新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ノンビリ長期投資

ノンビリ長期投資>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: なぁさん

    2011年02月23日 15時43分39秒

    icon

    裏腹

    今日はデイケア参加のため

    市場に参加できませんでした

    希望と裏腹にかなりの下げで

    損切りするか買い増しするか

    検討中 これからも下がりそう

    ですね・・・(汗)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: yosiさん

2011年02月24日 20時34分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:裏腹」
> > >  昔、NZ行ったことがあるのですが



行かれたことがあるのですか、羨ましいですね〜〜。


>  ほんと、ノンビリした大ざっぱな国でしたね。


ノンビリしている国もいいですね。


> >  日本も地震に関しては他人事ではありませんが >  早い復旧を祈るばかりです。 >


本当に一人でも多くの人が助かって欲しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アレンさん

2011年02月23日 22時14分35秒

icon

「Re:裏腹」
> 今日はデイケア参加のため > > 市場に参加できませんでした > > 希望と裏腹にかなりの下げで > > 損切りするか買い増しするか > > 検討中 これからも下がりそう > > ですね・・・(汗)


 好事魔多し、ではないですが
 順調に日本株が上がっていったところに
 デモやら地震やら世界規模で色々起こりましたからねぇ。

 私も自動損切りラインの再検討とか
 しないといけないかな、と思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アレンさん

2011年02月23日 22時12分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:裏腹」

> これで、NZD/円かなり下げましたからね〜〜〜。


 昔、NZ行ったことがあるのですが
 ほんと、ノンビリした大ざっぱな国でしたね。

 日本も地震に関しては他人事ではありませんが
 早い復旧を祈るばかりです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosiさん

2011年02月23日 19時07分35秒

icon

「Re:Re:Re:裏腹」
> > > >  ニュージーランドの地震やら何やら >  今後も判断が少し難しい状況が続きますね…。



これで、NZD/円かなり下げましたからね〜〜〜。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アレンさん

2011年02月23日 17時43分24秒

icon

「Re:Re:裏腹」
> > 今日はデイケア参加のため > > 市場に参加できませんでした > > > 残念でしたね。 > > > > > 希望と裏腹にかなりの下げで > > 損切りするか買い増しするか > > 検討中 これからも下がりそう > > ですね・・・(汗) > > > 相場の予想は難しいですからね。 >


 ニュージーランドの地震やら何やら
 今後も判断が少し難しい状況が続きますね…。

 株価も春先のお花見ラリーがまだ続くとよいのですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosiさん

2011年02月23日 16時40分13秒

icon

「Re:裏腹」
> 今日はデイケア参加のため > > 市場に参加できませんでした


残念でしたね。


> > 希望と裏腹にかなりの下げで > > 損切りするか買い増しするか > > 検討中 これからも下がりそう > > ですね・・・(汗)


相場の予想は難しいですからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト