新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

暮らしの中でのあれこれ

暮らしの中でのあれこれ>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: kosumosuさん

    2011年02月15日 13時24分32秒

    icon

    こんにちは!(*^。^*)

    みなさん、お久しぶりです。

    お正月以来ですかね、申し訳ありませんです。
    reiさん、お初ですね、宜しくお願いします。

    どうも、最近寒さに負けちゃって、気力がいまいち出て来ません。
    今日は朝から雪かきしてまして、久々の運動に体も温まって気持ちが良い日になりましたから
    やっぱり、運動不足で気力がでなかったのでしょう。

    寒さに負けないで・・・・・・・って言いたいですが、ぼちぼちですかね

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: haruさん

2011年02月16日 18時02分36秒

icon

「Re::Re:こんにちは!(*^_^*)」
そうですねぇ 来月3日は雛祭りですね。
飾られるお宅はもう2月から飾ってあるでしょうね。

雛祭りはいつまでやったのだろうか?
私も母から、私から娘にも初のときは
アパート住まいだったので段飾りではありませんでした。

藤娘のようなそういうのなので、雛祭りをするていう年齢ではないが
しまいっぱなしではなく出しっぱなしですね。(^-^)
甘酒は雛祭りに関係なく、大好きなのでいつも時々飲んでいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haruさん

2011年02月16日 17時27分33秒

icon

「Re:Re:こんにちは!(*^。^*)」
昼前にここにパソコンからコメントの文書いたのに
送信したら全面英字
もとに戻って他のとこらにもアクセスしてみても同じ状態
プレイヤーだけで他は以上なし
しばらくして込み合っているから… との表示でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: reiさん

2011年02月16日 13時04分52秒

icon

「Re::Re:こんにちは!(*^_^*)」

今日は風も少なく、いいお天気で・・・
どこかに出かけたくなりますねぇ

こういう日に仕事なんですよね(~_~;)

2月も中旬になると、桃の花がお花屋さんで売られてます。

3月3日は桃の節句だ!と思い出させてくれました、我が家のお雛様は・・・箱入り娘状態

いえ、箱に入ったままです・・・(笑)

もう何年も出していません、出せる場所がなくなったせいでもあるのですが、今年も箱入り娘で終わりそうです(~_~;)

端午の節句もしかり!同じ境遇です(・_・;)・・・。ゴメンネェ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: reiさん

2011年02月16日 12時57分06秒

icon

「:Re:こんにちは!(*^_^*)」
はるさん、みなさんこんにちわぁ!

加奈さんはじめまして!宜しくお願いします!!

受験生のお母さん、大変ですね
特に何かをしてあげられるわけじゃあないし
したくても、こればかりは本人の努力しかなくて
親としてはハラハラ、ヤキモキですよね!

自分が親になって初めてわかりました、私の時も親はさぞかし
ハラハラドキドキイライラしたたどうなぁ〜〜って。

もう少しですね!
お母さんも頑張って下さいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 加奈さん

2011年02月16日 12時25分13秒

icon

「Re:Re:Re:こんにちは!(*^。^*)」
ずいぶんご無沙汰でした。
reiさん、挨拶まだでしたよね
初めまして宜しくお願いします。

娘が受験生なもので、毎日が落ち着かないのです。
一応、滑り止めの私立は受かったけど、県立の試験が残ってるから

毎日がイライラしてます。
娘には悟られないように、ふるまってますけど、多分彼女もナーバスになってるでしょうから
なるべく、話しかけないようにしてます。

気分転換になるように買い物に付き合ったり
テレビの音はできるだけ小さくしたりと、もう大変です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: reiさん

2011年02月15日 16時33分25秒

icon

「Re:Re:こんにちは!(*^。^*)」
こんにちは

今日はお天気も良く、陽射しもあり
雪がドンドン溶けていきました。

さすがに真冬ではないのかもしれませんねぇ

春のような日差しが出れば、雪も溶ける

その代わり、今度は花粉が飛ぶのでしょうか・・・

ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: reiさん

2011年02月15日 13時47分48秒

icon

「Re:こんにちは!(*^。^*)」
始めましてコシヒカリさん!宜しくお願いします。

はるさんみなさんこんにちは!

私も今朝雪かきしました、職場についた時はすでにクタクタ

滅多に使わない筋肉使うからですねぇ

腰が砕けそうです・・・明日からの方が筋肉痛が増すでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト