新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

暮らしの中でのあれこれ

暮らしの中でのあれこれ>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はるさん

    2012年10月02日 02時26分11秒

    icon

    イルミネーションツリー


    昨夜、こちら(在住地)の駅東口にイルミネーションツリーが点滅しているのを
    用事で商店街に出かけた帰りに見ました。

    メインの大きなのはまだ飾られてはいませんでしたが・・・

    今年も後3ヵ月なんですね。(もう1日過ぎたけど)
    でも私は、自分にとっての1年は次の誕生日が来るまでとしています。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: コスモスさん

2012年10月03日 15時37分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:夜景」
> スカイツリーは料金高いので行きたいとは思わないですが
> そもそも東京に行く機会がありませんね。

現役の時は、出張が結構あって、行ける機会もありましたが、最近、行くような用事はないですね

当日券は2000円ですが、日曜日などは2時間待ちって時もあるようで
だからと言って、ネットで予約は2500円だし、ちょっとお高いですね

すみだ水族館の2000円は良いとしてもね

でも、岐阜のシティタワーの展望レストランも只ではありません
まあコーヒー一杯頼めば良いですけどね(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2012年10月03日 11時19分12秒

icon

「Re:Re:Re:夜景」
> そうそう、アップした夜景がそうです

> 最上階に展望レストランがあって、室内も少し暗くしてあり、夜景を楽しめるようになってます

素敵なんでしょうね。そのレストランも・・・

> 岐阜シティタワー43の名の如く43階ですので、130メートルくらいの高さになりますね

43階もあるんですね。 凄い!

> 岐阜の新名所って所ですか、スカイツリーには中々行けませんが、ここならお手軽です。

スカイツリーは料金高いので行きたいとは思わないですが
そもそも東京に行く機会がありませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コスモスさん

2012年10月03日 10時22分53秒

icon

「Re:Re:夜景」
そうそう、アップした夜景がそうです

最上階に展望レストランがあって、室内も少し暗くしてあり、夜景を楽しめるようになってます

岐阜シティタワー43の名の如く43階ですので、130メートルくらいの高さになりますね

岐阜の新名所って所ですか、スカイツリーには中々行けませんが、ここならお手軽です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2012年10月02日 18時55分06秒

icon

「Re:夜景」

> 夜景も自然のイルミネーションでしょう。

きれいですねぇ どちらですか?

夜景とかネオンサインとか、そういったの好きですね。


お〜 タッチの差で他に書き込んでくれてあったのですね。(修正で付け加え)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コスモスさん

2012年10月02日 18時54分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:イルミネーションツリー」
ビールって言えば、今日10月2日は「豆腐の日」

まだまだ、冷奴が美味しい季節ですね

って、今日は出てきませんでしたが(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コスモスさん

2012年10月02日 18時52分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:イルミネーションツリー」
岐阜駅前にある岐阜シティタワーの屋上のビアガーデン

先日、友人に誘われていきましたが、ビールも美味しかったですが、夜景も見事でした。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コスモスさん

2012年10月02日 18時46分53秒

icon

「Re:Re:Re:イルミネーションツリー」
> 木々がイルミネーションで1年中輝いている通りがありますね。

そう言うのは良く見かけます。

夜景も自然のイルミネーションでしょう。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2012年10月02日 16時42分35秒

icon

「Re:Re:イルミネーションツリー」
> もう、イルミネーションツリーですか、ちょっと気が早すぎませんかね

そうですよね。 何かイベントでもあったようでもないんですが・・・

> やっと、夏が終わったって感じで、年末のイメージは湧きません。

年末っていえば12月ですが、あちこちで11月あたりから点灯
または点滅してるのは毎年見ますね。

こういった「ツリー型」っていうのじゃなく、私の大好きな観劇に行く宝塚市では
木々がイルミネーションで1年中輝いている通りがありますね。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コスモスさん

2012年10月02日 12時32分59秒

icon

「Re:イルミネーションツリー」
もう、イルミネーションツリーですか、ちょっと気が早すぎませんかね

やっと、夏が終わったって感じで、年末のイメージは湧きません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト