新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: のんちゃんcarpさん

    2017年04月04日 09時25分04秒

    icon

    竜 退治 お願いします!

    野村投手頑張って!期待しています!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from:   カープっこさん

2017年04月12日 14時52分09秒

icon

ハラハラドキドキの試合でしたわねえ~(^_^;)
 野村君がイマイチだし、打線も菅野君の術中にはまって凡打ばかり・・・(+o+)
 Gの阿部さんがチョンボをしてからは風向きが変わりましたが!

 菊ちゃん、大活躍でしたね。(^.^) 新記録には為らず残念でした!
 野村君の負けが無くなり、中田君が勝利投手、今村兄ちゃんにセーブが付きました。
 今日は床田君。 頑張って貰いましょ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年04月12日 07時46分27秒

icon

何とか勝ちました

うれしいです

野村投手の勝利を願いましたが残念でした

今日もこの勢いで勝利をつかんでほしいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年04月10日 21時55分28秒

icon

ジョンソン投手、咽頭炎だとか

明日の試合目が離せません!

巨人キラー野村投手頑張ってほしいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年04月10日 20時52分49秒

icon

公式戦が始まって以来、初戦から総力戦続きなので、クローザー軍団もフル操業!
きっと疲れも溜まってる事と思います。(+o+)

加藤君が入団して若手に火が付いた?らしく皆頑張ってくれてます!
九里君、岡田君(最初は不運でしたが、2戦目はもう一息で惜しかった!)にも
いい刺激に為ってる様ですわね。(●^o^●)

明日のG戦は野村君VS菅野君。 ジョンソンさんはどうしたんだろう?
初戦が余りに寒かったから(4度でしたものね)体調崩してないかしらね!(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年04月10日 17時01分20秒

icon

ナカザキ投手が登録抹消!!

クローザーの穴は誰が埋めますかね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年04月10日 15時18分46秒

icon

勝ち試合でのヒップアタック!これをみたいファンもいるはず

ヤクルトに3連勝で単独首位ですね

火曜から巨人戦、いい試合してほしいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年04月08日 12時31分03秒

icon

インフルエンザに掛かってから、まだ本調子ではない?
 ツーアウトを取ってからがどうもいけませんわねえ~(^_^;)
 去年のようなマウンドに立ってるだけで相手を威嚇するオーラと言うか
 眼力が感じられません!(;一_一)

 大瀬良君が先発に回ると、クローザーが減る訳で、カピバラアンちゃんも
 今一つ・・・(+o+)  末っ子、イッチャン頑張ってね~(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年04月08日 11時49分29秒

icon

色んな選手が撃って走って、もっと追加点ほしいですね

遅い回での得点が待ち遠しい!駄目押し点!

ナカザキ投手、ちょっと心配です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年04月08日 11時31分55秒

icon

プロはそんなに甘くない!(>_<)
加藤選手、早速洗礼を受けましたね。(^_^;)
相手がWBC組のバレチャンだから無理もないか・・・(+o+)

旦那も云ってますが、オープン戦と公式戦では全然違う!
あれだけ調子が悪かった丸ちゃんも、公式戦が始まったら本調子に戻りました。
まあ、WBCで打撃陣が3人も抜けてたからプレッシャーも有ったでしょうが!

加藤選手、最初にしては上々だと思いますが、フォアボールも多い!
今年は審判のせいもあるでしょうが、フォアボールが多いなあ~
ポンポン投げるのも良いけど、制球が定まらないし無駄も多い!
未だ未だ課題も有りそうね。(^_^;)
それにしても、慶応ボーイには見えませんわねえ~結構負けん気の強い顔してる!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年04月07日 21時56分47秒

icon

見応えある試合でした

加藤選手初勝利おめでとうございます!

小窪選手のヒットも待ってました

明日につながる今日であってほしいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年04月07日 13時59分37秒

icon

大瀬良君は毎回ランナーを背負いながらも、メンバーの援護や守りに支えられ
0点で抑えました。なのにカピバラアンちゃんが打たれて勝ち星が消えちゃった(>_<)
追い付かれても、今年も粘りが有るし、最後まで諦めない事が勝ちに結びついた!

逆に、ドラゴンズはチャンスが有ってもいかせない。ノーアウトフルベースも菊ちゃんの
絶妙な守りに阻まれアウト!

さて今日の試合はどうなりますか!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年04月07日 07時37分29秒

icon

昨日なんとか勝ちました!

大瀬良投手の勝ちが消えたのは残念でした

加藤選手先発どうなるか楽しみです

連日の延長戦で今日は移動してお疲れ様様カープ御一行

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年04月06日 08時05分06秒

icon

チャンスを活かせず引き分けです
床田投手をもう少し早く監督がかえてくれてたらな
でもナイスピッチング!次回登板も注目!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年04月05日 19時35分02秒

icon

今日も勝っている、うれしいですね
エルドレットホームラン!
貯金は多いほうがいい 
ナゴヤドームも赤が目立ちますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年04月05日 11時44分04秒

icon

旦那がタイガースの方を見てるのでリアルタイムで見られません。(+o+)
 チャンネル切り替えた時に、野村君がピッチングをしてたので何かアクシデント?
 と思ったけど大丈夫みたいですわね!

 熊本の息子の同僚(年上の後輩だから男性と思ってたら女性でした)が広島出身。
 当然カープ女子! お仲間と思い、紹介して貰おうと思ったら名古屋へ転勤とか!
 ん~残念! 昨日からドラゴンズ戦だし、名古屋で応援してくれるでしょう!(^.^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シモさん

2017年04月05日 06時12分54秒

icon

野村君頑張りましたね。
えーすの風格出てきたような^^
九里もいいし(けなしていましたが本当は九里を応援していました。遅咲きの選手。出てきた時からクrは第二の黒田になるような何ておもっっているんですがどうでしょうか)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年04月04日 18時55分10秒

icon

エルドレットホームラン!
さいさきいいね!
ヾ(^v^)kうれしいですね~!

ジャイアンツの勝率10割
カープも食らいついて
直接対決を楽しみたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト