新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

暮らしの中でのあれこれ

暮らしの中でのあれこれ>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: kosumosuさん

    2010年05月24日 15時03分44秒

    icon

    今頃すみません。

    >すごいですね。この技、どうやってアップしてるんですか?
    >簡単にできます?
    >お暇があったら教えてください。

    viviさん、ごめんなさいね、今頃なんだとお叱りを受けちゃうね
    あのスライドはアニメーションソフトが要りますよ。

    画像処理で一枚の画像の解像度を30dpiぐらいに下げる
    アニメーションソフトで5枚を動かせば
    っと簡単に言えばですけど、知らないと難しいかも、です。

    ( viviさんは植物園の?、以前いましたコスモスです。)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: はるさん

2010年05月26日 18時37分39秒

icon

「Re:Re:Re:あらあらいいですねぇ」
> はるさん、おかえり!

は〜いどうも ただいまです。

> 東京と箱根でしたか
> 息子さん東京にお住まいなんですね、これならいつでも遊びに行けます。

それがね 今まで仕事が忙しくて、今回やっと暇になったとかで…
今後もどうなるか。

> 野球観戦は雨が降ってても良いでしょう。

そうね 屋根があるから
でも、2008年の5月の連休には神宮だったかな?
途中から雨になり雨具は持っていったけど少し濡れました。それに寒かったぁ

> 僕は巨人ファンなので、一度で良いから東京ドームで見たいと思ってるんですが
> 一度もチャンスがありませんよ、実にうらやましいです。

そうですか。少しでも早い時期に観戦できるといいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosumosuさん

2010年05月26日 06時14分53秒

icon

「Re:Re:あらあらいいですねぇ」
はるさん、おかえり!

東京と箱根でしたか
息子さん東京にお住まいなんですね、これならいつでも遊びに行けます。
野球観戦は雨が降ってても良いでしょう。

僕は巨人ファンなので、一度で良いから東京ドームで見たいと思ってるんですが
一度もチャンスがありませんよ、実にうらやましいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2010年05月26日 03時23分38秒

icon

「Re:今頃すみません。」
> はるさん、おかえりなさい、

> 楽しかったようですね。

は〜い どうもありがとう。


> 作った画像が、ここでアップが出来ませんでした (~。~;)~ ?

またトライしてみてくださいな。

コシヒカリさんのように、出来るように挑戦 頑張って。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2010年05月26日 02時39分28秒

icon

「Re:あらあらいいですねぇ」
> このフリーソフトでやってみましたけど、簡単にできました。

> 犬山城です。

またスライドにしてくださって (^_^)v

城の一番上 顔のように見える感じがするんだけど… 犬の顔かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2010年05月25日 23時11分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今頃すみません。」
はるさん、おかえりなさい、

楽しかったようですね。


コシヒカリさん、ありがとうございます。

DLして使い方は解ったのですが、

作った画像が、ここでアップが出来ませんでした (~。~;)~ ?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosumosuさん

2010年05月25日 19時37分26秒

icon

「Re:Re:Re:今頃すみません。」
このフリーソフトでやってみましたけど、簡単にできました。

犬山城です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: kosumosuさん

2010年05月25日 19時23分15秒

icon

「Re:Re:今頃すみません。」
> そうですか!アニメーションソフトが必要なんですね。
> フリーソフトであればいいなぁ〜。ないか!

http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm

viviさん、こんにちは

ここにありますから、挑戦してみてください。
やってみると、そんなに難しくはないですよ。
判らないことがあったら、聞いてくださいよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haruさん

2010年05月25日 02時36分55秒

icon

「Re:viviさん こんばんは」

帰ってきましたよ。
雨の日が多かったけれど楽しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2010年05月24日 21時10分55秒

icon

「Re:今頃すみません。」
> >すごいですね。この技、どうやってアップしてるんですか?
> >簡単にできます?
> >お暇があったら教えてください。
>
> viviさん、ごめんなさいね、今頃なんだとお叱りを受けちゃうね
> あのスライドはアニメーションソフトが要りますよ。
>
> 画像処理で一枚の画像の解像度を30dpiぐらいに下げる
> アニメーションソフトで5枚を動かせば
> っと簡単に言えばですけど、知らないと難しいかも、です。
>
> ( viviさんは植物園の?、以前いましたコスモスです。)


ありがとうございます、コシヒカリさん♪♪♪
レス遡って確認してくれたのですね。
あまりにも、話のスピードが速くて、すぐ見えなくなっちゃて…

そうですか!アニメーションソフトが必要なんですね。
フリーソフトであればいいなぁ〜。ないか!

あ、えっと植物園・・・、ですね。はい、そうです。
仲良くやってます ヾ(´▽`;)ゝ二人で!


はるさんは、お帰りになったかしらね?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト