新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

暮らしの中でのあれこれ

暮らしの中でのあれこれ>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: reiさん

    2011年02月03日 12時18分56秒

    icon

    こんにちは

    はるさん、みなさんこんにちは

    今日は風も無く暖かいです!

    お昼みなさんは食べましたか?
    今日もマイ弁当です!

    はるさんもパンツスタイル多いのですか!
    私もです、足出さなくなると出したくないですね。

    足長いなんて・・・羨ましいです!
    背も高いのかなぁ?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: はるさん

2011年02月05日 16時29分21秒

icon

「どうも〜」

> はるさん素敵ですね!タカラジェンヌみたい!

どうもありがとう。
もっと身長があったらといつも思っています。
でも、もう伸びない年齢だから仕方ないが 奇跡も起きそうにないしね(笑)

> 宝塚かなり好きなんですね!

そうですね たとえ80代になろうが90歳になろうが、そのとき元気でいたら観に行くつもりです。

> ワクワクドキドキ楽しんでる姿が見えるようですよ。(*^_^*)v

いつもいい席で観れるので嬉しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: reiさん

2011年02月04日 17時13分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:こんにちは」
はるさん素敵ですね!タカラジェンヌみたい!
宝塚かなり好きなんですね!

ワクワクドキドキ楽しんでる姿が見えるようですよ。(*^_^*)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2011年02月04日 15時15分52秒

icon

「Re:Re:Re:こんにちは」

> はるさん、こちらからは・・・おはようございます!(#^m^#)

> 私は礼服もパンツスーツです、結構徹底的にパンツスタイルですよん!

そうですか。
私は、まだ独身時代に母が用意してくれていて
だからもちろんそれを使用しているのですがスカートでワンピース型ですね。
と言っても裾は広がっていないので歩きづらいです。それに今のような季節だったら上着も…

> ヒールは5センチが限界です!
> 足が少し悪いので、疲れてしまいます。
> 余り疲れさせるとビッコ(死語!?)になるので・・・。

あまり高くないほうがいいですよね。
最近は私も「…以上」といっても若いころと違うので
足を痛めたらいけないので気をつけています。

> 髪型はどんな拘りがあるのですか?長いのですか?

いえ ショートです。
長いのはどうも 伸ばす気にはなりませんね。
宝塚歌劇団の男役さんのような髪型です。
とは、言ってもタカラジェンヌさんは舞台と普段と違う人多いですが…

> 私は肩下のボブ?!前髪も他も全て同じ長さ > 麻木久仁子スタイルって言った方が早いかな。です。

衣裳着て撮った写真です。
もう何年も前ですが… プロフィールに載せてある写真です。
ずっとこんな髪型です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

rei

from: reiさん

2011年02月04日 09時21分49秒

icon

「Re:Re:こんにちは」
はるさん、こちらからは・・・おはようございます!(#^m^#)

みなさんおはようござます!

私は礼服もパンツスーツです、結構徹底的にパンツスタイルですよん!

ヒールは5センチが限界です!
足が少し悪いので、疲れてしまいます。
余り疲れさせるとビッコ(死語!?)になるので・・・。

髪型はどんな拘りがあるのですか?長いのですか?

私は肩下のボブ?!前髪も他も全て同じ長さ
麻木久仁子スタイルって言った方が早いかな。です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2011年02月03日 21時56分22秒

icon

「Re:こんにちは」
> はるさん、みなさんこんにちは

こちらからは こんばんは

> 今日もマイ弁当です!

いいですね お弁当とは…
なるべく外食しないでお弁当のがいいですよね。
私は家にいるので食事の用意して食べています。

> はるさんもパンツスタイル多いのですか!
> 私もです、足出さなくなると出したくないですね。

私の場合は足出さなくなるというより
学生の頃の制服か、今は礼服を着るとき以外はパンツスタイルですね。

> 足長いなんて・・・羨ましいです!
> 背も高いのかなぁ?

いえいえ そう言われただけで実際は長くはないですよ。
ヒールが5㎝以上の靴を履き、そのカカトが隠れるくらいのパンツ(股下74cm)を
履いているからでしょうね。
歩き方にもよりますよ。
背筋を伸ばして、ちょっと大股加減にゆっくり歩くと素敵に見えますね。
と言っても自分の姿は自分ではわかりませんが…
私は靴とパンツと髪型には拘りますね。

靴のヒールの高さもプラスすれば、見ためは167㎝くらいになったときもあるけれど
今は身長も少しちじんでしまっているので、それに近年女性の背の高い人多くなってきてるから
私は背が高い仲間には入らないです。
足が長いって言った人から、瞬間そう見えただけですね。
パンツは黒を履くようにはしていますが…



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト