新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

シマリス愛好会

シマリス愛好会>メンバーリスト

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

くみ@名古屋(id687658)

参加から5779日経過/発言:361, 拍手:49

現在10匹のシマリス(名前:伊吹♀・はやぶさ♂・あさかぜ♂・ひゅうが♂・紀伊♀・富士♂・しまかぜ♂・つどい♂・楽♀・瑞風♀)と生活中。
我が家で生まれた子はあさかぜ・ひゅうが・故那智・紀伊・富士の5匹。2年前に生まれました!あさかぜははやぶさと故さくらの子供。ひゅうが・故つくし・故那智・紀伊・富士ははやぶさと故白雪の子供。故あかつきと故那智に約3年ぶりに待望のBabyが4月28日に生まれました。待望のBabyのなまえは「しまかぜ」です。翌年3月には「つどい」と「楽」の双子の兄妹が生まれ、「しまかぜ」と「つどい」のお嫁さん候補として新たに「瑞風」を購入。
今までに故との・ひめ・しま・さこん・みずほ・銀河・さくら・あずさ・いずも・やくも・しなの・つくし・白雪・あかつきがいます。いずもとやくもはひめ・との・さこんの子供でした。
シマリスがとって~も大好きでシマリスに名付けた名前を見ておわかりになる方もいると思いますが、との・ひめ・しま・さこん。そして白雪以外はすべてJRの寝台特急・寝台急行・特急・急行・快速から名付けました^^;
シマリスも好きだけど・・・・JRも好きw近鉄も好きw JRでも特にJR西日本が大好きです!
↑上記でおきくんが2014年夏に亡くなり、2014年春に双子「つどい(♂)」と「楽(らく){♀}」が生まれました。2013年4月に生まれた「しまかぜ」とは同母弟妹です。2015年11月にアルビノの白雪が亡くなり、2016年1月にはあかつきが亡くなり現在12匹のシマリス達が居ます♪
シマリスも人間と同じような病気をしたり亡くなったりします。
現在病気している子は伊吹が右耳の癌。はやぶさが両目白内障。楽が左目下におできです。病気と懸命に闘っています。

くみ@名古屋さんの新着トピック

一覧を見る

 

くみ@名古屋さんの新着写真

一覧を見る

 

くみ@名古屋さんの新着コメント

一覧を見る