新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from:   カープっこさん

    2017年03月05日 13時10分18秒

    icon

    オープン戦が始まりました!(●^o^●)

    今日は甲子園球場。
     ピッチャーは岡田君。相棒は會澤君。 Tは小野君+梅野君(筑後出身なので旦那が
     応援してます、梅ちゃんタオルも持ってます)
     安部・堂林・丸君がワンツースリーよ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: のんちゃんcarpさん

2017年03月08日 22時25分21秒

icon

シーズンオフにこの場を活用させていただいてました。(^_^)

これからはプロ野球開幕で生活にもハリがでます。

菊池選手の貢献度はかなり高いですね。

鈴木選手のホームランがみたいです。

リハビリは大変ですが、カープが勝って、シモさんの膝の具合が少しでもよくなることを祈って

おります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年03月08日 17時53分04秒

icon

シモさん様~

  お久しぶりです。 大変な思いをしましたね。 お大事に為さって下さい。
  昨日は田中君の出番が無かったですね。今日のオーストラリア戦はどうでしょうか?
  先発は菅野君らしいですが! 解説に前田さんや黒田さんが出てますね。
  今日も勝って欲しいものです。(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: シモさん

2017年03月08日 17時13分21秒

icon

ほんとうにお久しぶりです。
皆さんお元気で応援して張りますね~
わたくし、膝の人工関節手術しましてリハビリに追われていましたもので
参戦遅くなりました。
シーズンの試合は気になりますが、そのほかはあまりワ~~~ッとならないものですいません(^^)
昨晩は、ホームランのシーン見ていました。
あれは、微妙でしたね。
キャッチした子は子lどもさんらしいですね。
フード、かぶって泣きそうだったと言う事ですよ。
あそこに座っていたら手出したくなりますよね。

でも、勝てたから良かったですね^^
一番は菊池の守備でしょう。
あれがなかったらズルズルと流れてしまったと思いますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年03月08日 11時37分01秒

icon

昨日は全員野球で初勝利!(●^o^●)
11対6だったからまずまずかな!
菊ちゃんも誠也君も活躍しましたしね!
それにしても、おバカなファンが水を差した・・・コンバカタレがあ~<(`^´)>
松田さんと筒香さんのホームランが嫌なムードを払しょくしてくれたけど!
ファンならフェアな態度で観戦して貰いたいものです。(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年03月06日 22時34分28秒

icon

明日はWBC初戦はキューバ

特にカープ勢の活躍を祈ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年03月05日 22時07分31秒

icon

勝ててホッとしました。

誠也選手の一本は勇気がでますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年03月05日 21時57分36秒

icon

誠也君にやっと1本が出ました!(^^)!
逆転したら又追いつかれ3対3でこうちゃく状態!
そして先程代打の秋山君が3ベースヒットを打ち、5対3に為りましたわよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年03月05日 15時35分24秒

icon

スカイAの無料放送で試合を視聴してます。
カープのメヒヤやペーニャ、パリーグの選手がいるみたいで
心強い?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト