新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

シマリス愛好会

シマリス愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ぷったんさん

2009年05月11日 10時39分38秒

icon

GW終わっちゃいましたね

何処にも行きませんでしたー。毎日、ぷぃぷぃと和室で戯れてました(ーωー)くみさん>でも、とってもぷぃぷぃちゃんが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━

何処にも行きませんでしたー。
毎日、ぷぃぷぃと和室で戯れてました(ーωー)

くみさん

>でも、とってもぷぃぷぃちゃんが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!く撮れてるし、
>まるで「桜の妖精」みたいな感じで.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
ありがとー!
アレも写真とった後すぐお口の中に消えていったのよ桜ちゃんーw

くみさんの所のリスターズは色々大変ですねー。
お腹の調子は良くなったカナ?
暖かくなって、GWで散歩三昧だったぷぃぷぃは暫くケージから
ダセダセ主張が激しそうですー。
との君見たいに鼻ハゲまで出来なければいいけどww

伊吹君はまだヒッキー?
最近晴れたら夏日、雨降ったりしたら寒かったりで
調子崩しやすい日があるよねー。
体調不良とかじゃないといいよね。

>ぷぃぷぃちゃんにお婿さん候補として「はやぶさ」はどう?w
>「はやぶさ」がダメなら
>「との」・「さこん」・「やくも」・「銀河」・「おき」と選り取り見取りいるわ(σゝ∀・)σYO!!
うわwヨリドリミドリダ うらやましいッ!w
オコタマリスたんを生ませるかどうか、悩みどころだよね。
満2歳になったぷぃぷぃはいいお年頃?もしかして過ぎちゃった??
生活スタイルを考えると1リスが限界なんだよね。
沢山のリスたんをサバキキッテルくみさんが凄いと思うよー。
散歩とか掃除とかー。
食い散らかし脱走暴れん坊なぷぃぷぃで手一杯ww
でも、ぷぃぷぃの子リスもいいなーとか思うときも。
4歳ぐらいで1子リスだけ生まれないかなーって、
4歳じゃカナリのおばあちゃんだから危険よね。

チッコの再検査はソコソコ?
尿比重は重くてちゃんと腎臓でろ過されてるから
飲む量調節してあげていけば大丈夫だって。
これから夏になるから、飲み水果物暑さ対策忙しくなるねー。

新型インフルエンザも怖いし。
体調に気をつけて風邪菌を吹き飛ばしていこーねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: くみ@名古屋さん

2009年05月11日 18時53分26秒

icon

「Re:GW終わっちゃいましたね」

ぷったんさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

> 何処にも行きませんでしたー。
> 毎日、ぷぃぷぃと和室で戯れてました(ーωー)
GW終わりました(*´・д)(д・`*)ネー  あはは^^;ウチも何処へも行きませんでした(σゝ∀・)σYO!!
ウチも同じく毎日最強リス軍団と戯れてんやわんやでしたぁ〜^^;
> くみさん
>
> >でも、とってもぷぃぷぃちゃんが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!く撮れてるし、
> >まるで「桜の妖精」みたいな感じで.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
> ありがとー!
> アレも写真とった後すぐお口の中に消えていったのよ桜ちゃんーw
;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!! やはりあの撮影後には桜の花は・・・ぷぃぷぃちゃんのお口に消えたのね・・・ww
しかし、ぷったんさん、撮影が上手いわぁ〜^^

> くみさんの所のリスターズは色々大変ですねー。
> お腹の調子は良くなったカナ?
> 暖かくなって、GWで散歩三昧だったぷぃぷぃは暫くケージから
> ダセダセ主張が激しそうですー。
> との君見たいに鼻ハゲまで出来なければいいけどww
我が家のリスターズは最強だもん^^;
「みずほ」と「しなの」のお腹の調子は良くなって来ているけどね
ぷぃぷぃちゃんの出せ!攻撃激しいんだろうな・・・^^;
「との」は毎日出せ!出せ!攻撃してるから鼻ハゲ中まっしぐら!
> 伊吹君はまだヒッキー?
> 最近晴れたら夏日、雨降ったりしたら寒かったりで
> 調子崩しやすい日があるよねー。
> 体調不良とかじゃないといいよね。
「伊吹」は相変わらずのヒッキー。だ〜れも部屋にいなかったり、静かにしていると小屋からモゾモゾって出て来るんだけどね^^;
あのぉ・・・「伊吹」は君じゃなくてちゃんなんですけどぉ・・・
女の子なんですけどぉ・・・^^;



「あたちはちゃ〜んとした女の子でちゅよっ!伊吹ちゃんでちゅ!男の子じゃないでちゅよぉ〜><」


> >ぷぃぷぃちゃんにお婿さん候補として「はやぶさ」はどう?w
> >「はやぶさ」がダメなら
> >「との」・「さこん」・「やくも」・「銀河」・「おき」と選り取り見取りいるわ(σゝ∀・)σYO!!
> うわwヨリドリミドリダ うらやましいッ!w
> オコタマリスたんを生ませるかどうか、悩みどころだよね。
> 満2歳になったぷぃぷぃはいいお年頃?もしかして過ぎちゃった??
> 生活スタイルを考えると1リスが限界なんだよね。
> 沢山のリスたんをサバキキッテルくみさんが凄いと思うよー。
> 散歩とか掃除とかー。
> 食い散らかし脱走暴れん坊なぷぃぷぃで手一杯ww
> でも、ぷぃぷぃの子リスもいいなーとか思うときも。
> 4歳ぐらいで1子リスだけ生まれないかなーって、
> 4歳じゃカナリのおばあちゃんだから危険よね。
ぷぃぷぃちゃん、2歳なのね・・・。「との」と「さこん」と同い年ねww
ぷぃぷぃちゃんもお年頃d(゚ー゚*)ネッ!
(-_-;ウーン 1リスってのはなんか寂しくて私には無理だわ^^;
沢山いた方が賑やかでいいしねw でも、掃除とか散歩は疲れるし大変だけど、リスが大好きだし、可愛いからまっいいかぁ〜って感じw 
娘としては慣れない?(もう慣れているかも?w)事ばかりだったけど、リスの可愛らしく愛らしい仕草を見ていると(^。^;)ホッとするらしく、リス可愛がりをしまくってるけどd(゚ー゚*)ネッ!ww
( -ノェ-)コッソリ娘はミドリガメも飼っているんだけど、カメそっちのけでリスばっかりよww
4歳・・・4歳じゃかなりば〜ちゃんだし、危険かもね^^;

> チッコの再検査はソコソコ?
> 尿比重は重くてちゃんと腎臓でろ過されてるから
> 飲む量調節してあげていけば大丈夫だって。
> これから夏になるから、飲み水果物暑さ対策忙しくなるねー。
>才才-!!w(゚o゚*)w良かったじゃんっ!!
春のチッコ再検査、異常なくて良かった良かった^^v
もう真夏日になったりしているから暑さ対策マジでやらないとダメだ(*´・д)(д・`*)ネー

我が家の最強リス軍団(最強リスターズ)の面々はと言うと・・・
「との」さんが和室お散歩中に「さくら」・「銀河」組のケージに上って「銀河」に足を噛み付かれたんだけど、出血もあまり多くなく、病院で抗生物質もらって来て毎日2回飲んでます^^;
「はやぶさ」がまた・・・^^;今度は足に怪我してしまいました
(ったく・・・いつ何処で怪我したんだか・・・^^;)
病院に行って診てもらう度に「はやぶさ」のレントゲン写真が・・・○| ̄|_
何かで切ったような感じみたいだし、さほど出血もしていないので「はやぶさ」も抗生物質を飲んでいます^^;
( -ノェ-)コッソリ 「との」と兼用なのよw
我が家では、誰かと兼用が多いのよね^^;




「僕、はやちゃん。お手々怪我しちゃった>< 赤い所あるでしょ?そこがいたいいたいしちゃったの>< (-_-;ウーンでも僕、お薬大好きなんだよっ!」


今日11日は「あずさ」のセカンド(*' '*)ノ'`*:.。☆Happy Birthday☆。.:*´'ヽ(*' '*)
ホントは3月生まれなんだけど、去年の今日購入したので今日が誕生日! 1歳になりました^^v
相変わらず体重がNo2のままw 毎日元気に飛び跳ね廻っていますww



「私、あずさ。今日が1歳の誕生日なのよ^^v 私、ホントは3月生まれなんだけど、去年の今日パパとママとあやに見初められちゃったの!バースディープレゼント?もちろん!ママから大好きなナッツをもらったわよ!(・。-☆ うふ♪」


今月10日は母の日だったでしょ?
リスターズはちゅっ!だのペロペロしてくれたけどね^^;
娘が前もって母の日のプレゼントくれたのよww
「ディズニー」のリスキャラの「チップ&ディール」のぬいぐるみなんだけどねww
その「チップ&ディール」に乗っかったのが・・・やんちゃお転婆坊主娘ども!ww
上手く撮れたのが「みずほ」だったのよww




「あたち、みずちゃん。チップちゃんディールちゃんと遊んでるのよ! でも、あたちの方が可愛いでちゅよ^^」
ディズニーストアが名古屋にあるからそこで買ったんだけどねw
ディズニーでは昔はクマのプーさんだったんだけど、今ではチップ&ディールが大好きなのよ^^;


> 新型インフルエンザも怖いし。
> 体調に気をつけて風邪菌を吹き飛ばしていこーねー
今新型ウィルスが話題だもん(*´・д)(д・`*)ネー
怖い怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ぷったんさんもみなさんも新型ウィルスには気をつけましょうね!


*写真は我が家のアイドルリスの「との」さん。
最近は出せ出せ攻撃しまくり!相手にしてもらえなくなると小屋の中に入ってふて寝してしまう子です^^;
今日も元気に出せ出せ攻撃しまくって和室でフリーダムする「との」さんです^^v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト