新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ノンビリ長期投資

ノンビリ長期投資>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yosi - 2さん

    2011年04月14日 09時47分34秒

    icon

    外為どっとコム

    先ほど、久しぶりにのぞいてみました。
    0.1枚単位で取引できるし、スワップも高くなってました。

    自分が以前口座を開いた時には、スワップが低かった記憶がありましたので。

    これはいいですね〜〜〜。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全28件

from: yosi - 2さん

2011年04月25日 07時30分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:外為どっとコム」
> > >  私は全部の口座まとめてレバ計算するので >  特に気にしてませんでしたが >  口座ごとにレバを出すには不便かもしれません。



口座ごとに出してないと、会社ごとにロスカットの基準が違ったりしますし、長期用とスイング系ではレバが違ってくる可能性もありますから。


> >  私は逆に別の口座で個別のポジション知りたいのに >  平均値しか見つからなくて >  個別のポジションを出す機能がどこにあるか >  時間かけて探したことがありました。


個別のポジションがないのも不便ですね。
自分がやってきた会社では、なかったですね。



> >  やっぱり慣れている方式が一番なんでしょうね。 >


そう思います。
自分の場合は慣れるまで、少し時間がかかります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アレンさん

2011年04月24日 23時05分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:外為どっとコム」

> この会社は、自分のポジションの平均値がでないんですね。
> 自分で計算しなくてはいけないようです。
> 面倒くさいですね〜。


 あー、そうですね。
 確かに平均は出てませんね。


> 今まで使った会社はすべて平均値は出ていたと思います。
> これがないと、自分の口座のレバを出すのが大変なんですよ。
> 時間の大幅なロスになります。


 私は全部の口座まとめてレバ計算するので
 特に気にしてませんでしたが
 口座ごとにレバを出すには不便かもしれません。

 私は逆に別の口座で個別のポジション知りたいのに
 平均値しか見つからなくて
 個別のポジションを出す機能がどこにあるか
 時間かけて探したことがありました。

 やっぱり慣れている方式が一番なんでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月24日 14時48分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:外為どっとコム」
この会社は、自分のポジションの平均値がでないんですね。
自分で計算しなくてはいけないようです。
面倒くさいですね〜。
今まで使った会社はすべて平均値は出ていたと思います。

これがないと、自分の口座のレバを出すのが大変なんですよ。
時間の大幅なロスになります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月24日 14時44分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:外為どっとコム」
先ほど、アンケートに答えてみました。

3000円当たるかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月21日 12時45分07秒

icon

「Re:Re:Re:外為どっとコム」
> >  確か「ストリーミング注文」が、 >  「マーケット注文」に名前が変わっていますが >  使えたかと思います。



そうかもしれませんね。
ただ、注文に時間がかかkります。
最初から、決済注文画面を出していればいいのかもしれませんが。


> >  日中朝から夜まで仕事の都合で、 >  普段私は指値やIFD注文ばかり使っており >  ストリーミング使ってませんから >  勘違いならご容赦下さい。 >


有難うございます。

中長期投資に向いているような気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アレンさん

2011年04月21日 11時02分25秒

icon

「Re:Re:外為どっとコム」
> ストリーミング注文ができないので、決済にすごく時間がかかりますね〜。
> 不便です。
> 今、利確を逃しました。
> 残念。


 確か「ストリーミング注文」が、
 「マーケット注文」に名前が変わっていますが
 使えたかと思います。

 日中朝から夜まで仕事の都合で、
 普段私は指値やIFD注文ばかり使っており
 ストリーミング使ってませんから
 勘違いならご容赦下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月20日 21時38分55秒

icon

「Re:Re:外為どっとコム」
ツールで、自分の口座の状況がわかりませんし、注文の機能もなし。

スワップ以外は、非常に不便ですね〜。
ものすごく遅れてますね〜〜。

大至急改善してもらわないと困りますね〜〜〜〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月20日 21時27分36秒

icon

「Re:外為どっとコム」
ストリーミング注文ができないので、決済にすごく時間がかかりますね〜。
不便です。
今、利確を逃しました。
残念。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月19日 11時46分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:外為どっとコム」
現状では、0.1枚単位で取引している会社の中では、スワップが一番多いい気がします。
マネックスFX・外為ジャパン・FXCMジャパンより多いいですね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月19日 09時06分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:外為どっとコム」
やっと条件を満たしたので、ツールが使えるようになりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月19日 07時56分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:外為どっとコム」
> > >  良かったですね。 >  少数点以下のスワップの件は気づいていませんでした。 >



まあ、妥当なところでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アレンさん

2011年04月18日 23時02分19秒

icon

「Re:Re:Re:外為どっとコム」

> 小数点以下のスワップもきっちり反映するということでした。
> ただ決済する時には、切り捨てになるようですが、まあ、これは仕方がないでしょう。
> とりあえずはひと安心〜。


 良かったですね。
 少数点以下のスワップの件は気づいていませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月18日 19時32分17秒

icon

「Re:Re:外為どっとコム」
小数点以下のスワップもきっちり反映するということでした。
ただ決済する時には、切り捨てになるようですが、まあ、これは仕方がないでしょう。

とりあえずはひと安心〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月18日 16時20分05秒

icon

「Re:外為どっとコム」
一定の条件をクリアしないとツールが使えません。
ストリーミング注文もできないし、不便ですね〜〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月17日 21時38分46秒

icon

「Re:Re:Re:外為どっとコム」
わりと早くIDが届きましたので、早ければ明日から、ポジションが持てるかも。

楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月17日 21時16分40秒

icon

「Re:Re:外為どっとコム」
> 運用計画をしっかり練っています。


画面の状況とか口座の表示の仕方とかいろいろじっくり見ています。

まだわかりませんが、ストリーミング注文ができるかどうかですね。
これでスピードが全然違いますからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月17日 19時11分46秒

icon

「Re:外為どっとコム」
運用計画をしっかり練っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月15日 21時52分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:外為どっとコム」
最初は2つと通貨ペアでスタートしますが、レバレッジの関係上きつくなってきたら、どちらかに絞ります。
レバは2倍までです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月15日 21時33分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:外為どっとコム」
早ければ、来週末から、遅くてもさ来週からの運用スタートとなるでしょう。
こちらも調子が良ければいいのですが。
1月下旬からスタートし他NZD/円、さわさわ流口座も好調ですからね。
後に続いて欲しいですね。

待ち遠しいですね〜〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yosi - 2さん

2011年04月15日 21時18分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:外為どっとコム」
> > >  色々口座によって、 >  運用プランやスタンスを変えてやってらっしゃるんですね。



そうですね。
通貨ペアが違ったり、運用期間が違ったり、口座ごとに何かが違いますね。
少しでも変えないと意味がないですからね。


> >  参考になります。


少しでもお役に立てれば。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon