新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 宝塚ひとりさん

    2013年09月16日 19時04分21秒

    icon

    (タイトルなし)※携帯電話からの投稿です


    宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」の皆様。

    はじめまして。

    宝塚ひとりです。ベルサイユのばらを観てから宝塚歌劇が好きになりました。それ以来、宝塚歌劇の魅力に惹かれました。特に男役の方が好きです。僕は、兵庫県明石市に住んでます。大劇場に行くときは必ず三宮から阪急に乗り、西宮北口で一番後ろに乗りタカラジェンヌに会うのを楽しみにしています。
    今日、YouTubeで天海祐希と涼風真世のベルサイユのばらを観ました。天海祐希はカッコいい〜。退団したのが悲しい〜(ToT)

    宜しくお願いします。

    宝塚ひとり

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: はるさん

2013年09月19日 23時42分56秒

icon

宝塚までは約4時間だからそんなに遠いとは思いませんね。

特急 → 新幹線 → 普通 と乗り継いで
このくらいがちょうどいい小旅行って感じです。

「駅のプラットホーム」に降り立つって好きなんですよ。
乗り換えの時間があまりなくて、忙(せわ)しいですが・・・

「花のみち」の桜の葉が紅葉するころが楽しみだけど
まだまだ先ですね。 
  ☆ 2012年11月撮影 ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 宝塚ひとりさん

2013年09月19日 19時22分34秒

icon

はるさんへ

「ベルばら」は月組と雪組どちらも観劇しました。どちらも良かったです。はるさんも両方ご覧になられてたんですね。(^3^)/

長野県にお住まいですか~!(゜ロ゜;宝塚まで遠路はるばるご苦労様です。

大劇場までの「花のみち」今の季節は気持ち良くていい感じですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 宝塚ひとりさん

2013年09月19日 19時15分29秒

icon

蘭さんへ

今年のベルばらは月組公演の蘭とむさんと役が割りと通常版を観劇しました。それと雪組の作品でオスカルが、かなめさんの時でしたね。(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭さん

2013年09月18日 21時17分21秒

icon

今年のベルばらはどちらを観劇したのでしょうか?
気になります(^-^)

私は雪組でちえさんとりかちゃんの特出の時には遠征しました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 宝塚ひとりさん

2013年09月18日 19時32分17秒

icon

はるさんへ


「ベルサイユのばら」は今年の作品ですね。大劇場の観覧は良いですね!(^3^)/
涼風真世さんキレイですね。僕も好きな方のひとりです。色んな歌劇の作品を観たくなりました。はるさんはお住まいどちらですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2013年09月18日 15時22分41秒

icon

宝塚ひとりさん

「ベルサイユのバラ」を観てからということですがいつのからですか?
再演 再々演など何回も上演されていますが・・・

兵庫県にお住まいなんていいなぁ
明石市なんてすぐお近くじゃないですか。

涼風真世さんがトップ時代ファンでした。 『パック』が大好きでしたね。
もちろん今でも何回も観たい作品です。
タカラヅカスカイステージ(CS290)でまた放送してほしいなぁ

何気なく今そのチャンネルをつけたら。『銀の狼』をやっています。
この作品も好きですね。
天海祐希さんも、もちろん2番手だから出演しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト