文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ぷったんさん
2008/07/20 15:21:29
icon
登録させて頂きました〜♪
> 全文表示
2008/07/31 11:44:13
「Re:Re:Re:☆Oo.゚*.+走召(*ゝ艸・*)可愛ぃ+.*゚:oO☆」ぷぃぷぃは女の子ですー。そして…とっても自己主張の強い子ですあっちの高い所に行きたい(運べ)とか、道を塞いでる手とかを、カプカプして色々訴えます〜。栗、去年渋皮をむくの途中でぷぃぷぃ諦めましたよwwこんなメンドクサイのだったら、ドングリの方が良いもん!って感じで、栗を手渡ししてもポィ。ノ_=) ワガママッコメ。さくらんぼ、ぶどう(生)はまだ、あげたコト無しー。もっぱら、果物はブルーベリ、ラズベリー、ドライフルーツ系がメイン。あと水ガブ飲みする状態なので、水以外での水分補給アイテムで、スイカ、桃あたりもあげたりしてます。皮は、色々ムキムキしてますねー乾燥トウモロコシから、生トウモロコシ、グリーンピース、プチトマ、ブルーベリー 皮が丁寧にムキポィされてます。ケージの掃除…ウチは1個ダケだからタマに丸洗い、後はウエットティシュでフキフキ除菌、1〜2ヶ月ぐらいに丸洗い。冬は…まだまだ試行錯誤中。冬眠はしなかったけど、外気があったかいとそのまま昼寝→夜で外で寝るのはヤメテーな感じ。砂浴びはまだした事無い…それっぽいのを置いてみたけど、餌隠しの格好の場所にされてました去年。掘るとドングリがごろごろ。子リスをみせに来てくれるなんて、リス的には落ち着ける環境なんじゃないカト思っちゃう。自然界もそれなりに森の中はうるさいし、定期的な生活音にはぷぃぷぃは気にしてませんねー。激しく気にする音と言えば、扉が開く音(脱走チャーンスw)子供の声&自転車の音(ブレーキ音とか)に、耳ピンコして音の方ガン見してますw対抗して、ホイールから半落ちしている(仰向けで、体半分頭からホィールから落ちてる)ぷぃぷぃの寝姿を撮れたらアップしてみますわー >∀<)
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぷったんさん
2008/07/31 11:44:13
icon
「Re:Re:Re:☆Oo.゚*.+走召(*ゝ艸・*)可愛ぃ+.*゚:oO☆」
ぷぃぷぃは女の子ですー。
そして…とっても自己主張の強い子です
あっちの高い所に行きたい(運べ)とか、
道を塞いでる手とかを、カプカプして色々訴えます〜。
栗、去年渋皮をむくの途中でぷぃぷぃ諦めましたよww
こんなメンドクサイのだったら、ドングリの方が良いもん!
って感じで、栗を手渡ししてもポィ。ノ_=) ワガママッコメ。
さくらんぼ、ぶどう(生)はまだ、あげたコト無しー。
もっぱら、果物はブルーベリ、ラズベリー、ドライフルーツ系がメイン。
あと水ガブ飲みする状態なので、水以外での水分補給アイテムで、
スイカ、桃あたりもあげたりしてます。
皮は、色々ムキムキしてますねー
乾燥トウモロコシから、生トウモロコシ、グリーンピース、プチトマ、
ブルーベリー 皮が丁寧にムキポィされてます。
ケージの掃除…ウチは1個ダケだからタマに丸洗い、
後はウエットティシュでフキフキ除菌、1〜2ヶ月ぐらいに丸洗い。
冬は…まだまだ試行錯誤中。
冬眠はしなかったけど、
外気があったかいとそのまま昼寝→夜で外で寝るのはヤメテーな感じ。
砂浴びはまだした事無い…それっぽいのを置いてみたけど、
餌隠しの格好の場所にされてました去年。
掘るとドングリがごろごろ。
子リスをみせに来てくれるなんて、
リス的には落ち着ける環境なんじゃないカト思っちゃう。
自然界もそれなりに森の中はうるさいし、
定期的な生活音にはぷぃぷぃは気にしてませんねー。
激しく気にする音と言えば、扉が開く音(脱走チャーンスw)
子供の声&自転車の音(ブレーキ音とか)に、耳ピンコして音の方ガン見してますw
対抗して、ホイールから半落ちしている
(仰向けで、体半分頭からホィールから落ちてる)
ぷぃぷぃの寝姿を撮れたらアップしてみますわー >∀<)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる