新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はるさん

    2015年11月12日 18時58分08秒

    icon

    ありがとう

    私の立てたトピック 「チケット申し込み」 に
    コメント(私の返事も含め)10

    嬉しいです。 ありがとうございます。

    どんな内容でも、もっと多くの皆さんが来てくれて
    いつもたくさん書き込みあるといいのですが・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ユッピーさん

2015年11月21日 10時42分21秒

icon

すごいですね ぜんぜんわかりません
長年のファンかたのおかげでいまがあるんですね

気が付けば子育てに介護に仕事にと孫の世話とずっと夢中でした
下の娘が交通事故に合い付き添いの形で大劇場に連れてってもらいました
されからずっと
楽しい時間を共有することでつらいリハビリや手術入院と頑張れたと思います
まだまだ続くと思いますが一緒に楽しんでいきますね

マノンは美弥ちゃんあんまりお歌がないようでさみしいですが
1789の美弥ちゃんとってもよかったしドラゴンナイトもよかったし
楽しみです
11月は観劇が仕事の都合で入れなかったのがすごくさみしいです

劇場に行かせてくれる主人に感謝しつつ今日も頑張りますね

皆様のお話も聞かせてくださいね







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2015年11月20日 19時19分39秒

icon

そうですか 宙組としては次々回に上演なんですね。

私にとっては「エリザベート」も、もういいって感じですが
またその頃になったら観ちゃうかもね。 (^▽^)

私が大劇場に通いだしたのは1996年の3月からですが
当時雪組のトップスターだった『一路真輝』さんのファンで
彼女が退団すると知り、「生の舞台を観なくては・・・」と
チケット取りに何度もトライして観に行きました。

それから通い続けて19年 まだまだ行きますよ~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ユッピーさん

2015年11月20日 09時58分16秒

icon

ありがとうございます 

「Shakespeare~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~」の
次の宙組大劇場公演です
夏ぐらいだと思います
ますますチケット取りにくくなりますね
今日も頑張りますね




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2015年11月19日 15時47分05秒

icon

えっ! どこでの宙組公演?

大劇場での公演は「Shakespeare~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~」
「HOT EYES!!」 ですが?

同じのが2つ投稿してあったので1つ消しますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユッピーさん

2015年11月19日 14時26分10秒

icon

皆様の観劇情報お聞きしたいです
教えてくださいね まだまだひよっこの宝塚ファンです
ところで
今度の宙組はエリザベートだそうです
早速娘と真風さんのルッキーニが見たいとかルドルフはどなたがいいとかずんちゃんとか愛ちゃんとか盛り上がっています 
ますます仕事頑張らねばです
こっちやんのバウと月組のちゃびたまの三重県公演は友の会できのう娘が当ててくれました
きようも頑張りますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2015年11月19日 01時21分27秒

icon

ユッピーさん

書かれたコメントから1回観られたような感じをうけ
「今回は・・・」って言っておられたから2度目かと思ったんですが

12月上旬とのこと。当日は楽しんできてくださいね。
私は10日からだから、もう少し早い日だったら会えたのかな? な~んてね。 (^-^)

次の来年のチケット(2016年1月下旬)
友の会で駄目だったけれどイープラスの先行で
1枚だけゲットできました。
 
  何の意味もありません。 気まぐれで・・・
  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ユッピーさん

2015年11月18日 10時39分51秒

icon

昨日はラエスメラルダをDVDで見ました 思い出の曲たくさんあっていつみても元気になれます
大階段での月城さんせあさんよかったですよ一番前で
今回近くでの公演がないのが残念です
銀2貫も見たいけど チケット取れなかった
せめて公演デザートでもいただきたいけど劇場へ行く頃にはおわっているだろうね
今回の雪組にはいけないけど やつばり行きたいと揺れ動く日々です
見られた方 召し上がれたかた感想をお聞かせくださいね




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユッピーさん

2015年11月17日 16時35分07秒

icon

ほんと今から楽しみですね
ほんと通路側 前方の席はいいけどなかなか思うように取れません
ほんといい香りします
朝夏さんのシトラスの風の時は柑橘系のいい香りでした
最初客席降り体験したのは星組のあーちゃんでした
あーちゃんのお手てはおけいこをしっかりしているような頑張っている手でした
すごく努力しているのが伝わって励まされましたよ
月組は1回公演しか予定がなくさびしいけどしっかり楽しんできますね
12月上旬に観劇予定です 梅田のスペシャルはB席ではじめて観劇出来ていまからわくわくです


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2015年11月16日 17時40分12秒

icon

客席下りがあると、その通路側にいる人は得した気になりますね。

私は今までに何回もジェンヌさんの手にタッチさせてもらえ
また、手には触れられなかったときでも
目の前できれい顔を見れて「しあわせ~」って感じたものです。

そうねぇ 大好きな「柚希 礼音」さんがのときは
甘い香りがしましたね。

どなたか判らなかったが、顔が合ってにっこりしてくれたときは
「こんなことがあっていいものか」と嬉しかったぁ

今回も ってまた行かれるんですね。



客席下りは、センターとサブセンター席の間の通路でしょうね。
私は1日目(15時公演)が通路側だけど
もう1列横(サブセンターだが下手側)の席なんですよ。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユッピーさん

2015年11月16日 15時46分57秒

icon

月組の模様スカステで見ました
客席降りもあります
ドラゴンナイトの時美弥様が近くまでこられてドキドキでした
魔法にかかってしまい写真と観劇バック最後に購入しました
今回もどなたの魔法にかかるか楽しみです


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2015年11月15日 02時46分04秒

icon

そうですか。 娘さんと一緒ならなお楽しまれたことと思います。

午前3時にって大変でしたね。

私の大劇場での月組公の観劇までは、1ヵ月をきりました。
泊まって2公演観てきます。

じゃ またね。

いろいろお話してってくださいね。 (^-^)v

   おやすみ~ (写真おまけ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユッピーさん

2015年11月13日 10時20分22秒

icon

こんにちは オーナー様
たくさんのフオローありがとうございます
失礼なことお許しくださいね
観劇は次女と一緒です
昨日は星組のガイズのCD届きました
早速娘と二人大盛り上がりです
この時の公演2回見て帰り雨のため電車が動かず
午前3時に帰ってこれたこと思い出します
楽しい後だったので次の日娘は仕事に出かけました
さすが私は一日うとうとです



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト