新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

シマリス愛好会

シマリス愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ぷったんさん

2009年07月15日 22時39分02秒

icon

ぷぃぷぃの近況

お久しぶりですー。バファリスに不況を食べてもらいタイ〜。あと、貧乏もw細かい仕草が良く出来てますよね〜。梅雨…を俊足の様に駆け抜けて、夏の日差しジリッ

お久しぶりですー。
バファリスに不況を食べてもらいタイ〜。
あと、貧乏もw
細かい仕草が良く出来てますよね〜。

梅雨…を俊足の様に駆け抜けて、夏の日差しジリッジリですね。
ジメジメしとしとというより、やっぱり今年も豪雨の様な雨と風。
台風の様な梅雨デシタ(既に過去形?)

こちらは風は涼しいのが吹いてるから、
クーラーの出番はもう少し先かな。

ぷぃぷぃの体重は夏辺りになって98g〜100g前後。
でもお水は…5〜6mgは飲んデルデス。
7月後半にまたチッコ検査なので、
ぷぃぷぃは引き続きお水の飲み過ぎに注意なのです。
そろそろ夏のスイカの出番かなー。

くみ&あやさんの1ダースシマシマ。
さすが大所帯だけあって、色々大変ですね(>ω<;;)
あずさちゃん、爪大変でしたね無事直って良かったですー(>ω<)ノ



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: くみ@名古屋さん

2009年07月16日 00時17分13秒

icon

「Re:ぷぃぷぃの近況」

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッぷったんさんォヒサ♪~((*' ')っ゙゙c(' '*))~ォヒサ♪元気ぃ〜? ぷぃぷぃちゃんも元気かしらぁ〜ん?w
バファリスに不況と貧乏も・・・食べてくれた?w
バファリスにぷぃぷぃちゃんの悪いクセとか食べて貰ったりした?ww

> 梅雨…を俊足の様に駆け抜けて、夏の日差しジリッジリですね。
> ジメジメしとしとというより、やっぱり今年も豪雨の様な雨と風。
> 台風の様な梅雨デシタ(既に過去形?)
>
> こちらは風は涼しいのが吹いてるから、
> クーラーの出番はもう少し先かな。

名古屋は蒸し暑いっす><
梅雨にいつ入ってもう梅雨明けしたのか?って感じ^^;
ここ数日間名古屋はまったく雨降らない○| ̄|_
ムシムシジメジメした暑さでクーラー&扇風機全快中w


> ぷぃぷぃの体重は夏辺りになって98g〜100g前後。
> でもお水は…5〜6mgは飲んデルデス。
> 7月後半にまたチッコ検査なので、
> ぷぃぷぃは引き続きお水の飲み過ぎに注意なのです。
> そろそろ夏のスイカの出番かなー。

ぷぃぷぃちゃん、98〜100g前後って・・・
ウチだと「さくら」・「おき」・「伊吹」くらいじゃんw
「やくも」は74gっす○| ̄|_
相変わらず1番ちっこいっす・・・
ウチの1ダースはぅんこの検査で「さくら」・「おき」以外は全員あぅち〜><。。
この間「みずほ」のぅんこにバイ菌がいたし・・・○| ̄|_
今週は「との」・「やくも」・「あずさ」の1ヶ月おきのぅんこ検査しないといけないし・・・「あずさ」の足も診て貰わないといけないんだわ^^;
「あずさ」の足が腫れちゃってね〜><。。
抗生剤もらって1週間様子見になっちゃって・・・
でも・・・本人はいたって元気元気ww

> くみ&あやさんの1ダースシマシマ。
> さすが大所帯だけあって、色々大変ですね(>ω<;;)
> あずさちゃん、爪大変でしたね無事直って良かったですー(>ω<)ノ

大所帯(ノゝ∀・)ノダァー☆イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイww
色々ありすぎっす^^;
ま、「あずさ」はいたって元気に飛び跳ね回っていますよ^^;

もう暑いとシマシマ最強1ダース軍団がへばってしまうから、今年買って冷凍してあるイチゴを全員に大サービス!ww
冷た〜いリンゴジュースと冷凍イチゴには目がないww

大発見!ケージガジガジをぬわぁ〜んと「との」・「さこん」・「白雪」・「おき」・「しなの」の他に「伊吹」ちゃんと「みずほ」ちゃんまでガジガジするぅ〜〜ww

(写真のようにケージガジガジするみずちん。隔離してるのにこの元気さはなに?って感じ^^;)




「やくも」くんは頭って言うか鼻の頭のちょい上あたりにY字ハゲ見たくなってしまったww

(。・ノ∀・)「あずさ」はどうやらY先生に心変わりして惚れた模様ww 今年に入ってから「あずさ」の顔つきが我が家へ来た当時に比べ優しい顔つき・目つきになってきました。
乙女の目のようにいつもキラキラ☆☆

ぷったんさん、ぷぃぷぃちゃんの写真の撮り方がすご〜く上手いんだけど携帯で撮ったりデジカメで撮ったりしてるのかな?
上手く撮れるコツがあったら教えてくださ〜いm(_ _)m


*写真は「やくも」くん。
チョードアップww 暑すぎて夏痩せしたのかも?wだって74gなんてありえないと思うんだわ^^;
「僕、やっくん。やっくんのチョードアップ、可愛いでしょ〜?wママやあやはやっくんには弱いんだ(σ・Д・)σYO!
病院の受付のおね〜さんもやっくんにメロメロww最近はちょっとやくものY字みたくハゲてきちゃった○| ̄|_ やっくん、モテないじゃ〜ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 やっくんは王子様なんだ。やっくんは特別ななんだ(σ・Д・)σYO!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト