、お日様の下を墓参り。
それからも結構歩きました。
車をどこに停めるか悩むなら、歩いた方が早い。みたいな部分がありますので。

今日は南あわじ市の花火大会があります。
いつか、また淡路島へ来られることがありましたら、是非お誘いしたいです。長野の人には珍しくないでしょうけれど、淡路島では大きな方なんですよ。花火大会としては。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2012年07月27日 14時20分14秒

icon

「Re:Re:いつもより・・・」
> はるさん、今晩は〜

こちらからは こんにちわぁ

> やはり一カ月半以上の間隔が空いてしまうのは、ちょっと寂しいですかぁ?

寂しいってことではなく、待ちどうしいですね。

> 貸し切り公演が入ってしまうのは、これはもうどうにもならないのですねぇ。

急に入ってしまうのではなく、下旬の頃と決めた日がちょうど貸切公演になっていたんです。

好い席のチケットが届くといいですね。

> 日付は、はるさんとは見事にずれてしまいましたが、同じ演目を観ようとしていることが、私には何だか不思議なんですよ。

お互いに楽しみですね。

> 暑さがピークを迎えていますね。どうぞご自愛なさってください。

はいありがとう。 まあちゃんもね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まあちゃんさん

2012年07月27日 01時15分51秒

icon

「Re:いつもより・・・」
はるさん、今晩は〜

やはり一カ月半以上の間隔が空いてしまうのは、ちょっと寂しいですかぁ?

貸し切り公演が入ってしまうのは、これはもうどうにもならないのですねぇ。

相変わらず演目で選んでしまった観劇。JTBが世話しているとは思いもよりませんでしたが、観劇の日が近づいたらチケットが書留で送付されてくるようです。なので、まだどの席のチケットが届くのか、まだまだわかりません。一応ステージに向かって左側の方を希望とはお伝えしましたが、それが守られるかどうかは未定なのだそうです。

日付は、はるさんとは見事にずれてしまいましたが、同じ演目を観ようとしていることが、私には何だか不思議なんですよ。

暑さがピークを迎えていますね。どうぞご自愛なさってください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト