新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

暮らしの中でのあれこれ

暮らしの中でのあれこれ>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はるさん

    2008年12月24日 14時24分46秒

    icon

    クリスマスイヴ

     メンバーのみなさんに…  
                       
      
     今夜はどう過ごされるのかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: haruさん

2008年12月26日 02時12分08秒

icon

「Re:Re:クリスマスも過ぎました」
コシヒカリさん こんばんは
年金もらうまではまだまだなら
老体ってことはないんじゃないですか? (^-^)
高齢者って言葉嫌いですが
高齢者と言われているのは65歳以上ですからね。

不況は、早く元に戻ってもらいたいものですね。
ずっとこのままなんてことないと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosumosuさん

2008年12月25日 09時16分18秒

icon

「Re:Re:クリスマスイヴ」

> レンジフードの掃除が終わり、ホッとしています。
> 換気扇の油汚れには小麦粉をふりかけ、5分後に
> お湯で流すと簡単に落ちますよ!

コロさん、ありがとうです、良い情報聞かせて頂きました。
っで、早速かみさんに言ってやってみます、私は観てるだけですが。(~_~;)


はるさん、こんちは!(*^_^*)

>そうですか。ウチは夫が一応定年(60歳)となり、役付きから平になってしまいましたが希望して
>引き続き雇ってもらっていてあと9ヶ月で3年が経とうとしています。
>63歳で本当に退職となりますね。
>世の中不景気と言いますが、ボーナスの額も上がっていたしよかったです。

この不景気の時に良いですね、ボーナスは下がる一方ですよ、まあ出るだけ良いと考えていますが
まあ、9か月頑張ってください、私は年金貰うまではまだまだですねえ、老体に鞭打ってって感じですか

来年、今世紀最大級の不況の波が、津波のように押し寄せてきてますから、どうなることやら
地獄をみるか、何とか生き延びられるか、全くの不透明が何とも不気味ですねえ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2008年12月24日 22時41分03秒

icon

「Re:Re:クリスマスイヴ」

> こんにちは 私はパーチーも無く静かなイブをすごします、
> 昼間家内に付き合って衛星テレビで宝塚歌劇・花組公演
> 『明智小五郎の事件』を見てました殆ど寝てましたが!

ウチと同じですね。夫は宝塚の番組は見ませんが、自分で見たいところのチャンネルにしてもちょっとするとすぐ寝てしまいます。
チャンネル変えると目をあけるんです。
イヴはお寿司、鳥の足、ケーキとシャンパンがお決まりですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 野次馬さん

2008年12月24日 19時52分30秒

icon

「Re:Re:クリスマスイヴ」

> 換気扇の油汚れには小麦粉をふりかけ、5分後に
> お湯で流すと簡単に落ちますよ!

え〜〜!!やってみよう!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コロさん

2008年12月24日 18時26分20秒

icon

「Re:クリスマスイヴ」
>  メンバーのみなさんに  
>  今夜はどう過ごされるのかな?

今夜はケーキ&チキンを食べておやすみです。
レンジフードの掃除が終わり、ホッとしています。
換気扇の油汚れには小麦粉をふりかけ、5分後に
お湯で流すと簡単に落ちますよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しんたろうさん

2008年12月24日 17時18分54秒

icon

「Re:クリスマスイヴ」
>  メンバーのみなさんに…  

  
>  今夜はどう過ごされるのかな?

こんにちは 私はパーチーも無く静かなイブをすごします、
昼間家内に付き合って衛星テレビで宝塚歌劇・花組公演
『明智小五郎の事件』を見てました殆ど寝てましたが!

昨年までは美人??達に囲まれ楽しいパーチーして家内に
寂しい思いさせてたので、今年から2人で静に過そうと
心がけしました????????

何処からか  ≪嘘言え何処からもお誘いが無いからじゃ≫

ごめんさい 嘘言ってました !。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 野次馬さん

2008年12月24日 16時45分34秒

icon

「Re:クリスマスイヴ」
>  メンバーのみなさんに…  

有難うございます。。。
今夜は少し早く仕事が終わりそうです。
先ほどまでケーキを作っていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト