新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

暮らしの中でのあれこれ

暮らしの中でのあれこれ>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: kosumosuさん

    2010年07月20日 07時39分45秒

    icon

    三連休は

    日曜日と昨日で、ちょっと長野まで行ってきました。
    もしかしたら、はるさんちの横を通ったかも

    諏訪高島城を手始めに松本城、安曇野、大王わさび園、白馬八方温泉に泊まって
    翌日は善光寺から、上山田の荒砥城、上田城とお城めぐりしてきました。

    夏の日差しは何処へ行っても変わらなかったですよ。
    ちょっと歩けば汗だく、道路は渋滞してるし、とにかく暑かったですよ。

    でも、松本城はさすがに見応え十分だったです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: haruさん

2010年07月21日 10時46分05秒

icon

「Re:信州」

都会から来る人は涼しいと言いますが
今年は梅雨明けしてから猛暑日が続き
特別暑いからじゃないでしょうか。

熱中症にあわれる人が多いようなので
気をつけてお過ごしくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosumosuさん

2010年07月21日 09時11分19秒

icon

「Re:Re:三連休は」
そうです、日、月の二日間で行ってきました。
信州は涼しいと勘違いしてました、町はここと変わらないくらいに猛暑でしたよ(;一_一)

でも、さすがに白馬は涼しいでした。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haruさん

2010年07月21日 09時02分24秒

icon

「Re:三連休は」
コシヒカリさん 三連休のうちの2日間信州に来られたんでしたね。

安曇野や大王わさび農場には行ったことがあります。
安曇野は好きな観光地の一つですね。

上山田地方へは行ったことないですが
東信では小諸、北信は長野くらいでしょうか。
またいつでも信州にお出かけください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 野次馬さん

2010年07月20日 19時15分53秒

icon

「三連休は」
去年の夏行きましたよ。
暑かったな〜〜〜

再建ではなく昔のまま残っているのですね。
国宝と呼ぶにふさわしい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haruさん

2010年07月20日 11時28分52秒

icon

「Re:三連休は」
三連休で長野県を訪れてくださったそうで
県人としては、他県ではなく長野県を選んでくれたことは
嬉しいことですね。
私の家の横は幹線ではないし、県道でもないから通ってはいないでしょうが
近くに来たという意味で言っていただけて
それも嬉しいことですね。(^ー^)

あちこち行かれ、充実した3日間だったことと思います。
松本城は写真を撮るには
載せてくれた写真を写された場所方向からが
一番なんですよ。
きれいに撮れていますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosumosuさん

2010年07月20日 07時44分23秒

icon

「Re:三連休は」
上山田の荒砥城は大河ドラマ「風林火山」のドラマセットでしたけど
あれだけ山の上に作るのも大変だったでしょうに
汗をかいた後の、景色は最高でしたよ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト