新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

暮らしの中でのあれこれ

暮らしの中でのあれこれ>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: reiさん

    2011年01月26日 17時17分37秒

    icon

    お疲れ様です!

    こんばんは!

    今日の仕事終了でーす!

    みなさんも(お仕事の方)退社時間でしょうか?
    残業でしょうか?

    とりあえずお疲れ様です!

    今日は風も少なく過ごしやすい一日でした。
    夜になれば気温も低くなるでしょうから、また寒く感じますね!

    今日明日と夫は出張ですので、食事の仕度は手抜きさせてもらいます(笑)
    簡単で温かい・・・鍋かな?!

    では・・・
    今日はこの辺で!

    はるさん!一日中顔出さないオーナーさんでは
    私は寂しいです・・・。(>_<)。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: haruさん

2011年01月28日 09時03分43秒

icon

「Re:Re:お疲れ様です!」
そうですね。いろんな方がいらっしゃるからオーナーもその人のところで自由にやればいいですが
私はあまりかけ離れたくないのでみなさんの投稿をまっていますが、誰も書き込みしてないから自分もってのはやめてほしいですね。
書き込んでくれればコメントもあるというものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: reiさん

2011年01月27日 08時30分32秒

icon

「Re:Re:Re:お疲れ様です!」
>観劇に兵庫県まで行ってきます。早く寝なければいけなかったのに



観劇ですか!兵庫と言えば・・・宝塚?でしょうか?

私は観劇とかミュージカルはちょっと苦手なのでもっぱら映画です。
この頃はDVD借りて見ています、劇場で見るよりくつろいで見れるから段々そうなりました^_^;

劇場の方が迫力はあるのですが、1,800円あれば何本も借りられるとなると、主婦でケチな私は家で見るって事になってしまいました^_^;

関西も寒いでしょうから、気をつけて!楽しんできて下さいね!
   (^o^)丿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: reiさん

2011年01月27日 08時24分28秒

icon

「Re:Re:お疲れ様です!」
>オーナーが1人で突っ走っちゃってるサークル見ますが(オーナー4ケタ、メンバー殆どが2ケタ)
私はそんなのは嫌ですね。

おはようございます!はるさん、みなさん。

私も他でオーナーしてますが、はるさんの意見もひとつであって

それぞれの思う事もあると思いますが、突っ走ってるオーナーさんも中にはいるでしょうが、中を見てみないと数字だけではわからないと思います。

必ずしもオーナーが居なければならないとは限りませんが、
他の方が書いていなければ、書きにくい、今日は良いかな!で書かないで日にちが過ぎて行く、覗いて見ても、今日も誰も居ない(書いてない)

じゃあいいかな・・・でまた過ぎていくって事もあると思います。

そんな時は私は自分でイロイロ書いたりしますし、返事したり
他の方の話題に混じったりして書きますから、コメント数が増えますよ!メンバーより多いのは当然ですから、そう言う事もあります。

それぞれオーナーさんのやり方と考え方があるし、メンバーさんの個性とか、話題にしたい事とか絡み合うと、サークルって
オーナーって難しいな・・・って時々思います。

でも
私はあれこれウジウジしたくない性格なので
毎日楽しく話しできれば良いな!って思ってます。

ここもそうですが、話題は何でも良いから、いろんな人と話せたらいいなぁ〜〜ってここも他も参加させてもらっています!

しかし
はるさんって一杯入っているのですね!大変ですね。
でも楽しいでしょうね!オーナーでもメンバーでも楽しまなきゃ
楽しい所にはならないですよね!とこれは私の考えです。

今日も一日元気で過ごしたいです!みなさんも!(=^ー^=)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2011年01月27日 02時16分49秒

icon

「Re:Re:お疲れ様です!」

> 独り言は慣れています。
> またお時間のある時にお話して下さいm(__)m

主婦としての家事をしてないときはいつも時間はありますよ。
他を周ってるときもあるから、ここに真っ先にっていかないときもありますが…

> 長野でしたよね、寒いでしょうから
> 風邪等ひかないように気をつけて下さいね!

はいどうも ありがとうございます。

> おやすみなさい☆

明日は、いえもう今日でした。
観劇に兵庫県まで行ってきます。早く寝なければいけなかったのに
夜更かししてました。 ではこれで (^ー^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: reiさん

2011年01月26日 17時27分10秒

icon

「Re:お疲れ様です!」

>はるさん!一日中顔出さないオーナーさんでは
私は寂しいです・・・。(>_<)。。。


などと言ってますが・・・はるさんも忙しいですよね!
独り言は慣れています。

またお時間のある時にお話して下さいm(__)m

長野でしたよね、寒いでしょうから
風邪等ひかないように気をつけて下さいね!
おやすみなさい☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト