新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はるさん

    2019年12月28日 19時02分56秒

    icon

    新年も・・・

    2019年もあと3日

    今日は土曜日ということもあり娘と実家に行ってきました。
    喪中なので新年の挨拶(毎年2日にお年始)には来ないからと・・・
    母は元気で編み物の途中のがコタツの上にありました。

    編み物が好きだからと実家に行く前に毛糸をたくさん買っていったら
    母のスーパーの袋のような中に毛糸がいっぱい。
    私だけならカステラを持っていくんだけどね。 (^▽^)

    2020年の1月中旬頃の観劇
    久しぶりなので楽しみにしています。
    これは喪中でも行ってしまいます。 夫も許してくれるでしょう。
    「駄目」って言ったことはなく、私が好きなことをしているほうが喜んでいた夫です。

    今年の残りをお元気でお過ごしくださいね。
    そして来年も良きことの多い1年となりますように。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: はるさん

2020年01月10日 23時51分48秒

icon

たーさん

はい 観劇の日はまもなくです。
こちらは今日は晴れていましたね。

元旦の劇場凄い人でしたね。
いえ、私は行っていませんが生演奏があり、そこに集まった人達の様子(動画)を
facebookのマイサイトにシェアしてあります。

https://www.facebook.com/asitamo2

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーさん

2020年01月09日 14時11分18秒

icon

こんにちは~
ようやく、日常が戻ってきました。ひとりですごすの、とっても快適です♪


はるさん>
観劇の日が迫ってきましたね。昨日は暴風雨で警報が出ていましたが今日は良い天気です。お住まい近辺の天候はいかがでしょう?


ゆうさん>
そーなんです、私は行けないからやめとけって言ってるのに、娘は何が何でも行く!と鏡開きに行ったんです。けっこう早くから並んでいたのに、すでにたくさんの人がいらしたようで。娘は背が低いので、写真も他の観客さんがメインで写ってました・・・

明日海さんロスは、研音入りが決まってから随分とおさまったものの、眠っていてもエドガーが頭に浮かんできたりで、どれほどに多くの影響を受けたかを感じずにはいられません。




私は1月6日に宝塚大劇場に並び、当日券で「ワンアポ(略してすみません)」を観劇してきました。寒かったですー
次は3月に、いよいよ礼さん大劇場お披露目を観劇します!こちらはありがたい事に友の会でチケットを入手出来ました!

いつかはるさん、ゆうさんにお会い出来る日がくるような、そんな気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆう

from: はるさん

2020年01月06日 00時53分39秒

icon

ゆうさん

そうですか。観劇は月末なんですね。
日にちが合わなくて残念ですが、いつかお会いできたらいいですね。

私も1月中旬と言っていましたが何日と言わないと判らないだろうと
日にちを書きました。
偶然は無いだろうと思ったけれど・・・

暖冬はほんとはよくないんですが、降るとその量にもよるけれど大変ですよね。
私は冬は冬らしくがいいですね。
でも、雪で電車が運休というときや遅れたときがあり
観劇に行くときや帰りにそんなことのないように願っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆう

from: ゆうさん

2020年01月05日 13時33分16秒

icon

こんにちはー

たーさん
はい 鏡開き行きました。初めてでした。
娘さんも行かれていたのですね😊

今年初の宝塚観劇は1月末です。
はるさんは13.14なのですね。
同じ日だったらぜひお会いしたかったです!でも、宝塚観劇はこれからも長く続く楽しみにしたいので
いつか
はるさん、たーさんともお顔を合わせられる時があるかも知れませんね☺️

私も明日海りおさんの退団後、なかなか明日海りおさんから気持ちが離れず(離れる必要はないのですが)
カレンダーも去年の明日海りおさんのページをめくる事ができずそのままにして、今年のと並べて飾ってあります。
(はずすのが寂しくて…)
特集の本もまだ半分は読めていません💧
いつかねぇー
違う場所で又輝いている姿を応援できるのはわかってはいますが、、、
とにかく。新しい事務所入りのお話は本当に嬉しかったですね〜

今日でお正月気分も終わりで
又明日から日常です。
しばらくはあったかい日が続きそうですーー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2020年01月03日 13時08分05秒

icon

たーさん

はい まもなく観劇日です。
報告って言われなくても投稿はするつもりですよ。
でも少し遅れるかも
facebookやブログが先ですから・・・
まあ期待しないでお待ちください。 (^▽^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2020年01月03日 12時59分27秒

icon

ゆうさん

こちらからは喪中なので新年の挨拶控えさせていただきますね。

雪組観劇はいつなんですか?
偶然にも同じ日だったらお会いしたいけれど違う日でしょうね。
私は娘と13,14日の観劇です。
観劇だけは今まで我慢していたので行ってしまうことにしました。

良き1年でありますように。 こちらこそよろしくお願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーさん

2020年01月02日 01時31分42秒

icon

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ゆうさん、ひょっとして鏡開きに行かれたんですか?
うちは娘がひとりで、朝早くから並んだんです。私は行くことが出来なくて。
で、娘が撮ってきた写真と、ゆうさんがここの掲示板に貼り付けた画像がめっちゃ同じ!アップします。ゆうさん随分綺麗に撮影されましたね。娘が撮影したものには他の方が写っていて、隠すために画像加工しています。

はい、明日海りおさん、研音入りされましたね。
ホッとしました。ようやくロスから解放されました。
来年には間に合いませんが、明日海シシィが現実味を帯びてきた気がします。

はるさん、今月観劇されるんですね。報告よろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆう

from: ゆうさん

2020年01月01日 19時10分47秒

icon

はるさん たーさん
明けましておめでとうございます🎉

去年、明日海りおさんが
天海祐希さん、多数人気俳優さんがいる『研音』に入社が決まりましたね。
これでまた応援できると思うととっても嬉しいです😊
《男役 明日海りお》さんとは2度と会えないのは変わりませんが、テレビでも見られるようになるかも知れないと思うとワクワクします。

はるさん
1月観劇なんですね。私も雪組観劇です。
その前にダンスオリンピアのライブビューです。
今年も健康で歌劇や、その他のお芝居など
マイペースで楽しんでいければと思います。

本年もよろしくお願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト