新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ノンビリ長期投資

ノンビリ長期投資>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JOMOさん

    2011年02月21日 11時25分58秒

    icon

    エルピーダ売りました

    1270円で5000株を購入


    成行売りで1305円の始値でした


    例によって

    利益の半分を今夜

    家内に渡します



    今夜は刺身をお腹いっぱいになるまで食べる予定です


    これからは自分の意思とは正反対に機械的に売買をします

    やはりエルピーダは下がり出しています


    個人的には今日は爆上げすると読んでいました

    やはり予想は外れそうに動いています

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: アレンさん

2011年02月23日 14時39分45秒

icon

「Re:Re:エルピーダ売りました」

> 私の予想は主観的で不勉強なものだと思っています
> そこに動物的な感も含まれています


 どうしても判断しているのが自分である以上、
 ある程度主観的になるのは仕方ないですよね。

 私も何かひとつ選択したときは
 いつもそれが客観的だったのか自問自答しております。

 結構失敗したときとかは特に。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JOMO

from: yosiさん

2011年02月22日 22時05分23秒

icon

「Re:Re:エルピーダ売りました」
> ごめんなさいm(__)m > > > > アレンさんの間違いでした > > >



メンバーだと修正機能がないので不便ですね。
自分ンも他のサークルでは不便さを実感しています。


今日は本職が休みなので > > > 株で稼ぎたいです


今日は大きく下げたので、稼ぐのは難しかったのでは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JOMOさん

2011年02月22日 03時16分57秒

icon

「Re:エルピーダ売りました」
ごめんなさいm(__)m



アレンさんの間違いでした


今日は本職が休みなので


株で稼ぎたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JOMOさん

2011年02月22日 03時14分28秒

icon

「Re:エルピーダ売りました」
なぁさん、


私の予想は主観的で不勉強なものだと思っています


そこに動物的な感も含まれています


私には金運があまりありません


苦労して寝ないで働いた割には


総資産が少ないです



だから自分の意思とは正反対な行動を取るようにしようと思っています


今日ジアースを買おうか考えています


多分買わないとは思いますが


また行動が裏目に出そうなので(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アレンさん

2011年02月21日 23時50分47秒

icon

「Re:エルピーダ売りました」
> 1270円で5000株を購入 > > > 成行売りで1305円の始値でした


 おめでとうございます。


> > > 例によって > > 利益の半分を今夜 > > 家内に渡します > > > > 今夜は刺身をお腹いっぱいになるまで食べる予定です


 いいですね〜。
 私はまだ独身なので一人寂しい食事ですが!


> > > これからは自分の意思とは正反対に機械的に売買をします > > やはりエルピーダは下がり出しています > > > 個人的には今日は爆上げすると読んでいました > > やはり予想は外れそうに動いています


 実際のところ、予想が本当に客観的なのか、
 ということと予想が外れたときの出口戦略は
 難しいですよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosiさん

2011年02月21日 20時23分26秒

icon

「Re:エルピーダ売りました」
> 1270円で5000株を購入 > > > 成行売りで1305円の始値でした



利確おめでとうございます。


> > > 例によって > > 利益の半分を今夜 > > 家内に渡します > > > > 今夜は刺身をお腹いっぱいになるまで食べる予定です



ごちそうですね〜〜。
羨ましいです。
この時期の刺身はおいしいでしょうね。
身が締まってますからね〜〜。




> > > これからは自分の意思とは正反対に機械的に売買をします



なかなか難しいかもしれませんが、頑張って下さい。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JOMO