新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: のんちゃんcarpさん

    2017年01月25日 21時25分20秒

    icon

    カープから

    WBCには少なめの2名となりました

    もうひとりくらい期待していましたが・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: のんちゃんcarpさん

2017年02月07日 17時41分22秒

icon

カープっ子さんへ

キャンプ中継は見られてますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年02月07日 14時13分32秒

icon

カレンダーも楽しんでますか?

マグカップいいですね。

カープグッズ、かわいいものが多そうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年02月07日 12時39分03秒

icon

今日からキャンプ第2クールが始まりました。
新井さんが特打してますわよ!(^.^)
お得情報として、日南市のキャンプ近くにあるレストハウスを紹介してます。

先日、カープグッズのパンフが届きました。
私が欲しいのは真っ赤なマグカップ。 旦那も息子もお気に入りのマイカップを
もってますわよ! カワイイバックも良いなあ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年02月06日 21時22分21秒

icon

ルーキーの加藤投手どんなデビューをするのか楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年02月06日 15時03分12秒

icon

九州の有望な少年をカープに!
野村元監督、緒方監督、九州出身。
最近は九州っ子たちはソフトバンク世代?
似ているのですね。中田翔と松坂大輔。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年02月06日 11時32分07秒

icon

何時もお世話に為ってる日南市に寄付をしたようですわね!(^.^)
選手たちがチャリや歩き、ランニングで通る道は子供達の追っかけ組も!
少年野球や部活で頑張ってる子供達に勇気や希望を与えています。
何れこの中からカープの選手が生れるかもね。
広島からは沢山の選手が出てますね。SBの柳田君はカープ男子だし
Gの田口君(天敵だけど)や日ハムの中田翔君等!
そういえばSBの松坂君が9キロ減量したら(未だデブいけど)中田君
ソックリに為りましたわよ!4億も貰ってるんだから仕事せ~よ!<`~´>
さすがに今年で最後?と有って背水の陣かもね!(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年02月06日 10時01分19秒

icon

日南春季キャンプ

選手との距離が近い!見学に一万二千人!
「カープ一本道」を通り天福球場まで800メートル行進。見たかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年02月05日 11時46分11秒

icon

たまたま今日はJsportsチャンネルでカープのキャンプ中継が映ってますね。

無料放送の日みたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年02月05日 09時38分03秒

icon

大谷選手手術するのですね。またの復帰を楽しみに待っていたいと思います。

オープン戦なども J sportsでバッチリでしょうか?カープ戦を中継してくれますよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年02月04日 22時10分24秒

icon

他所からじゃんじゃん出して貰いましょ!
大谷君にとっては怪我の巧妙じゃないかしらん? まずは身体を万全にすることの
方が大事ですもの! 肝心なのは公式戦なのですからね。
ボチボチオープン戦のチケットが発売されそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年02月04日 20時36分17秒

icon

新井選手、堂林選手他、鹿児島のお寺の修行後、キャンプで宮崎、そして天福球場へパレード、いってみたいですね。


神仏に縁のある方々、どうぞまた広島東洋カープにリーグ優勝にお力を添えをお願いします。


投手追加選出は野村祐輔選手ではありませんでしたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年02月04日 15時40分59秒

icon

堂林君の実家はお寺さん。 確かお兄さんか弟さんが実家を継いでるんじゃないかな?
 そっくりだから堂林君も似合いそうね。(^.^)
 息子の高校の同級生もお寺の息子。3人兄弟で皆陸上遣ってました。
 何れは誰かが実家を継ぐかもね!
 私の実家は神主の家系! 母の甥(父親の妹の子)が神主さん遣ってます。
 お父さんの代からお世話に為ってて、今は息子さんも一緒にされてます。
 結構需要は有るのに人が少なくて忙しそうです。週1で雅楽も教えているそうよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年02月04日 11時00分45秒

icon

今年、堂林選手はレギュラーがとれますかね??

新井選手とお寺で修行したから精神力増したかも?

ファイターズ大谷選手がWBC不参加でカープ野村投手呼ばれたりするのかも!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年02月03日 17時44分39秒

icon

今はトレーニングが主ですね。
走ったり、ノックを受けたり! 菊ちゃんがサードを守ったり・・・
ブルペンでは新人組が並んでキャッチボールをしてたり(火花バチバチ・・・)^m^
いい刺激に為る様です。 勿論、エースたちも負けてません!(^.^)
基礎体力をしっかり鍛えて、体を作って欲しいものですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年02月03日 16時19分03秒

icon

そうですよね~

カープの試合もよくやってますか?

試合の前の練習風景もみれるというチャンネルですか?

プロ野球ファンにはたまりませんね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年02月03日 14時50分15秒

icon

残念ながらBS1では無いんです。(>_<)
J1~J4迄有りますが、J1はTBS系? 解説者で大体わかります。
WOWOWと同じく見る事は出来ても録画が出来ません。
朝見られない人の為に夜(録画かな)も放送しています。
今年から達川さんがSBのコーチに就任しましたね。
松村さんが真似をしては笑わせます!(^.^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年02月02日 20時57分47秒

icon

カープっ子さん


J1スポーツとは
NHKのBS1のことではないのですよね?
BS1ならみることができますが、
よくわかってなくてすみません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年02月01日 20時33分26秒

icon

そうなんですね。

有料チャンネルですね。

うちは契約していないので、残念です。

スカイAは阪神タイガースメインですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年02月01日 15時27分56秒

icon

昨日のニュースでカープと日ハムがキャンプ地に到着した所が紹介されてました。
 BSのJ1スポーツで「キャンプ情報」が有ってます。 朝9時半と夜の9時半に放送!
 昨日の時点では未だメンバーは揃ってる様ね。 鈴木君が出てましたし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年01月31日 17時04分23秒

icon

個人のサイトなのですね。マニアさん達は

キャンプにもいってそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon