文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: はるさん
2015/07/20 00:11:00
icon
昨日梅雨明けしました。
昨日 梅雨明けしました。
> 全文表示
icon拍手者リスト
REE(リー)、 うしねこ、
from: うしねこさん
2015/07/25 14:03:30
お盆の日もやはり 住む地方によって いろいろなんですね毎日 蒸し暑くて バテ気味です菜園の玉ねぎやジャガイモは豊作でしたが ナスとキュウリは いまいちかな~トマトもインゲンもたくさん実がついていますあとは ミョウガがたくさんでてきたら 紫蘇の実やなすやキュウリ 人参 昆布 ピーマン等で味噌漬をつくります 夫がこれが大好きで 毎年楽しみにしてます暑さの嫌いな私は も~って 勝手に怒っています・・・・・
REE(リー)、
2015/07/30 11:50:52
うしねこさんお盆は7月なんですが、田舎(いえいえ地方)では殆ど月遅れで8月ですよね。夏休みに親の実家に行く予定の子どもたちは楽しみでしょうね。もちろん観光地に行く人もですが・・・菜園の作物が豊作のようでいいですねぇ漬物もご自身でされるんですね。怒らない怒らない (^▽^) 怒っても涼しくならないよ。
スタンプを1つ獲得しました!
from: うしねこさん
2015/07/25 14:03:30
icon
お盆の日もやはり 住む地方によって いろいろなんですね
毎日 蒸し暑くて バテ気味です
菜園の玉ねぎやジャガイモは豊作でしたが ナスとキュウリは いまいちかな~トマトもインゲンもたくさん実がついています
あとは ミョウガがたくさんでてきたら 紫蘇の実やなすやキュウリ 人参 昆布 ピーマン等で味噌漬をつくります 夫がこれが大好きで 毎年楽しみにしてます
暑さの嫌いな私は も~って 勝手に怒っています・・・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
REE(リー)、