新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

亀井絵里&道重さゆみ&田中れいなファン

亀井絵里&道重さゆみ&田中れいなファン>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: フォルツァペルージャさん

    2009年03月19日 19時02分46秒

    icon

    イベント最高

    今月の1日にイベントに行きました。おどろいたのはカップリングを歌わず悲しみトワイライトを歌ったことです。そして握手会の時でした。れいなに握手したついでに「やっぴー〓」と言ったら、すかさずれいなも「やっぴー〓」と言い返してくれました。やっぱ発売イベントはこれだからやめられないよねぇー。ライブよりふれあえるから。ところが明日から三連休松戸市でライブありますね。みんなはどうするのかな?自分はライブに行かないけど会場のショップでメンバーのTシャツがあればゲットしたいです。特にエリリン、さゆ、れいな、それとジュンシュン&リンリンのバースデーTシャツ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 新参者さん

2009年03月24日 00時01分43秒

icon

「Re:Re:Re:昨日?」
> そういうことってあるんですね。
> 私は他公演中に買うんであまり並んだことないですね。

会場内の売り場でしたからね。
後の公演もありますから当然の対応なんだと思います。(苦笑)
私の考えがあまかった感じです。w

> 発売開始の5時間ぐらい前から並んでたんですが、発売開始されても販売側が滞っててプラス3時間くらい待たされました。

えっと・・・、計8時間ですか!?
今の私だったら最初の5時間でも心が折れますね。(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ハチ公 - 2さん

2009年03月22日 22時51分58秒

icon

「Re:Re:昨日?」
>直前で締め出されてしまいました。

そういうことってあるんですね。
私は他公演中に買うんであまり並んだことないですね。

並んだと言えばCD発記イベのグッズ売り場ぐらいですかね…
発売開始の5時間ぐらい前から並んでたんですが、発売開始されても販売側が滞っててプラス3時間くらい待たされました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 新参者さん

2009年03月22日 19時10分23秒

icon

「Re:昨日?」
> ハチ公さん
> 私もです。なので最近推しメンに愛佳を入れちゃいました(笑)

私も今「推しメンは?」と聞かれたらガキさんとミッツィーと答えますね。w
なんだか日に日にかわいくなっていくように感じます。
垢抜けていってるのと同時に成長しているのでしょうね。

> フォルツァペルージャさん
> グッズのみの購入も長い時間並んでしまい大変でした。

グッズ列はいつもすごいですよね。(汗)
私は会場内をいつも利用しているのですが、今回は公演後に並んでいたら次公演の準備のためにということで直前で締め出されてしまいました。w
なので、今回はあきらめて次の公演の時に買うつもりです。
DVDマガジンももうひとつ出ると思うので、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: フォルツァペルージャさん

2009年03月21日 17時11分21秒

icon

「昨日?」
新参者さんちなみに自分も昨日グッズのみを買いに行きましたよ。特にリンリンのバースデーTシャツをゲットできたのがラッキーでした。グッズのみの購入も長い時間並んでしまい大変でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ハチ公 - 2さん

2009年03月21日 15時36分55秒

icon

「Re:Re:イベント最高」
>中野と厚年にも行くことを決意しました。

チケットと取ったらいつ行くか連絡頂ければ幸いです。

>最近私の中でミッツィー株が急上昇してまして

私もです。なので最近推しメンに愛佳を入れちゃいました(笑)
私と愛佳は同い年なんで変な感じしますが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 新参者さん

2009年03月21日 15時12分33秒

icon

「Re:イベント最高」
イベント参加お疲れ様でした。

握手会のレスは反則ですよね。
私もハロテンでガキさんに「アラフォー聞きましたよ」と声をかけたら通り過ぎた後なのにわざわざこっちを向いて満面の笑みで「ありがとうございます!」と言われたときはもう頭が真っ白になりました。w

>松戸市でライブ
20日の昼公演に行ってきちゃいました。
お二人ももし余裕があるようでしたら是非見に行ってみてください。
今回のライブはまたすごいです。
1推しはリンリンですが、全メンバーに見せ場があり、亀ちゃん・しげさん・れいなちゃんもそれぞれすごいです。
特に亀ちゃんは“カワイイ”の一言に尽きる構成になってます。(曲・衣装・振り付け)
中野と厚年にも行くことを決意しました。w

>ハチ公さん
>★プラチナ 9 DISC★
私はやっぱり「Take off is now!」ですかね。
ミッツィーの「私の魅力〜」もいいですよね。やみつきになる曲です。
というか、最近私の中でミッツィー株が急上昇してまして。(汗)
今回のアルバムはシングル以外の曲もすべて好きです。はずれがありませんでしたね、私的には。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ハチ公 - 2さん

2009年03月19日 23時23分18秒

icon

「Re:イベント最高」
>カップリングを歌わず悲しみトワイライトを歌ったこと

C/Wはガキさんとさゆがメインですからね…。
春紺で歌うと思うので楽しみにしましょう。


>ライブよりふれあえるから

良いですよね。イベント。握手会があるのが良い☆☆
せめて落選者にも握手の権利だけでもと思います。


>明日から三連休松戸市でライブ

私は新学期の予定が分からなかったのでチケット取りませんでした。参戦日は今のところ5/9東厚年(夜)だけです(FCで取ったやつ)。中野サンプラザは家が近いのでグッズ買いに行こうと思います☆☆
一般発売も取らない予定ですが、サンプラザに顔出しに行くのは可能です!!


★プラチナ 9 DISC★
買って来ました。「SONGS」結構良いなーと思います。
でもやっぱり「私の魅力〜」が一番かな…
つんくさんも言ってましたが愛佳だからこそ歌えるのかなぁ?と思います。
さゆのソロもカッコイイの中に可愛いがあっていい感じだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト