新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

暮らしの中でのあれこれ

暮らしの中でのあれこれ>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はるさん

    2016年09月01日 18時40分52秒

    icon

    ありゃ~

    1週間も来てなかったぁ

    フェイスブックの中でもグループ2つに参加していて
    自分のところ、2つのグループ、友だちのところを廻覧など
    忙しくしてました。

    でも、みなさんも来てくれてなくちょっとホッとしたけれど
    本当はたくさん投稿があったら嬉しかったんだけどなぁ
    コメント書きまくったのに・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: うしねこさん

2016年09月28日 12時47分33秒

icon

プリンさん   こんにちは

息子夫婦が持ってきてくれたブーケなんです
花が大好きなのを知っていたので 持って来てくれたようです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: プリンさん

2016年09月28日 10時53分17秒

icon

うしねこさん
きれいなブーケですね
旦那様の愛情と この美しさに癒されますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: うしねこさん

2016年09月28日 08時55分58秒

icon

ヨッシーさん   おはようございます

ヨッシーさんも 同年代だったのですね~    私がちょっとだけ年上ですが
5月6月と入院手術もありましたが  主人が大事にしてくれているおかげで だいぶ元気になりました
丈夫だけが取り柄だったので 家族や友人に心配をかけてしまい 申し訳ないやら 感謝の気持ちでいっぱいです
普通な 楽しい毎日が1番 大切ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ヨッシーさん

2016年09月27日 11時40分46秒

icon

うしねこさん

体調崩されていたんですね
お大事にしてください

来年は歳男
うしねこさんと同じ年代になります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: プリンさん

2016年09月27日 11時19分51秒

icon

きれいなバラですね
そういえば こちらのサークルに参加させてもらった切っ掛けとなったのも
うしねこさんのバラの投稿写真でした
それに メンバーさんたちのやり取りも 和やかだったので😄

焦らず のんびり療養してくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: うしねこさん

2016年09月27日 09時22分21秒

icon

プリンさん  おはようございます  

お気遣い ありがとうございます   とっても元気ですごしてきて 60才になったとたんに思わぬことになりましたが だいぶ元気になり 来年の春は バラや庭や菜園の手入れも 主人に手伝ってもらいながらできそうなので うれしいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: プリンさん

2016年09月27日 07時51分47秒

icon

おはようございます

うしねこさん
体調どうですか?
この時期に桜が咲いてるのですね
珍しいですねぇ
でも 春ににも秋にも見れて得した気分ですね🎵
バラもきれいに咲かせてて
お花に囲まれて 気分も癒されますよね!
また お庭のお花見せてくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あずきバーさん

2016年09月26日 07時08分02秒

icon

おはようございます。
よろしくお願いします!
あずきバーは、特にすきではないん
だけど、近くのスーパーであずきバー
が特売していたのを思いだしてあずきバーを
ニックネームにしました。単純ですよね;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: はるさん

2016年09月26日 01時50分58秒

icon

あずきバーさん 初めまして

「あずきバー」お好きなんですか? 
私は「春が好き」なので “はる” です。 よろしくね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: あずきバーさん

2016年09月25日 23時41分28秒

icon

はじめまして。関西在住の主婦です!
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: はるさん

2016年09月24日 16時05分48秒

icon

それはよかったですね。

でも、元気になったからといって気を抜かないようにね。
お身体大切にお過ごしください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: うしねこさん

2016年09月24日 15時05分48秒

icon

はるさんへ

だいぶ元気になり 近いところなら 車の運転も可とのお話を 先生から いただいたところです
のんびり構えて はるさんのように 楽しみのたくさんある毎日を おくれるように するのが 今の目標ですよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: はるさん

2016年09月22日 12時37分02秒

icon

うしねこさん 9月も下旬となりましたがその後身体のほうはいかがですか。

真っ赤なバラ きれいですね。
桜をこの時季、見れるとは思ってもいませんでした。
素敵な写真をありがとう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: うしねこさん

2016年09月22日 09時21分34秒

icon

庭の2季先桜を撮りました
2種類あるのですが もう1本はまだ咲いていません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: はるさん

2016年09月04日 17時18分09秒

icon

そうですね 無理しないでゆっくりね。 (^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: うしねこさん

2016年09月04日 14時39分18秒

icon

ご心配をおかけするような書き込みですみません・・・
手術も無事 済んだので だいぶ元気です
ゆっくり 楽しくと思っています   ありがとうございます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: はるさん

2016年09月04日 00時13分53秒

icon

バラ、きれいですね。 投稿ありがとうございます。

体調が優れなかったそうですが、入院されてたなんて大変でしたね。
「若干元気が・・・」ってことですが元のように完全に元気になられる日が
早く来ることを願っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: うしねこさん

2016年09月02日 15時39分00秒

icon

まだまだ残暑が 残りますね
体調が優れず 5~6月に入院したりして 最近若干元気が戻ってきました
やっぱり 元気が1番ですね
一人で出かけるのが大好きな私も 今のところ 主人に 乗せてもらって買い物などもしています
皆さんも お体をいたわって 毎日お元気で!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト