新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ノンビリ長期投資

ノンビリ長期投資>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yosi - 2さん

    2011年03月26日 10時37分01秒

    icon

    口座状況

    先週は、

    FX    -101万9707円
    株式   -134万1479円
    外債   -  2万5935円


    トータルで、-238万7121円

    東電だけで、94万円近くのマイナスでした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: yosi - 2さん

2011年04月04日 08時00分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:今週末の口座状況」
> > >  文字サイズ含め >  細かい設定もある程度調整して >  カスタマイズできるようになると >  その人それぞれ使いやすいようになって >  便利そうですね。


その通りでしょうね。
一工夫して欲しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アレンさん

2011年04月03日 22時07分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:今週末の口座状況」

> 株式では、0と8を見間違いしていましたので、マイナス額が増えました。
> 口座状況の数字を大きくして欲しいですね。
> 目がよくないので、非常に見にくいです。


 文字サイズ含め
 細かい設定もある程度調整して
 カスタマイズできるようになると
 その人それぞれ使いやすいようになって
 便利そうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月03日 11時38分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:今週末の口座状況」
修正


> > > 先週末に対して、

> > > > > > > FX    +178万4377円
> > > 株式       -58万7193円
> > > 外債      +  4万5351円


> > > > > > > > > トータルで、+124万2535円


> > > 株式では、0と8を見間違いしていましたので、マイナス額が増えました。


口座状況の数字を大きくして欲しいですね。
目がよくないので、非常に見にくいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月02日 22時55分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今週末の口座状況」
> > > > > トータルで、+134万円前後 > > >  一瞬見間違いかと思うような >  大きなプラスですね


有難うございます。


> > >  東電の件はホント、どうしようもなかったですからね。 >  その分取り返せてよかったです。 >


有難うございます。
東電の件は、まあアクシデントだと思うしかないですよ。

株式の損は株式で取り戻せと言われてますが、自分はFXで取り戻しますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アレンさん

2011年04月02日 22時40分10秒

icon

「Re:Re:Re:今週末の口座状況」
> > 先週末に対して、

> > > > FX    +180万円前後
> > 株式       -50万7193円 >
> 外債      +  4万5351円
> > > > > > トータルで、+134万円前後


 一瞬見間違いかと思うような
 大きなプラスですね


> 株式では東電で大きくやられたんですが、為替の方が大きくプラスになりましたので、トータルでは大幅なプラスになりました。
> とりあえずは良かったです。


 東電の件はホント、どうしようもなかったですからね。
 その分取り返せてよかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月02日 18時06分26秒

icon

「Re:Re:今週末の口座状況」
> > 先週末に対して、


> > > > FX    +180万円前後
> > 株式       -50万7193円 >
> 外債      +  4万5351円


> > > > > > トータルで、+134万円前後


株式では東電で大きくやられたんですが、為替の方が大きくプラスになりましたので、トータルでは大幅なプラスになりました。
とりあえずは良かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年03月27日 09時46分13秒

icon

「Re:口座状況」
> 先先週末に対して、

> > FX    +137万6407円
> 株式    + 12万5660円
> 外債    +  3万3619円


> > > トータルで、+153万3686円
FXでは、2週間やられてましたが、その分を克服しました。
株式は戻りが悪いです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年03月26日 10時37分46秒

icon

「Re:口座状況」
> 先週は、 > > FX    -101万9707円 > 株式   -134万1479円 > 外債   -  2万5935円 > > > トータルで、-238万7121円 > > 東電だけで、94万円近くのマイナスでした。



今週は、FX・外債では先週のマイナス分を取りもどしました。
株式でも、東電がない口座は、先週のマイナス分を取りもどしていると思います。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト