新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

シマリス愛好会

シマリス愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ぷったんさん

2009年03月02日 16時24分15秒

icon

3月〜

暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりで、皆さんいかがお過ごしでしょうー?白雪ちゃんのお見合いから、1ヶ月…どうだったのかな…どきどき。あずさちゃん

暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりで、
皆さんいかがお過ごしでしょうー?

白雪ちゃんのお見合いから、1ヶ月…
どうだったのかな…どきどき。
あずさちゃんの鼻も、もぅ治った頃かな。
診てくれた先生、リスハンターですか!w


ホームセンター行くたびに、小動物コーナを見回る日々ですw
ソロソロ子リスちゃんが出始めてるかも?
って、ウチの周りはマダマダ居ません^^)
居てもカナリのベビーだし。
4月〜出回る子リスちゃん達が幸せに暮らせます様にー。

ぷぃぷぃは、モゥ一人の世話人?おやつ係には
マダマダお前ヌッコロモードが解除されないから、
警戒が無くなる本格ラブリーはマダマダな感じ?
もぅおやつ係に対しては今年はラブに戻らず、
ガップリモードだったら…あわわ。
世話人が一人居なくなってしまうぅぅ。

それでも、春が近いのか脱獄にチャレンジし始めて来てますw
パイプで行き来出来る部屋が出来て広くなったんだけど…
今年も夏辺りはダセダセうるさいかも〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: くみ@名古屋さん

2009年03月19日 00時01分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:3月〜」

シマリス愛好会の皆さ〜ん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ぷったんさん、元気ぃ〜?

> くみさん色々お疲れー
> 神奈川!おぉー地元同じよ〜
才才-!!w(゚o゚*)w ぷったんさん、神奈川なんだぁ〜
(O^ ^)oo(^ ^O) ナカマ 私は神奈川県西部のS市だけど、ぷったんさんはどこかなぁ〜?


> > 「白雪」は2月にやっと1歳になったばかり^^;
> > 来春こそは・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
> 来年にはもぅすっかり大人リスになってるから上手く行くかもね〜^^
「白雪」、来年も大丈夫かしら? ちと心配ww
でも、来年こそは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!ママになれると思ってるけどねww







*写真の「白雪」は私の携帯ストップで遊んでる写真。
ちょっと?我が儘?なお嬢様です^^;

> > 「さくら」は「白雪」のようにお腹も目立ってないし、オッパイも出てないので今回はなしって事になり、今年は0匹(ノゝ∀・)ノダァー☆・・・・_| ̄|○
> > 「さくら」も来春こそは!
> こそは!('ω')ノ
「さくら」は毎日「銀河」と一緒じゃないので元気はつらつぅ〜!
「さくら」も来年こそは「銀河」が相手じゃなくてもいいから頑張ってもらいたいものです^^;

> > 顔はT先生より.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!んだけど・・・リスのメス達(さくら以外)はY先生よりT先生が好きみたいww
> 爆弾発言ぽw
> T先生はリス好みの顔なんですよーw キットw
(。・w・。 ) ププッ 爆弾発言かい!?ww
T先生は面白くて「あずさ」と「伊吹」はメロメロww
「やくも」は受付嬢も好きだし、T先生も好きかも?ww
「白雪」はね〜1度「との」がラブラブの女医さん(その先生をC先生としよう)に診てもらったんだけど、「白雪」はお嬢様だから
「なによ!綺麗でも美人でもないわっ!とのちゃんもCのどこがいいって言うの!?私の方が綺麗で美人よっ!」って感じ・・・
男の先生ではY先生よりT先生が人気あるわww
「あずさ」と「伊吹」が惚れてるから(*´・д)(д・`*)ネー

> くみ家のリスッ子皆春先生まれなんですね♪
> 1匹づつに豪華に誕生日を祝ってたら、3月毎日大忙しだわ><w
> お財布もピンチだわw
3月生まれは何日に生まれたのがわかっている「やくも」の誕生日にまとめて合同誕生日会なのよ〜^^;

> 誕生日のお祝いに散歩の時間を長くしてあげたら、
> 脱獄も大人しく??
> ならないかー!
> 上の扉って天井の開け閉めの所?
> 昔飼ってたリスのオスッコも天井にある扉を
> 鼻で扉のフックの部分を押し上げさらに扉をズラして、
> 脱獄した事があるですよよよ。
> ヤッパリスとはいえオスッコ…それなりに力があるって事よねぇ。
> リスのオンも出たい執念は凄い!
> 写真から出るでーっていうオーラがビシビシ来るワー!
誕生日プレゼントにリス部屋(和室)を1匹づつ解放してたら1日が過ぎちゃう><
最近出たがるのが「との」・「さこん」・「やくも」・「あずさ」・「さくら」くらいかな?^^;
「白雪」・「銀河」・「おき」・「伊吹」はあまり出たがらないけど、隙見て脱走しようと企んでいるかも??ww

「との」と「伊吹」の2匹は天井の開け閉めの戸なんざんすよ^^;
鼻でやったり噛み付いて開けようとするのよ^^;
で、「との」はそのケージから今「あずさ」・「さこん」・「銀河」が入っているケージに移動。
毎日朝から夜とまではいかないけど「出せ〜!出せ〜!」ってガジガジ攻撃してまふよ^^;


*写真は下から撮った「あずさ」。
発情鳴きでは、ケージ内で大暴れして爪は折っちゃうし・・・
鼻をぶつけて怪我するし・・・_| ̄|○
「あずさ」が発情鳴きしたら即キャリーに避難!
T先生大好きの「あずさ」です^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト