新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

暮らしの中でのあれこれ

暮らしの中でのあれこれ>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はるさん

    2009年08月01日 17時35分07秒

    icon

    8月になりましたね

    梅雨が明けないところがまだあるようですね。

    こちらは(関東・甲信)梅雨明けしていますが、その後も雨の日が多いですね。
    今日も降っています。

    今月もみなさんのたくさんの投稿お待ちしています。
    よろしくねぇ。
    コシヒカリさん 早速の投稿ありがとうございます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 野次馬さん

2009年08月06日 23時09分00秒

icon

「Re:Re:Re:梅雨明け」
> 涼しいのは、明けた最初だけ
> 今は、暑いよ、やっぱ夏だね

涼しい所へ夏休みに行ってきます。
帰りましたら又、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosumosuさん

2009年08月06日 22時07分11秒

icon

「Re:Re:梅雨明け」
涼しいのは、明けた最初だけ
今は、暑いよ、やっぱ夏だね

おかしいと思ったよ、このまま涼しいままで終わる分けない
猛暑とまで行かないが、立ってるだけで汗が出てくる。

でも、夜はクーラー入れませんよ、自然の冷風で過ごしてます。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: はるさん

2009年08月04日 12時43分57秒

icon

「Re:梅雨明け」
> 梅雨が明けましたねえ!(*^_^*)

そうでしたか。 約3時間後に…

下から前回どこまで見てきたかなと上ってきたので、この記事は先ほどはまだ読んでいませんでした。
ひまわりの花はパッと目に入ったけれどす〜っと下へ行っちゃったので…

> 天候はどうであれ、ひとまず明ければ、とにかく良かったねえ

> 一応、昨日から快晴ですが、何となく涼しくて、秋の様です。

涼しいようでいいですねぇ
こちらは暑いです。
昨日は宿題もってやって来た孫と午後に近くの公園に行ってきましたが
日陰にいないと暑くて暑くて…
今日は今、居間で窓を開けてあり扇風機も回っていますが30℃あります。

> こんな写真は、今しか出せませんね。

8月いっぱいはまだいいんじゃないでしょうか?
でもこちらもたくさんですねぇ
群生しているところがあるんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2009年08月04日 12時22分55秒

icon

「Re:Re:8月になりましたね」
> みなさん、おはよう

> こちら、朝は霧が立ち込めて、異様な雰囲気でしたが
> すっかり晴れて、清々しい朝になりました。
> これで、梅雨明け宣言してほしいですね。

全国的にまだのところ多いんですよね。

> 冷夏でもしょうがないですから、とにかく明けてほしいっていのが
> 日本国民の願いでしょうから(~_~;)

> 景色はもう秋のような雰囲気です。今週末には立秋ですからねえ

キバナコスモスがたくさんですねぇ。
コスモスは夏から咲きだしてきますが「秋の花」ですよね。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosumosuさん

2009年08月04日 10時28分36秒

icon

「Re:Re:8月になりましたね」
梅雨が明けましたねえ!(*^_^*)

天候はどうであれ、ひとまず明ければ、とにかく良かったねえ

一応、昨日から快晴ですが、何となく涼しくて、秋の様です。

こんな写真は、今しか出せませんね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosumosuさん

2009年08月03日 07時14分40秒

icon

「Re:8月になりましたね」
みなさん、おはよう

こちら、朝は霧が立ち込めて、異様な雰囲気でしたが
すっかり晴れて、清々しい朝になりました。
これで、梅雨明け宣言してほしいですね。

冷夏でもしょうがないですから、とにかく明けてほしいっていのが
日本国民の願いでしょうから(~_~;)

景色はもう秋のような雰囲気です。今週末には立秋ですからねえ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト