新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はるさん

    2013年09月16日 00時01分09秒

    icon

    「風と共に・・・」まで

    大劇場の宙組公演の観劇まで、あと17日となりました。

    友の会で取れた席が、私のなかでは「いい席」と思えるところなので
    大好きなかなめさんをしっかり見てこれるだろうから
    嬉しく楽しみにしています。

    何を着て行こうかはまだ思案中です。  



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    Reon

コメント: 全4件

from: はるさん

2013年09月19日 00時32分59秒

icon

Reonさん
約1ヵ月半に1度と言っても観れない組もあります。
そうねぇ 3ヶ月目には行かないときもありますから・・・
意味判るかな?

4月中旬(宙) → 5月下旬雪) → 7月上旬(星)中旬の予定だが
それだと他の組になってしまうので、どうしても星組は観はくて(公演は7/8まで)
→ 8月中旬(花) → 10月上旬(宙)

上記でわかるように6月9月は観劇はしてなく、月組もありませんでしょ。
2ヶ月は待てないし毎月は行きすぎだから約1ヵ月半
間を空けることにしています。
7月の星組観劇のようなときも、たまにはあるけれど・・・

独り言じゃなくても、何でもOKよ。
私もランチは劇場内ですが公演が終了すればそちらのほうに
行くこともありますね。

☆ 写真は最近のではあません。
 

エスカレーターで上には行かなくて道沿いにある店ですが
よく行く店があり奥さんといろいろ話してきます。
“IZUMI”ってご存知?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Reonさん

2013年09月18日 21時26分32秒

icon

今晩は。今やっと寛ぎタイムに入れました
一か月半に一度と言う事は必ず毎公演を見られているのか、気合入ってますね。

(ここからは、独り言です)

ずっとお昼は大劇場の中で食べていましたが、先日、時間に余裕があったのでたまには外で食べてみようと、正面玄関を出て花の道を左に曲がり、右沿いにあるエスカレーターを上って行くと色々なお店があり、皆さん順番待ちをされていたり(そうで無いお店もあり)楽しそうな空間を見つけ喜んでいました。ブロマイドやDVD、本のリサイクルショップもあり何人かの方々が真剣にお気に入りを探していました。あんなお店も近くにあるんですね。

それではまた・・・・



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2013年09月18日 00時06分49秒

icon

Reonさん はい長野県からです。

日帰りもしようと思えばできますが忙(せわ)しいですね。

そうですね “悠末 ひろさん”退団ですね。
身長が179cmもあるなんてビックリでした。
羨ましいです。
せめて私も165cmくらいあったらと・・・ (^-^)
観劇に行くときはかかとの高い靴を履いていくので
それ以上にはなりますが、見た目ではわかりませんね。

大劇場には約1ヵ月半に1度の割りで行っています。
お知らせしますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Reonさん

2013年09月17日 23時06分46秒

icon

長野から来られているんですね。宝塚まではちょっとした小旅行になるから、宿泊は必要になるますね。
でもその方がゆっくり出来て逆にいいかも。私は神戸に住んでいるのでたまに会社が休みで朝思い立ったら、当日券で見に行った事もあります。

次回公演の宙組で退団する、宝塚ー長身で、1997年入団最後の一人の悠未さんは残念です。朝夏さんと同じ羽根を背負っていたのに・・・・

大劇場に来られる時は毎回、お知らせして下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト