新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

暮らしの中でのあれこれ

暮らしの中でのあれこれ>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はるさん

    2010年03月30日 15時59分53秒

    icon

    こんにちわぁ


    こちらは今日は晴れの天気です。 
                    
                   

    青空ってやっぱりいいですよね。
    今、毎週火曜日の10時から歯の治療に行っているので
    その帰りに撮りました。
    でも、治療は20分ほどだったので衣料品の店にも寄ってきたけれど
    青系チェックのシャツがほしかったけれどありませんでした。

    “おばさん”って言われる年齢だけどいくつに(年齢)なっても
    おしゃれしていたいと思いますね。
    みなさんはおしゃれってどんなところに気を使いますか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    龍亀 AK

コメント: 全3件

from: AKさん

2010年03月30日 18時01分00秒

icon

「Re:Re:こんにちわぁ」
かなさん♪♪♪

お写真、素敵じゃないですか☆☆☆
ハナニラ、可愛く撮れてますよ。

写真、できないの私だけかも。
これからも楽しみにさせてくださいね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

龍亀

from: コスモスさん

2010年03月30日 16時48分48秒

icon

「Re:こんにちわぁ」
おしゃれって難しいですね

私は特に何をって決めてないですけど
「清潔感」を大事にしてます。

歳を取って行けば行くほど、大事な要素かなって感じます。
頭に白髪が増えて来たり、肌にシワが増えてくれば、どうしても汚く見えますから
お化粧ではそれを誤魔化すだけですからね

って言っても、どうしたら清潔感が出るのかは、いつも悩んでますけど、(~_~;)


春を告げる花「ハナニラ」が咲いていました。


  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

AK 龍亀

from: AKさん

2010年03月30日 16時36分04秒

icon

「Re:こんにちわぁ」
はるさんへ こんにちは

こちらは今日は晴れの天気です。 
>                 
青空ってやっぱりいいですよね。

久しぶりの青空、良かったですね。
お写真も風景画を拝見しているような、
すがすがしい気持ちになりました。
長野の素敵な青空のプレゼント、うれしいです。

> “おばさん”って言われる年齢だけどいくつに(年齢)なっても
> おしゃれしていたいと思いますね。
> みなさんはおしゃれってどんなところに気を使いますか?

私はここぞ!という時以外は年中細身のGパンです。
外出にはトップにちょっとお洒落感のあるものを着用。
家ではTシャツとトレーナーです。
夏ならトップとソックスを同じ色にするとか、変なところに
こだわります。
あと、今週のラッキーカラーを必ず使うことです。
見えないところでもいいですから。

ここぞ!の時はフルメイクでファッショナブルに大変身。
使用前使用後の落差激しいです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト