新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シモさん

    2017年03月31日 20時41分10秒

    icon

    う~~~~ん

    初戦は残念な結果(まだ終わっていませんが)ですね~
    ジョンソン ね~打たれてしまいましたね。

    ま!明日頑張ってもらいましょう。
    今年は、混戦模様になるかもね。
    プロ野球としては面白いんでしょうが、カープファンとしては眠れない夜が嫌ですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from:   カープっこさん

2017年04月01日 22時58分42秒

icon

いやあ長い試合でしたわねえ~(-_-メ)
  Dゲームがナイトゲームに為っちゃいました!(^_^;)
  終ってみれば、1点差でのサヨナラゲームだけど、フォアボールが新記録に!
  2ダンフルベースは点が入らない事が多いけど、残塁が多いのもねえ~(>_<)

  どちらも課題が多かった試合でした。 
  明日はスッキリした試合がみたいものです!
  それにしても、こんなに勝つのが大変とは・・・其れだけマークされてるのかなあ(・・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: シモさん

2017年04月01日 17時55分33秒

icon

8回に同点になりましたね。
満塁で一点とは情けない・・・・・ほ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年04月01日 15時07分15秒

icon

今日も1回から波乱ずくめ・・・(^_^;)
  岡田君が立ち上がりを攻められ4点取られましたが、そのお返しにと
  田中君が出て、菊ちゃんも続き、そして丸ちゃんが3ランホームラン!(^^)!
  3人で1点差に為りました。 ピッチャーも心理戦で大変そう!(+o+)
  お互いにピリッとしません。 開き直るくらいあればいいのだけどなあ~(-_-メ)
  未だ2回の表。今日はフォアボールが多いなあ! アンパイアも厳しそうだし!
  Tが又2点入れて6点に為ったけど、未だ2回の裏。さあ返すわよ~<`~´>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年04月01日 06時27分44秒

icon

シモさん様~

  幸いな事に、今回はピッチャー陣が参加しなかった!
  以前、マエケンが参加して1年間調子が出なかった事が有ったし
  SBの摂津さんは未だに・・・(+o+)
  きっと調整が間に合わないんだと思います。
  旦那はWBCでいっぱい活躍して貰って本番では・・・を狙ってたみたいよ!^m^

  さすがに1点では前回王者の意地が有るからか、6点は取りました。
  押し出し2点が余分だったけど、今日の試合に繋がると思います。
  旦那が先程広島に出掛けました。防府に9時集合なので朝5時から起きて準備です。
  まるで子供の遠足並みよ!(=^・・^=)

  今日は岡田君VS岩貞さん。 Dゲームだから午後1時からですね。
  ガ~ンバレ~!(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: シモさん

2017年04月01日 05時14分16秒

icon

前から思っているんだけど、wbcに参加すると投手も選手もあんまり調子よくないんだよね。
選ばれると言う事は名誉だと思うけど、蹴飛ばした方がいいと。
読売の菅野を見てみたい。
どうだろうか?
どちらにしても、ガッカリさせる試合だけはやめてほいい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年03月31日 20時57分45秒

icon

シモさん様~

 ジョンソンさんもだけど、打線の援護がない~(;一_一)
 守りも菊ちゃんや田中君がチョンボしてるし、丸ちゃんも打てないし・・・(>_<)
 ん~何だかなあ~WBC組は未だ本調子じゃないのかなあ!
 せめて、明日に繋がる野球をしてくれ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト